--.--.--



2009.05.24

解禁!鍋つかみ交換会☆ミ

素材 プレゼント



きいちごのもり2のきいちごさんによる鍋つかみの交換会!
今日から解禁なので、さっそくご紹介したいと思います♪

私は本舗日和のとめきちさんよりいただきました☆

交換会 鍋つかみ
和柄の布シールがポイントになったステキなパッケージ☆
交換会 鍋つかみ
開けるとピンクのかわいらしいラッピング♪

いよいよですよ~!じゃ~ん☆(若干古い紹介の仕方はお許しください・笑)
交換会 鍋つかみ
きゃ~☆ステキ♪
いろんな布がパッチしてある~☆
まだまだ駆け出しリバティーファン(なんじゃそりゃ・苦笑)なのでよくわかんないけど
もしやリバティーちゃんがいるんじゃな~いO(≧▽≦)O

しっかり寄ってみちゃいますよ~!
アップ!
交換会 鍋つかみ
アップ!アップ!
交換会 鍋つかみ
まわりをステッチしてある糸もグラデーションになってて
とってもかわいいの~♪

そして、鍋蓋用にともう1つ!
交換会 鍋つかみ
クローバーのタグ!
もしや、このブログタイトルにちなんで???
う~れし~いな~♪

手縫いのステッチがたくさんのこの凝った鍋つかみ!
トラブルで完成してたのがダメになったらしく、
作り直して送ってくださったんですよ~!!

すっごいすばやいお仕事!!

とめきちさん、ステキな鍋つかみをありがとうございました~☆

さっそく使わせてもらってま~す♪

私が贈った鍋つかみは、
近々zoboraGardenerのlanciaさんが紹介してくださると思いま~す♪
追記:すでにとってもステキに紹介してくださってます☆
ひょっとしたら、ブログネタのないときに(笑)私も紹介するかも???

みなさんがアップされた頃に交換会巡りしてみようっと♪


始めての交換会!
とってもドキドキでしたが、新しいお友達ができたら・・・
と、思い切って参加してみてよかったです♪

とっても楽しい交換会になりました~(^^♪

きいちごさん、ステキな企画をありがとうございました!

次の交換会は何かな?
作れそうなものだったら、また参加してみたいな♪




素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援していただけたらうれしいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


素材


昨日は
家族で火の山公園に行きました!

ずいぶん昔(私が子供だった頃)行って以来で
どうせ何もないだろう・・・って期待せずに行ったんですが
ロープウェイこそ動いてないものの
きれいに道が整備され(バリアフリー)、アスレチックができ
無料のわりには十分楽しめる公園になってました♪

春にはチューリップも楽しめるみたい☆

写真をい~っぱい撮ってきたんですが
帰って見ると50枚以上あって、編集する気力もおこらず・・・。
明日か明後日か、おでかけの予定のない暇な日にでもアップします(^^ゞ

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/91-099ce135
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とめきちさんから素敵ななべつかみが届きましたね♪
パッチとステッチが素敵ですね~
クローバーのタグの気遣いもうれしいですね。

私も今日toana*さんからのをアップさせてもらいました。
Posted by lancia at 2009.05.24 08:07 | 編集
トラブル発生でも、ステキな鍋つかみ届きましたね。
リバティ使ってあるみたいですよね♪

みんな一工夫の鍋つかみで嬉しいですね。
クローバーのタグなんてすごいです。
Posted by azami610 at 2009.05.24 11:11 | 編集
交換会に参加している*めんご*と申します。

モコモコでほんわかな作品、温かい雰囲気がステキですね!
うんうん確かにリバティ☆
もし自分用に作るとしたらリバティを使うのは恐れ多いので、いただきものならではの贅沢かも♪

toana*さんの作品はどんなのかなぁ?
これから見に行ってみます。
今回の交換会でご一緒させていただいてありがとうございました(*^_^*)
また遊びに来ますね♪
Posted by *めんご* at 2009.05.24 11:59 | 編集
すごい~ リバティのこんな使い方もあるのね
色合いもわたしの好きな色でたまらないわぁ
しかもトラブル発生後にまたこれを作れちゃうなんて
すごすぎる~~~
Posted by きいちご at 2009.05.24 14:57 | 編集
まぁ素敵な鍋つかみ!
リバティも全て可愛い柄♪
toana*さんのも見てきました~☆
これまた私好みでした。。^^♪

下のキットの作品も素敵ですっ
記事Linkさせていただきました~♪
Posted by Rei。。 at 2009.05.24 15:29 | 編集
手縫いの鍋つかみなのかしら?
とても温かみのある作品ですネ

toana*さんの作品も見て来ました~♪
とっても可愛い&お上手 ^^

男の子モノね…作りがいは半分くらいですよ ^^;
でもクレームも発生しないので
気楽は気楽だけどね(笑
Posted by yu*yu at 2009.05.24 15:53 | 編集
かわいい!!とっても素敵ですね~(^_-)-☆

