--.--.--



2011.01.26

かわいいヘアゴム♪&ちょこっと手作り

cottontail ヘアゴム 



シェリーさんのネットショップcottontailにてお買い物をしました♪

ポニーテールしたときにぴったりの大きめのリボンです☆

kahoはほとんど毎日ポニーテールです。
だからポイントになるかわいいリボンがほしかったんですよね~♪

cottontail ヘアゴム

kahoも大喜びで、今日は赤にする~!
なんて言いながら選んでます(^ー^* )フフ♪

クラスのお友達にどこで買ったの?って聞かれたらしく
お母さんがお友達からパソコンで買ったんよ!
って言って、お友達は???って感じだったみたいです(笑)

シェリーさん、かわいいヘアゴムをありがとうございます。
ヘビロテで使わせていただきますね~♪



続きを読む
2010.12.01

2011年に向けて♪

Ciel doux あみっ子カレンダー 




今日から12月ですね~!

あと1ヶ月で今年も終わりだなんて嘘みたい!!!

やりたいと思ってることが全然できてなくて、
なんだか急に焦ってます(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

そんな中、しっかり来年の準備は進めていました(^^ゞ

Ciel douxのnappy*ちゃんのお店で
あみっ子写真のかわいいカレンダーを購入させてもらいました♪

Ciel doux あみっ子カレンダー

nappy*ちゃんの作るあみっ子ちゃんの大ファンの私☆

見てるだけで癒されます~☆☆☆

Ciel doux あみっ子カレンダー

2月のカレンダーです^^

Ciel doux ヘアゴム

お手紙と、かわいいヘアゴムまでいただいちゃいましたO(≧▽≦)O

編み編みの付いたクリップもかわいい♪

nappy*ちゃん、ありがと~う☆☆☆
次回こそはイベントに行って、nappy*ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す♪





続きを読む
2010.10.05

手仕事のステキなもの♪

ハリノヲト SHIKIMONO 




お友達の作品が続きます♪

ハリノヲトのままちんさんのお店でお買い物させてもらいました☆

こぎん刺しのステキなSHIKIMONO!

和なんだけど北欧風?な雰囲気もただよってます♪

ハリノヲト SHIKIMONO

見てください!このすんばらしい手仕事!!
(クリックで拡大します)

一針一針丁寧に刺してあります☆

ブログで見たときから一目ぼれだったんですよね~O(≧▽≦)O
無事に?我が家へ来てくれてありがとうって感じです(笑)

ままちんさん、とってもステキなSHIKIMONOをありがと~う♪
手仕事のあたたかみを感じられて、見てるだけでほっこりとする感じです。
まずはしっかり眺めて(笑)楽しませてもらいます^^
大事に使わせていただきますね☆




さぁて!裁断するぞ~♪
って思ったら、水通しがまだだった( ̄□||||!!




続きを読む
2010.10.04

オーダーしちゃいました♪

甘味処しお屋 




先日、我が家にとってもステキな物が届きました♪

↑のラッピングを見てわかる方も多いかしら?

甘味処しお屋のsioさんの作品です♪

まずはこちら!

甘味処しお屋 ブレスレット

天然石のブレスレットです~☆

もうね。お友達のブログで見るたびにと~ってもほしかったの!

どんなお願いを込めて作ってもらおうかな~
とか考えてるうちに日にちだけが過ぎちゃって・・・

でも、もうすぐオーダー締め切りますってなってたのを見て
大慌てでオーダー(笑)

忙しい中、作っていただきました~☆

石は、
フローライト、ブルームーンストーン、ブルーレースアゲート、
アイオライト、ルチルクォーツ

詳しい説明は省きますが
人間関係が円滑にいくように
目標に向かって進んでいけるように
などの願いがこめられてます^^

甘味処しお屋 ブレスレット

紐の先までかわいい☆

甘味処しお屋 ブレスレット

お目汚し失礼しましたm(__)m

お次はこちら!

甘味処しお屋 サンキャッチャー

サンキャッチャーです♪

これもとってもほしかったものなの~☆

甘味処しお屋 サンキャッチャー

1番下だけスワロフスキーで、上はプラ製らしいのですが
キラキラした虹がたくさん生まれます☆

甘味処しお屋 サンキャッチャー

写真がいまいちでごめんなさい(T_T)

春に引っ越すので、その引越し先で使えるようにデザインしてもらったので
今の家ではうまくキラキラが写せなくて・・・

無理やり白い生地を敷いて撮って見ました^^;

実物はかなりきれいですよ~☆



天然石を使った作品ってイベントなんかでもよく売ってるんだけど
どうしてもsioさんにお願いしたくてね。

結果大正解O(≧▽≦)O

本当に、sioさんにお願いしてよかったな~って思ってます♪

sioさん、このたびは忙しい中作っていただいてありがとうございました。
大切に使わせていただきますね♪

また、メンテナンスのことなどわからないことがあったらお尋ねすることと思います。
そのときはよろしくお願いしますね♪

本当にありがとうございました~☆






次回、もう1つ届いたステキなものをご紹介します~♪





2010.09.29

当たっちゃった~O(≧▽≦)O

Sei Felice 




先週、我が家にとってもステキな物が届きました♪

実は私、Sei feliceの心のseiさんがされてたカウプレで見事当選したんです~O(≧▽≦)O

まさか当たると思ってなかったので、びっくり&感動でした♪

お品はこちら!

Sei Felice

kororinバッグです~♪

このコロンとしたフォルム、大好き~☆

Sei Felice

反対側にはファスナーポケット付き♪

これ、便利なんですよね~^^

Sei Felice

サイドにはseiさんのオリジナルタグが☆

Sei Felice

口布はかわいいお花柄!

これがあると中が見えなくて安心です♪

Sei Felice

中ももちろんポケット付きですよ~☆

普段使いにちょうどいいサイズなので、じゃんじゃん使わせてもらっちゃおう♪

そして、太っ腹なseiさん、とってもステキなおまけまで付けてくれちゃいました!

Sei Felice

feliciteのカットクロスにC&SのタグO(≧▽≦)O

写真撮ってるときにkororinのポッケから見つけたこれ!

Sei Felice

かわいい絆創膏!

子供たちのテンションアーップ↑↑↑

さらにさらに

Sei Felice

ハロウィンのかわいいお菓子たち☆

かわい~いO(≧▽≦)O




親子揃ってテンションアップ↑↑↑な贈り物でした☆



seiさん、このたびは本当にありがとうございました(*^_^*)
とっても丁寧な作りのバッグにステキなおまけたち☆
親子揃ってとってもうれしいあったか~い気持ちになりました。
大切に、でもしっかり使わせていただきます!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪





