--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.17

結婚5周年記念ディナー♪

素材



昨日は予定通り、ディナーに行って来ました~☆

しっかり写真も撮って来ましたよ(^^♪

kahoにはしっかり言い聞かせてたので
kahoちゃん、お留守番しちょくね!!
とやる気満々でした(笑)

ちゃんとお弁当も作りましたよ~♪
お弁当
上がkahoで下がyunaです!

せっせとお弁当作ってる横で何やら楽しそうな声!
kaho
まだまだこんなことして楽しそうなkahoです(笑)

今日はディナーだし、少しはおしゃれしなくちゃね♪
とワンピースを着ると、思ったとおり
いいな~☆kahoちゃんもワンピースがいい!
と言われました^_^;

何とかなだめましたが、
明日はワンピースね!!
ですって(^^ゞ
ってことは今日か・・・。う~ん。忘れててくれないかな(笑)

主人に実家に行くまでに寝てしまった二人( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
着いたら機嫌悪いかな~と心配しましたが
ナイスばぁば☆
楽しいお手伝いを用意してくれてました♪
kaho
グリーンピースの鞘剥きです!
去年、楽しそうにやってたからってことで
用意しておいてくれました~☆

おかげですぐにテンションUP↑↑

いざ出るときはちょっと寂しそうなそぶりを見せましたが
難なく出発できました♪

さて!料理!!

長くなるので、追記でどうぞ~(^^♪


と、その前に!ランキングに参加しています♪
こちらをポチッとしていただけたらうれしいです☆
 


にほんブログ村 子育てブログへ 

いつも応援ありがとうございます(*^_^*) 




素材 イラスト



さぁ覚悟してください!
お腹のすいてる方は見ないほうがいいかもよ!?(笑)

コースのお料理、パン以外全部写真撮ってきましたよ~☆

ディナー
ディナー

レストランの名前は伏せますが
いろんな賞もとったことのある
この辺では有名なシェフのお店みたいです!

7周年記念の特別メニューってことで
これで6000円です!

チラシには8品って書いてあったのに11品もあってとっても盛りだくさん!
私としては安い!!と思えるくらいの贅沢なおいしさでした~☆

ちなみに主人の奢りですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ご馳走様でした!

これからも夫婦仲良く
家族みんな元気でやっていけたらいいな(*^_^*)


素材 イラスト


お留守番の子供たち!
と~ってもお利口だったようです♪

kahoは普段は実家に行くと甘えん坊になったりして
私にひっついたりするんですが
お母さんがいない→自分がしっかりしないと!!
って思うのか
お弁当も自分でしっかり食べたし
yunaのおむつを替えるときも
kahoがおむつやおしりふきを出して
しっかりセッティングしてくれたそうです☆

お土産におまけ付きのお菓子を買って帰ったら
とってもいい笑顔が見れました~☆

yunaもほんとによく遊んだようで
大好きな滑り台を何度もすべり、ご機嫌だったようです♪

遊び疲れたのか、帰りの車で爆睡。
起こすのもかわいそうなので、お風呂はお休みにして
そのまま布団に寝かせてもまったく起きませんでした!

3時間ほど預けたんですが
義父母もあっという間だったみたい!
楽しんで子守りをしてくださったみたいで良かったです♪
義父母にはケーキをお土産に買って帰りましたよ^^

みんなのおかげで楽しい1日になりました☆

今日は私の実家に遊びに行ってきま~す♪



この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/84-4d904fe1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとう-!!もう5年目なんだね-(*^-^*)
素敵な記念日になったみたいでよかったねッ♪

うちもチビっコ預けて素敵なコース料理食べに行きたいょ-(≧▽≦)!
Posted by Mie★ at 2009.05.17 08:24 | 編集
うわぁ~~豪華!!
いいなぁ、やっぱり子供を預けないと
こういう素敵ディナー、なかなかできないですものね^^

美味しそう・・・。
ヨダレがぁあああ~~~。


yunaちゃんも kahoちゃんもおばあちゃまたちも
皆が楽しかった数時間になったみたいですね~!
良かった良かった☆

これからも、末長く素敵夫婦でいてください^^
最後になっちゃいましたが、
結婚記念日おめでとうございました~!

Posted by おしめさまさま at 2009.05.17 15:51 | 編集
結婚記念日おめでとうございます。
素敵・・・それに、すごいごちそう。
まだ、え~まだ??ってくらい続くごちそう。
うらやましい。
こんなごちそう、最近食していないわ。

でも、これだけで、お値段、goodですよね。
パパさん、おやさしいわ。

kahoちゃん、yunaちゃんも、楽しい1日だったみたいですね。
たまには、ママも羽を伸ばしましょう(≧▽≦)

これからも、お幸せに!
Posted by etyan at 2009.05.17 21:30 | 編集
今、ちょうどご飯食べたあとでよかったわ(笑)
この品数で6000円はお徳っぽいねぇ~
ってか最初の3~4品でもうお腹いっぱいになるわ^^;
しかし、いいね~仲いいわ♪

kahoちゃんも、さすがねぇちゃんだね~
やっぱりしっかりしてるわ~
Posted by 虎白 at 2009.05.17 21:36 | 編集
結婚記念日、おめでとうv-315

もう、5年ですかぁ~

今でも、幸せいっぱいな結婚式を思い出します!!

これからも、ラブ×2でv-345
Posted by ふわくま at 2009.05.17 22:44 | 編集
ありがとう☆
あっという間に5年だよ~(*^_^*)
久しぶりに2人でお出かけしたよ!
Mie★はもうちょっと無理だね~。でもきっとあっという間だよ!!
Posted by toana* at 2009.05.18 08:36 | 編集
ありがとうございます☆
こんな豪華なのは始めてたべましたよ~(笑)
確かに子供一緒だとゆっくり味わえないですよね!
たまにはこういうのもいいかな♪

子供たちも楽しんで待っててくれたようで良かったです(^^♪
義父母に感謝感謝です!
Posted by toana* at 2009.05.18 08:38 | 編集
ありがとうございます☆

5年という節目、ということもあって主人が頑張ってくれました!
いい気分転換になりました♪
主人はもちろん、子供たち、義父母にも感謝です☆

Posted by toana* at 2009.05.18 08:40 | 編集
食後で良かった(笑)
うちの親には人が食べたものを見せられたって~なんて言われました^_^;
お腹いっぱい!っていうか破裂しそうでした(笑)
おかげで翌日の朝食いらずでしたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by toana* at 2009.05.18 08:43 | 編集
ありがとう☆
いつのまにやら5年ですよ~。
ラブラブ・・・かどうかはさておき(笑)家族仲良くやっていきたいな♪
Posted by toana* at 2009.05.18 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
