--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.16

不思議な行動!?

素材 イラスト



今日はすっかり朝寝坊してしまいました(^^ゞ

久しぶりに目覚ましをかけずに寝るぞ~♪
と寝たら、起きたら8時前!!

パチッとyunaと目が合いましたよ(笑)

そんなyunaさん、相変わらずのすっごい食欲!!
確実にkahoよりよく食べます!

こりゃあ体重ずいぶん増えたんじゃない!?
と思って計ってみたら

8.6kg

・・・

ほとんど増えてないじゃ~ん; ̄ロ ̄)!!

あんなに食べるのに~!
うらやましいくらいの代謝の良さです。

最近、お風呂に入るときは娘二人一緒に3人で入ってるんですが
私が自分を洗ってるとき、kahoを洗ってるときに
ぐるぐるぐるぐると私の周りを歩くんです!

狭~い浴室の洗い場を周るもんだから邪魔で邪魔で^_^;
途中、ちゃんとシャワーのホースをよけながら
ひたすら歩いてます・・・

なんで!?
kahoはそんなことしなかったな~。

あと、食器などを洗ってると
足元に来ません!?
シンクとの間に入ってくるもんだから、
水道との距離が開いて洗いにくいったら!!

これはよくkahoもしてたな~。

うちの実家では、ばぁばが食事の支度してたら
ばぁばの足元に行って、
あ、あ・・・
と甘えるような声を出します。
抱っこして!って言ってるみたいです^^

このときは、私がおいでって言ってもダメ!
ばぁばがじゃないとダメみたいです。

ばぁばはいつも、
抱っこしてたらなんにもできないじゃないの~!
なんて言いながらも、とってもうれしそうです(笑)

kahoのときもそうだったんですが、
料理してるところが見たいみたい。
こんなとこからすでに女の子!?
な~んてね☆



ライン


ランキングに参加しています♪
お友達がたくさんできたらいいな~☆
ポチッとお願いします^^ 


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 



素材 イラスト



今日の夜はいよいよディナーなんだけど・・・

料理の写真って撮ってもいいのかしら!?

やっぱ、了解を得ないとダメよね!?

そうなると・・・
なかなか言い出せない私は写真撮れないかも(;_;)

う~ん。
レストランの7周年記念メニューとかで
伊勢海老、オマール海老、鮑、蟹、ウニ
の豪華版なので、ぜひ写真に撮りたいのに~!!!


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/83-78983c5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
yunaちゃんそんなに食べるんですか~w
食べるのはいいことです!
しかも太らないって。。。羨ましい(笑)
洗い物のときにシンクとの間に入ってくるなんて
可愛いなぁ(笑)
うちはお尻側ですww
レストランのお食事って結構普通に撮られている方沢山いません?
いいんじゃないかしら~?ダメなのかな??
撮った事ないのでわからないけれど。。
普通に携帯でぱしゃっと撮っちゃいそうです。。v
ハッ!下の記事、紹介してくださってありがとうです♪
可愛いわ~☆
うちはポニーテールみたいに結んで、その上に
リボンパッチンとかしてもよかったですv
Posted by Rei。。 at 2009.05.16 09:47 | 編集
お風呂での様子を想像したら
思わずふふふ~と声を出して笑ってしまいました!!
かわいいなぁ~

台所!足元に来ますよね~~!!
いつも旦那がいても「おかぁさ~~ん。」って来るので、私に相手にしてほしいのかと思っていたら
先日台所に主人が立っていたら、やっぱり主人にまとわり付いていました!!不思議~~♪何やっているか興味があるんでしょうね☆


今日のディナー、メニューをちらりと聞いただけで
豪華ですね~~~^^
思いっきり楽しんできてくださいね☆
わくわく(*^_^*)
Posted by おしめさまさま at 2009.05.16 11:54 | 編集
今日のディナー楽しみですね
ブロガーとしては写真に残したいところですよネ(^m^*)
お店の雰囲気とかじゃなくてお料理なら撮ってもOKなのでは?
でも次々と出てくるお料理だと撮るもの難しいかな・・・?

