--.--.--



2009.05.14

素敵な贈り物☆ミ

素材 つつねこ



今日は自慢しちゃいますよ~☆

先日の政助屋さんの一周年カウプレに見事当選した私♪

くじ運のまったくない私が当選しちゃうなんて思わなくって
発表を見てびっくりするやらうれしいやら☆

そのお品が昨日届きました~O(≧▽≦)O

政助屋 ワンピ

政助屋 ワンピ

政助屋 ワンピ
後ろは絞れるようになってます♪
この紐の位置が、わりと高めでかわいいの☆

政助屋 ワンピ
袖からチラリとのぞく小花がかわいい☆
あっ裾のスリットからものぞいてるのに、撮り忘れた(-_-;)

そしてこのくまちゃん!!
これもおまけで付けてくれたの~☆
これだけじゃありませんよ!
こんなにたくさんいただきました~!!!
政助屋 おまけ

よってみます!
政助屋 おまけ
かわいいくまちゃんの他に
ミニミニトルソーの飾り、チャーム、はさむやつ(名前なんだっけ!?笑)
政助屋 おまけ
カットクロスと布シールいっぱいに
この花びらの形のものたち☆とってもいいにおいがするの~☆☆☆

もうこんなにいただいちゃっていいの~ってくらい盛りだくさんで
大、大、大興奮でした!
虎白さん、ほんとにありがとうございました~!!!



ライン


お友達作りのためにランキングに参加しています♪
コメント同様、励みになりますので
ポチッと応援していただけるとうれしいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/81-995b6d41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
虎白さん宅で見たワンピだわ♪
toama*さん宅で見てもかわいい~(当り前か??)

おまけの中にyu*yuともオソロを発見★
教えちゃいたいけど
我が家はまだ解禁じゃないので
もうしばらくお待ちくださいね( ´艸`)ムププ
Posted by yu*yu at 2009.05.14 09:52 | 編集
私も何かに当たるなんてことは滅多にないので、気持ち分かりますよ~!!
しかも自分の大好きな物が当たるなんて、かなりテンションが上がりますねv-344
Posted by 優李英 at 2009.05.14 10:42 | 編集
あっありがとうございます!!

もう、今の自分でできる範囲の最高のものなんで
目をつぶってじゃなくて
薄目で見てください(笑)
前よりも今、今よりも未来を目指して
またいつか上達するであろう?期待して。(自分にw)
これからもよろしくです!!
Posted by 虎白 at 2009.05.14 11:22 | 編集
あら~♪♪ステキなワンピですね!
虎白さんは良くお見かけしますが
さっき初めて覗きに行きました♪
こんなステキなプレ企画あったなら
もっと早くに覗きに行っとけばよかったぁー(笑)
プレゼント、私もなかなか当たんないんですわ。
過去1度だけお友達のマフラーが当たった時は
嬉しくて天にも昇る勢いでしたよ!
↓kahoちゃんってまだ幼稚園じゃないの?
2年保育??
Posted by たまみ at 2009.05.14 22:13 | 編集
虎白さんのワンピだ♪
私が遊びに行った時には締め切り後…でした(>_<)
toana*さんが当選したんですね~!
おめでと~☆
ワンピだけでも豪華プレゼントなのに、オマケも盛り沢山でしたね~^^
くまちゃんも手作りなのかな?可愛いわ♪
Posted by maya at 2009.05.14 22:24 | 編集
おめでとうございます!!
すごいね♪こんな素敵なワンピ、プレ企画なの??
太っ腹すぎちゃうね。
着画はありませんの??
これからの季節にぴったり!
うらやましいな。

私も、うふふ・・・お友達のhit企画にピタリ賞だったの。
本当にふんでたからビックリしたんだ。

おめでとう。

私の企画、ショボちゃんだけど、もう少しお待ちくださいね。
Posted by etyan at 2009.05.14 23:17 | 編集
実物もすっごくかわいいですよ~☆
さらに自慢(笑)

yu*yuさんの残念賞もとっても気になります~。
解禁日はいつかしら!?
楽しみに待ってます~♪
Posted by toana* at 2009.05.15 08:57 | 編集
テンション上げ上げです~ъ( ゜ー^)イェーイ♪

今年の運は使い切ったかな!?(笑)
宝くじが当たったみたいな気分です♪
Posted by toana* at 2009.05.15 08:58 | 編集
薄めではなく、しっかり目を見開いて見ましたよ~(^^♪
どこを見ても美しい!!
感動の作品ですよ~。
間違っても作業着になんてしませんよ!!!
ありがたく着させていただきますね~☆
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
Posted by toana* at 2009.05.15 09:01 | 編集
ステキでしょ~☆
とっても太っ腹なプレゼントでした!!
たまみさんはエントリーしそこねちゃったのね~。
私もなっかなか当たらないから、今回はうれしかったわ~☆
それこそ天に昇っちゃったかも(笑)

kahoは2年保育の予定なんです~。
ほんとはさっさと入れちゃいたいくらいなんですけどね(笑)
いろいろと親の都合で2年にしちゃいました~。
びっちり一緒にいられるのは今だけ!と、毎日を楽しんでます~♪
Posted by toana* at 2009.05.15 09:06 | 編集
締め切り後だったんですね・・・それは残念。
すごいでしょ!私当選しちゃって(笑)
こんなことめったにないので、発表見てきゃ~って叫んじゃいましたよ(*^_^*)
おまけもほんとに盛りだくさん!!
くまちゃんは購入品だと思ってたけど・・・どうなのかしら???
Posted by toana* at 2009.05.15 09:08 | 編集
すごいでしょ!?
ほんとに太っ腹!!
え!?着画?
・・・
皆さんのためを思って、控えさせていただきました(爆)

etyanさんもピッタリ当選されたんですね!
おめでとうございます☆

etyanさんの企画もとっても贅沢ですよ~!!!
発表が楽しみです☆
Posted by toana* at 2009.05.15 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