いろんな楽しい事があるんですね~☆趣味があるっていいことですよね~♪うらやましいで~す(*^^)v
Posted by うさこ at 2009.05.24 17:17 | 編集
とめきちさんのですね☆
トラブルもあったらしいですが
とってもステキなのが届いてる~!!
クロバーのタグがにくいね~☆
さすがとめきちさん!!
Posted by 虎白 at 2009.05.24 21:29 | 編集
リバティパッチの鍋つかみ♪
勿体なくて使えなそうだわ~!
やっぱり交換会、参加すれば良かったかな☆
toana*さんの鍋つかみも見てきたよ~!
いいね!両手~!リバティ使いも可愛いし♪
麺類とかの時は両手分欲しいけどなく…
片方はタオル使用の我が家です^^;)
Posted by maya at 2009.05.24 22:46 | 編集
ステキに紹介してくださってありがとうございます☆

手縫いの苦手な私・・・。
ステッチのかわいさにキュン☆でした~!
いろいろ気遣っていただいて、とめきちさんの優しさを感じる鍋つかみで、毎日のお料理が楽しくなりそうです♪
Posted by toana* at 2009.05.25 09:35 | 編集
訪問&コメントありがとうございます!

とってもステキな鍋つかみが届いてうれしいです♪
初交換会でしたが楽しむことができました☆
また参加したいな♪
ありがとうございました~!
Posted by toana* at 2009.05.25 09:35 | 編集
訪問&コメントありがとうございました!
こちらこそご一緒させていただいて、楽しい交換会になりました♪

リバティーにはまってる私にはワーイ♪って鍋つかみでした☆
とめきちさんの心遣いに感謝感激です!

私もまた遊びに行きますね♪
Posted by toana* at 2009.05.25 09:37 | 編集
ほんとに!
トラブル発生時点で私なら凹んで立ち直れなくなりそう^_^;
贅沢なリバティーも、パッチならいろんなところに使えていいですよね♪
Posted by toana* at 2009.05.25 09:39 | 編集
記事リンクありがとうございました☆
おかげですっごいアクセス!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です!

鍋つかみ、始めてみる柄のリバティーもあってウキウキです♪
見るたびににんまりしてます♪
Posted by toana* at 2009.05.25 09:40 | 編集
手縫い!?ステッチのとこだけかな~?
かわいくてあったかい作品で見てるだけで癒されます☆

男の子のクレームなしもちょっとうらやましいな♪
うちの娘なんか、完成したときはうれしそうな顔してるくせに
ちょっと経った頃に、こんなのが良かった・・・なんて☆=>=>=>(+_+。) ガーン
早く行ってよ~!です(笑)
Posted by toana* at 2009.05.25 09:43 | 編集
初参加の交換会☆
ほんと、こんな楽しいことがあるんだな~って感じです♪
お料理が楽しくなる鍋つかみでウキウキですヽ(^◇^*)/
Posted by toana* at 2009.05.25 09:44 | 編集
とってもステキで大感激の作品でした♪
私ならトラブルのあった時点で挫折しそうです^_^;
クローバーのタグ☆いいでしょ~!
心遣いに感謝です。
Posted by toana* at 2009.05.25 09:45 | 編集
わかるわかる!
私もこの鍋つかみをいただくまでは、片方しかなくて、いろんなもので代用してましたよ!
鍋つかみほしい!ってのもあって参加したんですもの(笑)
mayaさんならちゃちゃっと作れそうなのに!
自分の物って、思いっきり後回しになっちゃいますよね(^^ゞ
リバティーパッチの鍋つかみ、使わないときは飾ってありますよ♪
Posted by toana* at 2009.05.25 09:48 | 編集
初めまして、交換会からおじゃまします^^

とめきちさんならではのラッピングに目を惹かれますね。素敵^^
リバティのパッチに、ステッチもグラデーションなんて凝ってますね~。
それがトラブルで急遽作り直したんだからすごいです。
私ならめちゃくちゃテンパっちゃいそうです(笑)。

toana*さんのも拝見しました☆
優しい色使いが素敵でした~(*´ェ`*)ポッ
Posted by *infini* at 2009.05.26 12:50 | 編集
訪問&うれしいコメントありがとうございます!

ステキなラッピングにかわいい鍋つかみ!感激でした~☆
私も、作り直す・・・なんてことになったらどうにかなっちゃいそうです(^^ゞ

*infini*さんのところにも遊びに行きますね~♪
Posted by toana* at 2009.05.27 07:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
