--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.08

掃除三昧

素材 洗濯


昨日は
すっかりお休みモードだった頭の中をシャキっとさせるためにも
お掃除、洗濯三昧の1日でした!

1度やり始めるとスイッチが入り
年末の大掃除!?ってな勢い(笑)

出したままになっていた
こたつ、ファンヒーター、加湿器もやっと片付け
部屋の中はスッキリ☆ミ

スッキリすると気分がいいわ~(^ー^* )フフ♪


素材 イラスト


夜に子供が寝てからは
子供服の整理!

ま~なんと衣装持ちなこと(笑)

kahoのお古で、yunaが着れそうなものを出し
汚れちゃってるのは捨て、小さくなったものは奥に!
だいぶ減ったので、kahoの夏服を買い足しても入りそうだわ☆



今日も洗濯三昧は始まってます!
ただいま2回目♪
今日は3回はまわるかな~。
って・・・
狭~いベランダに干しきれるかしら(^^ゞ

押入れの中も整理したいんだけど
子供がいるとなかなかねぇ・・・
大整理は無理にしても、小整理くらいしてみようかな♪

明日は博多でお買い物!
初のホビーラホビーレに行く予定なので
布買いしちゃいそうだし、
大量の布たちも整理しないと~(*^_^*)



ライン


ランキングに参加しています♪
今日は関係ないお話だけど、クリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ 


ライン





あみぐるみハウス


先日のイベントで買った
あみぐるみちゃんを飾るためのお家を買いました♪
寂しいので撮影用にシルバニアのテーブルも置いてみました(笑)
なぜかkahoのくまちゃんも一緒にいますが^_^;

玄関に飾ってます♪

ただ今仲間を募集中(笑)
ちょっとしたグリーンなんかも一緒に飾りたいな~^^

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/75-752f54a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お掃除ですか~☆すご~い!!なかなかスイッチが入らない私です☆(今日なんておむつ洗っちゃって(^^ゞ超ブルーです)

お買いもの♪いいですね~☆
私も10万円くらい財布に入れてお買いもの生きたいな~♪けど大金を財布にいれきれない私☆です♪
Posted by うさこ at 2009.05.08 13:33 | 編集
くまちゃんのnew☆house ホワイトで素敵(*^u^)♪

我が家も昨日は旅行の時の着替えもあったので
洗濯モノがたくさんでした^^
今日は朝から布団の入れ替えをしました
急に暑くなったので羽毛布団はお片付けです^^

明日はお買いものなのね~いいな♪

Posted by yu*yu at 2009.05.08 14:25 | 編集
洗濯したり片付けをしたり、やることがたくさんあってもなかなか進まないんですよね(^_^;)
私も娘の洋服の整理をしてたら、どんどん引っ張り出しちゃってグチャグチャに…v-12
冬の布団も早く片付けないとな~と今考えてるところです!!
イベントで買ったぬいぐるみ、ホントにかわいいですね♪このお家がピッタリですねv-218
Posted by 優李英 at 2009.05.08 15:53 | 編集
あ~うちも掃除しなくちゃ…。
まずは布山から着手しないとかなぁ。。。
toana*さん見習ってスイッチいれないとっ!

お家可愛いの購入しましたね^^
今度は何が仲間入りするのかな?
楽しみ★
そしてホビーラさんでのお買い物も楽しみ★

↓バザーズグラニー完成したんですね~!
サイドポケット、すっごいイイ感じ♪
便利そうだわ^^
Posted by maya at 2009.05.09 00:42 | 編集
おむつ洗っちゃったんですか~!!!
あれってゼリー状のがあちこちに着いてめっちゃ大変なんですよね~(>_<)

10万円持ってお買い物、私も行きた~い!
私も普段、あまり持ち歩かず、主人に借りたりカード払いしたりします(笑)
Posted by toana* at 2009.05.09 06:40 | 編集
yu*yuさんとこでももう羽毛布団は片付けちゃったんですね~。
うちは、主人が超寒がりなのでまだなんですよ!
いい加減、次の天気のいい日にはちゃちゃっと片付けちゃおうと目論んでます(笑)
ベランダが狭くて一気に全部できないのが残念(;_;)

お買い物、超危険です(笑)
財布の紐、固めにしとかないと~!!!
Posted by toana* at 2009.05.09 06:43 | 編集
子供がいるとなかなかですよね~。
普段は、遊びに行くために親に預けたりしますが、この日は掃除のために預けたくなりました(笑)
なかなか物が捨てられない私。
思い切って捨てちゃわないとな~(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.05.09 06:44 | 編集
布山、うちもけっこうありましたよ。
特に委託もSHOPもしてない私がこんなに集めてどうするんでしょ!?って感じです(^^ゞ
それでもやめられないんですよね~。
今日の買い物もと~っても危険です!ホビーラさんにはリバティーがあるからね~^_^;

お家、どんなものを一緒に飾ったらいいか考え中・・・
グリーンがいいけど、うちの玄関は日が当たらないので置けないな~と思ったり・・・。
しばらくこのままかも~(笑)
Posted by toana* at 2009.05.09 06:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
