--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.25

私の作った鍋つかみ&火の山公園

素材



昨日はいつもの3倍のアクセス数でびっくりでした!

鍋つかみの交換会巡りで来てくださった方と
Rei。。さんががま口キットの記事にリンクして下さったおかげかな(*^_^*)

たくさんのアクセス&コメントありがとうございました!

今日は、一応記録のために
私が作った鍋つかみも載せておきたいと思います(^^ゞ

布小物 鍋つかみ

みなさん、アイデアいっぱいで
いろんなステキな鍋つかみを作られていたので
ちょっと恥ずかしいです(*゜ー゜*)ポッ

まだまだ勉強しないと・・・。



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
コメント同様、とっても励みになります☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




素材 うさぽん


先日行った火の山公園!
頑張って写真の編集しましたよ~(笑)

って・・・親ばか写真全開ですが(^^ゞ

火の山

曇り空だったのでいまいちな写真ですが
見晴らし最高!
夜景もすっごくきれいみたいです♪

回転するレストラン!
写真の真ん中の部分なんですが、1時間くらいで1周するらしいです!

子供の遊ぶところもいっぱいです♪

火の山

火の山

火の山

4歳のkahoでも十分に楽しめる感じの遊具で
しっかり満喫してきました~♪

駐車場もアスレチックも完全無料なので
また行きたいな~♪

春にはトルコチューリップも咲いてきれいみたいですよ~!

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/92-9a812f31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
toana*さんらしい感じでとってもいいよ~
優しさと丁寧さが伝わってくる。

公園、楽しそうでいいなぁ~
九州にはいったことあるけれど
その付近は通り道なんでいまだ私にとって
未知の土地です。
いつか遊びに行って見たいわ~
Posted by 虎白 at 2009.05.25 10:03 | 編集
全くの初心者の私が見ると、かなりステキな作品に見えるんですけど、上手な方ってたくさんいらっしゃるんでしょうね(>_<)
自分の作品を見てもらうってかなりドキドキしますね☆

公園楽しそうですね♪でも私は公園そっちのけで、回転するレストランに興味深々です!!
行ってみたいなぁ(*^_^*)
Posted by 優李英 at 2009.05.25 11:18 | 編集
今晩は。
私のへっぽこ鍋つかみ素敵に紹介していただいて有難うございます。
因んでクローバーのタグ付けさせていただいたのですが喜んでいただけたみたいで良かったです。
送られた鍋つかみ凄く素敵!!
リネンの色はじめて見ました。
凄く素敵ないい色!!
回転するレストラン以前千葉にもあったんですよ。
今は回転しなくなっちゃいましたが・・・。
先日コメントに書かせていただいたシール付きのマグネットで作るクルミボタンマグネット記事UPして見ました。
シールは結局はがしちゃうんですが(笑)
クルミボタンを利用して作るんで結構ふっくらしますよ。
よければ覗いてみてくださいね
Posted by とめきち at 2009.05.25 21:43 | 編集
まぁ、とってもかわいいわ!
シンプル且つポイントが効いていて、これは万人受けしますね~゚。・:★'。・
キッチンで使われている姿が目に浮かぶようです♪
贈られた方は当たりだ!って思われていると思います(-^艸^-)

公園の様子も可愛らしいですね~♪
後姿は・・・toana*さんかしら??
綺麗なママの予感(✪ฺܫ✪ฺ)
Posted by シェリー at 2009.05.26 06:30 | 編集
私らしい!?ありがとうございます☆

確かに、火の山の辺ってわざわざ来るとこじゃないからね~。
そんなにすごい観光地があるわけじゃないしね(^^ゞ
九州の方が魅力いっぱいかも~♪
Posted by toana* at 2009.05.26 08:47 | 編集
私なんてまだまだですよ~☆
日々勉強です!

回転するレストラン!入ったことはないんですが、おもしろいですよね♪
今度行ったら入ってみたいな~☆
Posted by toana* at 2009.05.26 08:49 | 編集
へっぽこだなんてとんでもない!!
お気に入りの鍋つかみになりましたよ♪

最近すっかりパープルが好きで・・・。
これはどこで買ったのかなぁ!?一目ぼれでした☆

回転レストラン、千葉にもあったんですね~!
ここも、もう周ってないかな~!?って思ったんですが、ちゃんと周ってましたよ!(笑)

くるみボタンで作るマグネットの作り方~☆
ワーイヽ(^◇^*)/ 見に行きますね♪
Posted by toana* at 2009.05.26 08:53 | 編集
ありがとうございます!
みなさん、いろんな工夫をされてて、お恥ずかしい限りですが、今の私の精一杯で作らせていただきました☆

後姿・・・残念ながら私ではありませんよ~(^^ゞ
私はあくまでもカメラマン(笑)
決してきれいなママではございません^^;
Posted by toana* at 2009.05.26 08:55 | 編集
かわいい~♪マグネット☆
いい感じですねー♪

とっても上手です☆ほんとに尊敬しちゃいます♪
作り方もありがたーい☆私もいつかつくりたーい♪と思いました♪でもでも私の場合・・。いつになる事やら・・・ですよね(^^ゞ
Posted by うさこ at 2009.05.30 05:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
