--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.02

疲れた・・・

素材 イラスト さんぽ


今日は28日に産まれたばかりの赤ちゃんに会いに行って来ました☆
2700gぐらいで髪はふさふさ!
ちっちゃくてかわいくて、とっても癒されました~(*^_^*)

yunaは爆睡してて、まったく起きなかったんですが
kahoは不思議そうな顔してみてました!

お見舞いに来た人から一言メッセージを書いてもらってるらしく
私も書いたんですが
kahoちゃんも書きたい!
と・・・
横に赤ちゃんの顔を書いてって言ったら
上手に書いてくれました♪

褒めてもらって、恥ずかしいながらもとってもうれしそうなkahoでした!

そこは、年中のお兄ちゃんと今年3歳の女の子がいるんですが
ママの入院中、パパがお休みとって1人で面倒みてるらしいです!!
主婦って大変だね~!
って言いながら、ちゃんとやってくれてるって☆
すばらしい!!!
ご飯の作れないうちの主人では無理だな~^_^;

赤ちゃんで癒されたあとは主人の実家へ!
3時間ぐらいずっと外で遊んでました。
私や主人はときどき家に入ったりしてたけど
義父はずっと子供たちについて外にいてくれて・・・
ほんとに元気なおじいちゃんです☆

めいいっぱい遊んで、子供たちも楽しかったみたい♪

私は久しぶりに炎天下の中外にいて
少々疲れました^_^;
絶対に義父の方が体力があるわ~。
農家の家の主は元気ですよね~!

明日は私の実家。
私の父、伯父(父の兄)、弟、主人でゴルフに行くみたいです。
そのおかげで我が家の出発は6時半(>_<)
子供たちはパジャマのまま車へ乗せて出発しようかな^_^;

早起き頑張って、実家でゆっくりしようと思います♪



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしていただけるとうれしいです☆
 


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/70-a5509fab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ!政助屋の水蔵です^^

忙しい一日だったのですね!
お疲れ様です^^
生まれたてホヤホヤ?!の赤ちゃんって、
と~~~っても可愛いですよね~^^
寝顔を見てるだけで癒されます♪♪
明日、早起き・・・、頑張ってくださいね!!
ファイト~一発~!のポチッ☆
Posted by 水蔵 at 2009.05.02 22:22 | 編集
お出掛けして、ハンドメイドもして、そしてしっかり日記も書いて~~っと、尊敬~。
あと・・ほんと農家の人って元気ですよね~。
うちの母がずっと畑してたので、朝5時くらいから起きて畑に行って、店に出て・・とほんと70過ぎても元気でしたよ~(*^_^*)
前の日記になりますが、yunaちゃんも滑り台が好きで、乗り物苦手なんですねぇ~。
うちも滑り台はスピードの出るのが大好きで、またがって乗る乗り物・・嫌がるんです(-_-;)
一緒だわ~って思いました。
ただ・・うちのまだ大きい滑り台は一人でさせたことないんで、yunaちゃんのほうが凄い~~っ
Posted by らな at 2009.05.02 23:07 | 編集
とっても充実した日でしたね~♪

生まれたての赤ちゃんって、本当に可愛いですよね!
たった、3年ほど前の事なのに、とても懐かしく思います^^
子供2人のお世話が出来ちゃうパパさんって、すごいですよね。
尊敬です~(*^_^*)

おじいさん、とても元気ですね(^_-)
子供相手で遊ぶのって、とっても疲れるから、
遊んでもらえると助かるし、子供たちも嬉しいですよね♪
今日は、もう起きてるのかな?
今日も充実した1日になりそうですね~☆
頑張れ~~!(^^)!


↓バックインバック、ナイスな感じで可愛いですね♪
エコバックにもなって、一石二鳥だし☆
私も、いつか作りたいな~(*^_^*)



Posted by **tonton** at 2009.05.03 05:28 | 編集
今朝は6時半出発とは!
今頃はご実家でのんびりされている頃かな~?
男性陣は共通の趣味があっていいですネ

我が家は今日ものんびりモード…
お天気に誘われてお出掛けしようかな(*^u^)
もしくは庭いじりでもしようかと思っています
Posted by yu*yu at 2009.05.03 08:21 | 編集
つかれますよね~!!
うちもよく義父が遊んでくれますがタフだわ~!と思います☆でも子どもたちに元気をもらってる・・っていってたのに尊敬でした・・・私は吸い取られてる感じです(笑)

赤ちゃん!!かわいいでしょうね~!!お互いベビーではなくなりましたよね~(^_-)-☆赤ちゃん・・・かわいかったでしょうね~!!いいないいな☆
Posted by うさこ at 2009.05.04 06:01 | 編集
ほんと、赤ちゃんってそこにいるだけで癒されますよね!
久しぶりの赤ちゃんだったのでいっぱいパワーをもらいました☆

早起き、頑張りましたよ~!
5時起きでいいのに、それより早く起きちゃいましたもん(笑)
Posted by toana* at 2009.05.04 07:11 | 編集
らなさんほど毎日はでかけてないからだと思いますよ~。
もっといろいろ連れて行ってやらないといけないんですけどね(^^ゞ

すべり台、大人の目線くらいの高さだと大丈夫みたいです。
うれしそうに、自分から抱っこ(してすべり台に乗せて)って来ますもん。
愛たん、ロディーに乗ったりしてたから、乗り物好きなのかと思ってました~!
Posted by toana* at 2009.05.04 07:14 | 編集
充実の毎日がつづいてます(笑)

赤ちゃんを見ると、自分の子供もこうだったなんて信じられないくらいですよね~!
よく育ったな~って思いました。

昨日は5時前には起きましたよ~。
おかげで夜は早々と寝ちゃいました(^^ゞ

バッグインバッグ、**tonton**さんならあっという間にできちゃいますよ♪
Posted by toana* at 2009.05.04 07:16 | 編集
父は昔からゴルフをしてるんですが、伯父もやり始め、弟も・・・と続き、主人も最近誘われて始めたんです!
すっごく楽しかったみたいで、良かったです♪

yu*yさん宅は5,6日でどこかへ行かれるんでしたよね!
私は逆に、5,6日が未定です(笑)
Posted by toana* at 2009.05.04 07:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
