--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.22

Rei。。さんキットでダーツdeぷっくりがま口♪

素材 イラスト



先日、Rei。。さんのSHOPで
リバティーのリボンパッチンやミニがまくちキーホルダーを買ったときに
がま口のキットも買ってました♪

やっと形にできました~☆
布小物 ダーツdeぷっくりがま口
最近ひそかにマイブームのパープルのリネンを使って♪
布小物 ダーツdeぷっくりがま口
RickRackのタグ(在庫補充されてましたよ~)をつけて♪

中はリバティー☆
布小物 ダーツdeぷっくりがま口

この形、とってもかわいいですO(≧▽≦)O
お気に入りになりました~☆
また作りたいな♪




ライン


ランキングに参加しています♪
毎日ポチッと応援ありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



素材



新型インフルエンザ、どんどん広がってきてますね~(>_<)

実は6月後半に、滋賀にいる弟のところに遊びに行く予定だったんです。
行きに、岡山にいる短大時代の友人たちに会って
弟のところを拠点に、京都や大阪にも遊びに行って
帰りは兵庫にいる祖母に会って帰る!
っていう1週間くらいの予定をたててたんですけど・・・

延期することにしました(;_;)

大人だけだったらまだしも、子供が小さいですからね。
yunaにマスク、手洗いとうがい・・・なんて無理です(-_-;)
kahoでもマスクは嫌がるかな^_^;

友達とのアポもとったあとだったので
すご~く悲しかったですが
もしも、強行突破して新型インフルエンザもらっちゃったりなんかしたら・・・
しかも重症化したりなんかしたら・・・
後悔してもしきれないと思うので。

落ち着くまではおとなしく過ごします。

早く落ち着いてリベンジできることを祈りつつ・・・


素材 イラスト

おまけ(^ー^* )フフ♪

昨日のお昼寝中のyuna!
yuna

子供って不思議な格好で寝ますよね~。
しゃくとりむしみたい(笑)

逆に疲れそうな寝方ですが・・・
動かすと起きるので、このままにしときました(笑)

ちなみにうちの娘たちは、基本うつ伏せ寝が好きです(^^ゞ
小さい頃は心配になったりもしましたが
最近ではすっかり慣れ
うつ伏せの方がよく寝てくれるから・・・
と、抱っこから下ろすときもあえてうつ伏せにして布団に入れたりします(*^_^*)


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/89-a2c3122d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いオシリですねv-345
うちもいまだにこのスタイルで寝てることがありますよ。
腕を敷き込んで、しびれて泣くこともしばしばv-356

新型インフルエンザ…ほんとに困りますね。
ドラッグストアもホームセンターもマスクが売り切れで、作業用の防塵マスクが予防用として売られていました…。介護の現場でも品薄で、困っています。

そうそう、ケーキのレシピありがとうございましたe-266
Posted by ふわくま at 2009.05.22 09:58 | 編集
あ゛~私も未だにうつ伏せで寝る(笑)
そして水蔵もこんな格好で寝てる(笑)

インフル本当、どんどん拡大してますよね。
大阪行った私たちも感染してないってのは
ある意味奇跡かも?
ニュースでは感染してもたいしたことないって言うてるけれど
子供ちゃんにかったらいやだしね~


マグネットこれなら作れそう~
やってみるわ~
Posted by 虎白 at 2009.05.22 11:08 | 編集
かわいいがま口ですネ
小さくてもタックのひと手間が可愛さUPの秘訣かな♪
淡いパープルリネンに内側がLibertyとは素敵!

