--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.18

届きました☆

素材 イラスト


先週、yu*yuさんのSHOPでバンクポーチを購入☆

なんと1番のりだったようで♪
希望のものを買うことが出来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

yu*yu バンクポーチ

中はこんな感じ♪
yu*yu バンクポーチ

憧れのyu*yuタグです☆
yu*yu バンクポーチ

yu*yu バンクポーチ
チャームもポイントなのに~あっち向いちゃってます^_^;
yu*yu バンクポーチ
その辺にあった娘の人形を使ってます(^^ゞ

自分で作ったのが、どうも使い勝手が悪かったので
さっそく使わせていただきたいと思います♪

yu*yuさん ありがとうございました~☆



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
なかなか自分の製作はできてませんが
頑張れ~と応援していただけるとうれしいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 






素材 うさぽん


今日はkahoの4歳の誕生日です☆

ただいまスポンジケーキ焼き焼き中!

キャラケーキに挑戦したいと思いつつ、まだ材料が揃ってません^_^;
買い物も行かないといけないし、いろいろやりたいこともあるし
今日は忙しい日になりそうです!!

せっかくの誕生日。
しっかり娘と楽しみたいと思いますので
今日はコメントは残せそうにありません。
読み逃げ&ポチッと応援にだけうかがいますね♪

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/85-3714b5af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
kahoちゃん 4歳のお誕生日おでとう^^
結婚記念日の次はすぐにお誕生日で
toana*さん宅はおめでたい日が続くのネ

今日はめいっぱいkahoちゃんと楽しくすごしてくださいね
ケーキのお写真 楽しみにしています

通帳ポーチも可愛く紹介してくれてありがとう!
Posted by yu*yu at 2009.05.18 10:32 | 編集
こんにちわ、政助屋の水蔵です。

happy birthday♪kahoちゃん!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
キャラケーキですか!どのキャラが採用されるのか楽しみです^^
私的にドラ○もんが見たいですが(笑)
気をつけて買い物行ってきて下さいね♪
気持ちが焦ってると・・・ね・・・^^;

yu*yuさんのバンクポーチもとっても素敵ですね♪
Posted by 水蔵 at 2009.05.18 13:16 | 編集
kahoちゃん4歳♪おめでとうd(^O^)b
妹もいるし、4歳になるとますますお姉さんっぽく
なってきてる感じかな?

yu*yuさんのこの通帳ポーチ
toana*さんがGETしてたんですね!
私もりんごちゃんの通帳ポーチ・・・
迷いに迷って結局今回は諦めました。
なにせバンクポーチがいくつもあって、
使いきれないんじゃもったいないしねσ(^◇^;)
Posted by たまみ at 2009.05.18 14:22 | 編集
お誕生日おめでとうございます♪
きっとおごちそうが並ぶのでしょうね~♪ケーキもお店と負けないくらいのものが(*^^)v
写真♪楽しみにしています(^_-)-☆

かわいいですね~♪
みんなすごいなっっとつくづく思います(^_-)-☆
Posted by うさこ at 2009.05.18 18:25 | 編集
今朝、お邪魔しに来た時に、
あ!今日kahoちゃん4歳のお誕生日なんだぁ~!!って思ったんです~(>_<)

今頃素敵なごちそう&ケーキでお祝かな?!
いつもケーキもきれいですものね~~!!
今回もまた楽しみにしています☆

バンクポーチ!かわいい~☆
また刺激されてミシン熱アツアツになっちゃいますね^^
Posted by おしめさまさま at 2009.05.18 18:53 | 編集
ありがとうございます☆
楽しいお誕生日になりました♪
ケーキも頑張りましたよ~!!
味より見た目って感じですが(^^ゞとっても喜んでくれたので、頑張ったかいがありました!

通帳ポーチ、早速持って出かけました♪
ATMで出して思わずにんまり。怪しい人でした~(笑)
Posted by toana* at 2009.05.18 22:51 | 編集
ありがとうございま~す☆

ケーキは、ドラえもんなら簡単でよかったんですが、ちょっと頑張りましたよ~!!
また明日アップするので見てくださいネ!

バンクポーチ、さっそく活躍中で~す♪
Posted by toana* at 2009.05.18 22:54 | 編集
ありがとうございま~す☆
お姉さんっぽくっていうか、口が達者というか(^^ゞ
どこで覚えてきたの?って言葉がいっぱいです。

たまみさんはバンクポーチたくさん持ってらっしゃるんですね~。
でもなんかわかります。
ステキなの見ると持っててもほしくなっちゃうんですよね~(^^ゞ
yu*yuさんのポーチ、封筒型にズキューン☆でした(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.05.18 22:58 | 編集
ありがとうございます☆
ケーキを頑張りすぎて、ご飯はすっごく普通になっちゃいました~^_^;
ケーキの写真はしっかり撮ってるので、明日アップしたらまた見てくださいね♪
Posted by toana* at 2009.05.18 22:59 | 編集
ありがとうございます~☆
楽しくお祝いしましたよ♪
ケーキを頑張りすぎて、夕飯は(-_-;)って感じでした(笑)
ケーキはしっかり写真撮ったので、また明日にでもアップしますね!

ミシン熱、アッツアツなんですけど、なんだかあわただしい毎日でまったく触れず(;_;)
ひたすら妄想してます(笑)
Posted by toana* at 2009.05.18 23:02 | 編集
kahoちゃんお誕生日おめでとう♪
手作りのキャラケーキ?
きっと喜んだだろうなぁ。
何のキャラだったんだろ?
お披露目が楽しみです♪

yu*yuさんポーチ、ブラックチェックはtoana*さんの所へ行ってたんですね^^
私、これと悩んでたんですよ~!
このちょっと大人な感じの花柄が気になって♪
やっぱり素敵だわ☆

↓ディナーすっごく豪華!!
やっぱり記念日はこの位やりたいわ~☆
kahoちゃん&yunaちゃんもお利口さんにお留守番出来たみたいだし^^
改めて、結婚記念日おめでと~ございます♪
これからも仲良く楽しく過ごして下さいね~!
Posted by maya at 2009.05.18 23:45 | 編集
ありがとうございま~す☆

お誕生日ケーキは頑張りましたよ~♪
すごく喜んでくれてうれしかったです(*^_^*)

yu*yuさんのポーチ。ステキですよね~!
最後まで2つで悩んで、どうにかこれに決めた感じです(^^ゞ

ディナーも張り切っちゃいました~!
5年の節目ってことでしたしね♪
mayaさんも来年こそはぜひ!!って・・・来年はベビちゃんもいるから難しいかな!?
Posted by toana* at 2009.05.19 07:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
