--.--.--



2010.06.07

もらい過ぎな交換会O(≧▽≦)O

sunflower 




昨日、我が家にと~っても素敵なものが届きました♪

実はこのたび、emi太さんと交換会をしちゃいました☆

箱を開けてびっくり!
めちゃめちゃ盛りだくさんです♪

追記より画像た~っぷりでお届けしま~す☆

続きを読む
Posted at 11:09 | 交換会 | COM(13) | TB(0) |
2010.03.11

秘密の交換会☆私が送ったもの!


交換会




ずいぶん遅くなっちゃいましたが^^;
私がayumiちゃんに送ったものをご紹介します!

長くなるので追記へどうぞ!




続きを読む
Posted at 13:37 | 交換会 | COM(9) | TB(0) |
2010.03.08

秘密の交換会☆ステキなアクセサリー♪

素材




今日も、ステキなもののご紹介です♪

またまた秘密の交換会をしました☆
今回もとってもステキな物をいただきましたよ~!

今日も画像満載でお送りします♪

puchidama

ここですでに誰からかわかっちゃう人もいるかしら?

そうです!
puchidamaからの幸せなおすそわけのayumiちゃんからです♪

ではさっそく、追記へどうぞ!!



続きを読む
Posted at 11:45 | 交換会 | COM(12) | TB(0) |
2010.02.16

バレンタイン交換会☆私が送ったもの!

素材 イラスト まちばり




たっくさんのコメントをいただいてるのに
お返事が全然できてなくてごめんなさ~い(>_<)
後ほどしますので、もう少しお待ちくださいね。

アップしたいものがどんどんたまっていって大変です^^;

素材

今日は交換会で私の作ったものをご紹介します。

とはいえ、前にも言ったように写真を撮らないまま送っちゃったので
rikaちゃんに画像をいただきました~!
rikaちゃんありがとう☆

ではさっそく!

交換会

サークルレースにリバティーEmilyとアンティークモチーフを使って
ぷっくりがまちゃんです~☆

交換会

まちたっぷりです♪
今回、どうしてもまちの付いたタイプを作りたかったんですよね~。

交換会

サークルレースからストライプがみえるところがお気に入り(笑)

でも、このまちの部分をおさめるのに苦労した~(>_<)

交換会

中はシンプルに!

ポケットを付けたかったんだけど
どうしてもポケット口がたるんじゃうのでやめました^^;

交換会

持ち手も始めてチェーンで作りました。

作ったと言っても、ナスカンと二重カンをつけただけですけどね(^^ゞ

交換会

チョコマフィンを焼きました♪

ほんとはケーキを焼きたかったんだけど
日持ちが・・・と思って、マフィンなら大丈夫かな?と。

ちなみに主人へのバレンタインもこのマフィンです(笑)
毒見がわりに食べていただきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ラッピングはこんな感じ・・・

交換会

もっとセンスがほしいわ~(>_<)

rikaちゃ~ん!快く受け取ってくれてありがと~うO(≧▽≦)O

私、まだ交換会巡りできてないの。
きっとまた凹むんだろうな~~~。
と思いつつ、楽しみたいと思いま~す♪




ライン


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援していただけるとうれしいです(*^_^*) 


ブログランキング・にほんブログ村へ  ハンドメイドブログ

毎日のひとてま、ありがとうございます! 




Posted at 13:33 | 交換会 | COM(22) | TB(0) |
2010.02.05

mari*fuちゃんに贈ったもの♪

交換会




↓の記事にはたくさんのコメントありがとうございます♪
お返事、もう少しお待ちくださいね。
コメントのお返事は時間のあるときにドシンとPCの前に構えて
ゆっくりとレスしたいタイプなので・・・(^^ゞ



mari*fuちゃんのところで見てくださった方もいらっしゃると思いますが
記録のために、そして交換会のがま口作りでネタのない私のために(笑)
こちらでも紹介させてくださいね!


とはいえ、キャスケットの写真は↑のしかありませんでした(笑)

ままちんさんに贈ったのと同じなので割愛したみたい^^;
内布は違ったんだけどな~。

あと、マカロンメジャーも前に作ったものなので省略(笑)


おしゃぶりポーチ~☆

布小物 おしゃぶり入れ

キャスケットと同じ生地を使って、フリフリレースを☆

このレース、見覚えある方もいらっしゃるかしら?
交換会のブックカバーに使ったレースの色違いです♪

布小物 おしゃぶり入れ

リバティーLaurenのブラックを♪

内布の写真撮ってないわ~(^^ゞ

なんか、この写真撮ったときの私、謎だわ~(笑)

パターンはもちろんらるちゃん

これはミニサイズにアレンジした方です♪
mari*fuちゃんとこにはおしゃぶりないからね~(笑)

そして、しじみ巾着!

布小物 しじみ巾着

マカロンメジャーと同じリバティーEmmyにしずく型のモチーフを☆

布小物 しじみ巾着

反対側は思いっきり遊んでみました!

布小物 しじみ巾着

最近マイブームのぷっくりリボン~☆

ただ、これってバッグの中では絶対邪魔なので(笑)
コサージュピンを付けて外せるようにしてます。

おまけのお菓子♪

お菓子

ふぐの老舗日高本店のふくの骨せんべい

巌流本舗の長州の女(ひと)

ほんとは、“巌流焼き”が有名なんだけど(はなまるベストおめざにも選ばれたらしい)
中が白あんなので、好き嫌いが分かれるんだよね~。
中があんこの“おそいぞ武蔵”ってのもあるんだけど
長州の女はカステラ地の中にあんこが入ってて、私が好きなので♪

こんな感じで贈りました~☆

なんか、やっぱりもらい過ぎ~って気がしますが^^;
mari*fuちゃんの愛を感じつつ、バッグ使ってます~♪

素材

週明けにはバレンタイン企画・がま口か巾着の交換会の発送期間に入ります~。

でもまだなかなか納得のいくのが出来上がらなくって・・・
もうちょっと試行錯誤してみます~。
rikaちゃん、もうちょっと待ってね(^^ゞ



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援していただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ  ハンドメイドブログ

毎日のひとてま、ありがと~う! 



続きを読む
Posted at 19:59 | 交換会 | COM(14) | TB(0) |