楽しそうなお出掛けが延期になっちゃって残念ですね
中止にするのも勇気ですよね

今日はぽつぽつと雨が降ってきました
明日の運動会は怪しいかも・・・
Posted by yu*yu at 2009.05.22 11:39 | 編集
うちの子もその寝方してますよ~!!って大きなお兄さんまでしています☆
かわいいですよね~!!うちのお兄さんは体が大きくてすぐに足も手もしびれているようですが(^_-)-☆ベビーさんは結構長くこの体制・・・よくしています☆
Posted by うさこ at 2009.05.22 13:49 | 編集
ガマ口かわいいですね♪開けてもかわいいからちょっとしたお買いものにはいいですね♪
タグも補充されるって事は人気があるって事ですよね~。Rei。。。さんって方はすごいですね~★

子供って変なポーズで寝ますよね~!!うちもよくありますよ~!!いつのまにか寝てるって時は必ず変なポーズです。よっぽど疲れたのかな?!なんて思ってるんですが、見てると面白いですよね(*^_^*)
Posted by 優李英 at 2009.05.22 16:06 | 編集
かわいいですね~!
ダーツが入っていてぷっくりしているんですね。
内側がリバティとは・・・チラ見せゴージャスですね(^- °*)

楽しいお出掛けのプランがふいになってしまって残念ですねT_T
早く終息して欲しいものです。

お昼寝のポーズ、懐かしいな!
いつごろからかなぁ、こんな風に寝なくなってしまったの。。。
Posted by シェリー at 2009.05.22 22:28 | 編集
こぐまちゃんもこんな感じで寝たりするのね~!
うち、kahoはもうしないから、久々に見て笑っちゃったよ(≧∇≦)

マスク、こっちでも売り場がわかんないくらいになってて・・・。
こうなったら効き目あるか?だけど、作っちゃおうかと思うくらい!!
おでかけもできないし、ストレスたまりまくりです(>_<)
Posted by toana* at 2009.05.23 09:29 | 編集
虎白さんもうつ伏せ派なんだ~!
っていう私もうつ伏せ寝よくしてます(^^ゞ
子供ってね、母親がうつ伏せ寝だとそうなるって聞いたことあるよ!
もしやお母さまも???
あ!でもうちの母親は、お腹が邪魔でうつ伏せ寝しないけど(爆)

そうそう!3姉妹で行って誰ももらわなかったんですよね~。
すごいすごい☆
やっぱしっかりマスクして、手洗いうがいしてたからかな?
Posted by toana* at 2009.05.23 09:32 | 編集
このパープルのリネンが最近お気に入りで☆
これからもちょくちょく登場しそうです(笑)

中止・・・とっても悲しかったですよ~。
でも強行突破して何かあったら、その方が余計に悲しいですからね。
早めの収束を願うばかりです。

今日の運動会、どうかな~!?
どうにか曇りくらいだったら、応援する方はいいですけどね~。
Posted by toana* at 2009.05.23 09:35 | 編集
この寝方してる子けっこういるみたいですね~☆
お兄さんでもするんですね!
確かに、手足しびれちゃいますよね~。
yunaは今のところ大丈夫そうだけど、やっぱ軽いからなんですね(笑)
Posted by toana* at 2009.05.23 09:37 | 編集
Rei。。さん、ほんとに人気のある方で、SHOPはいつも即完売、オークションでもけっこうな高値になるんです!私なんかよりず~っとステキな作品をいっぱい作られてるんですよ~!
タグはRickRackっていう生地などを売ってるお店のなんですが、先月くらいに新発売されたタグで、すぐに売り切れちゃってたみたいです。

娘さんも変な格好で寝たりするんですね~!
確かにいつの間にか寝てるときって必ず変な体制かも(笑)
ほんと、笑っちゃいます(^^♪
Posted by toana* at 2009.05.23 09:40 | 編集
思いっきりリバティーもいいけど、たまにはこんなのもいいかなって思って内布リバティーにしてみました♪

新型インフルエンザ、今はどんどん広がるばかりだけど、そろそろ落ち着いてくれるといいんですけどね~。全国に広がっちゃうのは避けてほしいな~。

シェリーさんとこのお子さんもこんな風に寝てたんですね!
ほんと、いつごろだろう?うちの長女ももうこんな風には寝ないんですよね~。
Posted by toana* at 2009.05.23 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
