--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.28

布買い禁止令発令中ですが・・・

素材



最近、自分の中で
布を買うのは控えよう!今あるもので作ろう!!
という密かな決意をしています。

だから、C&Sさんのリバティー限定柄の予約もグッとこらえ
買わないように頑張ってます。 かわいかったな~☆(笑)


布じゃないものが増えていってます(^^ゞ
ラッピング資材
ほんの一部ですが・・・
ラッピング資材です(*^_^*)

先日の交換会でのみなさんのステキなラッピング☆
センスのない私は感心するばかりで・・・。
そうなると、買っちゃうんですよね~(^^ゞ

布じゃないし♪なんて言い訳をしながら
副資材も増えているような(笑)

頑張って作ります・・・



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
最近遊びにきてくださる方が増えてとってもうれしいです☆
コメント大歓迎!!
ついでにポチリもお願いします(*^_^*) 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ちょっとずつランキングも上昇中↑
とっても励みになってます♪ありがとう☆



この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/95-8302ec5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは(´∀`)
そうそう!布じゃないから良いのよ!!
そうしてどんどん色んな物在庫が増えていくんですよね(笑)
でもtoana*さんいっぱい作ってるし
ちゃんと消費してるように見えるから大丈夫よd(^O^)b
Posted by たまみ at 2009.05.28 10:34 | 編集
あれ~C&Sさんで買っちゃったの~?
って思ったら増えたのは資材だったのね( ´艸`)ムププ

ラッピング資材も集め始めるときりがなく増えますよね
わかるわ~ ^^

我が家の布在庫も最近ヤバいことになってますヨ ^^;
Posted by yu*yu at 2009.05.28 11:51 | 編集
わかるわかる!
うちもそう。
水蔵と二人で 交換会の後、ラッピング大会したよ。
そしてめっちゃ嬉しいプレゼントありがとう♪
ほんまビックリして(笑)
みんなで箱を覗き込んだよ!!
Posted by 虎白 at 2009.05.28 22:43 | 編集
夜中にこっそり食べたシフォンケーキは格別でした!!!
前にどこぞやのケーキ屋さんのやつかったんだけど
全然ダメダメで・・・
toana*さんの作ったの、最高にしっとりで、めっちゃ美味かった。

ちなみに私とおかんは調理師免許持ってるんだけど
宝の持ち腐れで^^;
その二人からの太鼓判!!
販売されてないとのことだけど
toana*さんのハンドメイド作品とお菓子は
イベントとかでだすと絶対人気だお!!
これマヂ
ご馳走様でした^^
Posted by 虎白 at 2009.05.29 01:07 | 編集
ふふ☆
自分でも、布じゃないし~って言い訳しながら買っちゃってるよ(^^ゞ
我が家の押入れは飽和状態だわ~(>_<)
ちゃんと消費してるように見える!?買うペースの方が絶対早いわ~(笑)
Posted by toana* at 2009.05.29 09:15 | 編集
C&Sはまだ我慢してますよ~!(笑)
でもね。みんなが誘惑するの!
いろんな方がブログで予約のこと書いてるんだもの~!!
どんどんほしくなっちゃうわ(笑)

yu*yuさんは販売もされてるんだもの!
増えてもちゃんと消費できるからいいですよ~!
私はこんなに集めて何作るの???って感じですよ(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.05.29 09:18 | 編集
え~~~; ̄ロ ̄)!!
調理師免許~~~!!!
・・・
知らなくてよかったわ(笑)
知ってたら絶対送れなかったわ(≧∇≦)ブハハハ!

喜んでもらえて良かったわ☆
今まで家族、親戚くらいにしか作ったことなかったから^^;

うれしいお言葉もありがとう☆
ちょっと自信がつきました(*・・*)ポッ
いつかは・・・
いつかは虎白さんのように夢を現実に近づけていきたいな~^^
Posted by toana* at 2009.05.29 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