おふろでグルグルのyunaちゃんそ想像して笑ってしまいました
お風呂に入っている間もウオーキングなのね
だからきっと太らないんですよ^^
Posted by yu*yu at 2009.05.16 14:26 | 編集
私も洗い物をしてる時に娘が足の下に来たり、とにかくまとわりついてくるので流しから遠ざかっちゃって、洗えない~(T_T)って事があります!!
お風呂でもチョロチョロするのでシャワーので足をひっかけたり、私が頭を洗ってると、しらないうちに娘に腕が当たったりして大変ですv-388

ディナーの写真、もしOKならぜひぜひUPしてくださいね~v-363それを見て、私もディナーを味わった気分にひたりますe-319
Posted by 優李英 at 2009.05.16 15:55 | 編集
かわいいなぁ~♪
水蔵じゃない方の妹は小さいときには
走って飛んで登って落ちてうるさかった(笑)

ディナーおいしかったですか??
とってもおいしそうなものばかりで
うらやましい~
これからも仲良く♪
写真に期待☆
Posted by 虎白 at 2009.05.16 22:26 | 編集
食べますよ~yuna!まさしく底なしです(笑)
太らないってわが子ながらうらやましいです(^^ゞ

料理の写真、思いっきり撮ってきましたよ~☆
デジカメでしっかり撮って来ちゃいました(*^_^*)
明日にでもアップしますね♪

ポニーテールにパッチンもいいですね~☆
moniちゃん見てたら長いのが恋しくなってきたので(笑)
うちの子も久々にのばしてみようかな~と思ってます♪
Posted by toana* at 2009.05.16 23:08 | 編集
女の子ってやっぱり料理してるとこが気になるのかしらね!?
お父さんでも行くのね~。
うちはお父さんが料理することなんてまずないからな~。
どうなのか気になるわ(笑)

ディナー堪能してきましよ~☆
しっかり写真も撮ってきたので明日にでもアップしますね♪
お腹すいたときは見ないでください(笑)
Posted by toana* at 2009.05.16 23:10 | 編集
そうそう!最高のブログネタ☆
撮らずにはいられないわ~!!としっかり撮って来ちゃいましたよ(^^♪
珍しく、先に食べちゃうこともなく、出てくるたびにしっかり撮影☆
全部撮って来ちゃいました(^ー^* )フフ♪
明日アップするのでお楽しみに~♪

そっか!!常に歩いて運動してるからなのね(笑)
私はやっぱり運動が足りないのね~^_^;
Posted by toana* at 2009.05.16 23:13 | 編集
どこも一緒なんですね~!
やっぱりママが何かしてると気になるのかな!?
でも、邪魔~って言いたくなりますよね(^^ゞ

ディナーの写真、しっかり撮って来ましたよ~☆
明日アップするので、しっかり食べた気になってください(笑)
Posted by toana* at 2009.05.16 23:15 | 編集
水蔵さんじゃない方ってことはカナンさんですね!
けっこうおてんばさんだったのかしら!?

ディナー、すっごくおいしかったです☆
し~っかり写真も撮ってきたので明日アップしますね♪
お腹すいたとき見るのは禁物ですよ~(笑)
Posted by toana* at 2009.05.16 23:18 | 編集
今日のディナーはどうだったのかしら^^
旦那さまと2人でゆったり、楽しい時を過ごせましたか~?

お風呂の中でグルグル…
yunaちゃんとcoco一緒だ!
狭いよ~!洗いにくいよ~!って状態なのに、グルグル…しかも我が家はハイハイです(笑。
そしてキッチンも足元にまとわりつきますよね~^^;)
普段はキッチン封鎖してるんですが…
解放するとかならず邪魔してニヤけてますよ。
子供はみんなキッチンの足元好きなのかな?
Posted by maya at 2009.05.17 00:31 | 編集
ディナー行って来ましたよ~☆
おいしい料理をゆっくり楽しんで来ました!
しっかり写真も撮って来たので見てくださ~い♪
注!お腹のすいてないときに(笑)

cocoちゃんも一緒なのね~♪
ちょっとうれしいわ☆
kahoはしなかったのに、yunaはしてるから???って感じだったの!
キッチンはみんな足元に来るみたいですね~!
何でですかね~!?不思議ですよね~。
Posted by toana* at 2009.05.17 06:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
