--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.30

弟に会いに行ったはずが・・・

素材 イラスト


昨日は
滋賀にいる弟が実家に帰って来てるので
実家に会いに行って来ました!


すでに弟は出かけたあと(-_-;)
まったく帰って来る気配もなく、会えませんでした~^_^;

28日の仕事が終わってから滋賀を出て
29日の1時頃(夜中)に帰って来たらしく、
昨日は仕事だった父も会ってないって言ってたのが笑えました(笑)

ま、5日とか6日までいるみたいだし
2~4日には私の祖母(なんと今年90歳)と伯父(父の兄)が
実家に遊びに来るからまた行くし、そのとき会えるからいいんですけどね。

父も仕事でいないし弟もいない・・・
暇なので(笑)
買い物に行きました♪

さぁ出発!
yuna kaho
いきなり実家の庭で遊び始めた娘たち(笑)

yunaは花びらや葉っぱをどんどんちぎって行ってしまうので
抱っこして強制連行です(笑)

ショッピングセンターに行きました~!

第一目的はkahoの誕生日プレゼント☆
先日、義母から何かほしいもの買ってあげて~。
とお小遣いをもらったので
ずっと買おうと思ってた↓を買いました!
うさもも 長靴
大きめの17cmと買ったので当分はけそうだわ~♪

他にシルバニアをちょっと♪
ショコラウサギの双子の赤ちゃんとベビーカー      
シルバニア ショコラウサギの双子シルバニア ベビーカー

とりあえず今日はこのぐらいにしときました^^

しっかり夕飯も食べて、お土産に夕飯のお好み焼きももらって帰ったので
今日のお昼は簡単に済むわ~☆

さて、今日もとってもいいお天気♪
洗濯大会をして(笑)たまったアイロンかけをしちゃわないと!!
今日は家事デーになりそうだわ(^^ゞ



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけるとコメント同様励みになります☆
 


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

いつもありがとうございます(*^_^*) 



この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/67-64c8f12f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この公園のようなお花畑がご実家のお庭?
すご~い!

yunaちゃんのスカート姿♪かわいい(*^u^)♪

弟さんも連休で帰省されているのですネ
親戚のみなさんにも娘ちゃん達も人気者になりそうですね
Posted by yu*yu at 2009.04.30 13:24 | 編集
母は花が好きで、庭は花や木がひしめき合ってます^^
この時期はいろいろな花が咲いてるからきれいです☆

yuna、いっちょまえに女の子らしい格好させてみました(笑)
ぷよぷよの太ももが笑えました!!

GW、にぎやかになりそうです♪
Posted by toana* at 2009.04.30 19:52 | 編集
こんばんは(o^∇^o)
ゴールデンウィークは、ご家族や、ご親戚と
いっぱい楽しまれるのかな?
私は、なんだかいつもと変わらずかも。
娘のために、どこか連れてあげたいですが、
息子がクラブだし・・・
ほっていくかも。
小さいときは、一緒に楽しめたのにね。

私、29日、6日仕事なんですよ・・・(T_T)

可愛いお誕生日プレゼント買えてよかったね。

↓、可愛い!!これ、私も作りたくって
考え中なの。
Posted by etyan at 2009.04.30 19:53 | 編集
子供が大きくなると、子ども自身の予定があったりしてなかなか親の思うようにはならなくなりますね。今のうちにしっかり一緒に遊んでおかないと!!

バッグインバッグ、etyanさんが作るとまた工夫がいっぱいなんだろうな♪
楽しみにしてます^^
Posted by toana* at 2009.05.01 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
