--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.27

marche de pelouseに行ってきました♪

marche de pelouse

昨日は予定通りmarche de pelouseのイベントに行ってきました♪

両親も一緒に行くと言ってくれて
子供たちも一緒にみんなで行ってきました!

朝から雨が降ったりやんだり・・・
風邪も強くてと~っても寒い日でしたが
会場では、なんとか傘はなくてもいい状態に☆

開場15分前には着いたんですが
始まる10時にはすごい行列(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
主催者さん調べで約300人とか!
早めに来てといてよかった~♪

開場と同時にお目当てのブースまで走って行く人・人・人・・・
え~そんな感じ~!?
とびっくりしながらも
子供たちを両親に託し、私もダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

希望の物が買えました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

私が買ったものはこちら!
marche de pelouse

1つずつ紹介しますね!
marche de pelouse
Ciel douxさんのあみぐるみとポストカード

最近ずっとあみぐるみちゃんがほしくって
いろいろ探してたんですが、なかなか好きなお顔の子がいなくて・・・
このイベントのブログでCiel douxさんを知ってから
かわい~い☆絶対ほし~い!!
と・・・(*^_^*)
ハイ。開場と同時に走って向かった先はこちらをGETするためです!

marche de pelouse
う~ん。かわいいヾ(〃^∇^)ノ♪

そして次に気になってたのがこちら
marche de pelouse
mizutamaのさくらんぼさんの消しゴムはんこ
マスキングテープも一緒に売ってたので買っちゃいました(*^_^*)

行ったときにはけっこう少なくなっていました(;_;)

そして
おいしそうだったのでつい買ってしまったのがこちら
marche de pelouse
苺★タルトさんのパン

他にもシフォンケーキやら米粉クッキーやらも買ったんですが
食べちゃいました(^^ゞ
ほとんどが100円とか200円とかでとってもリーズナブルでした♪

いや~、子供たちのことなんてすっかり忘れて(笑)
真剣に見てまわりましたよ~(*^_^*)

それもこれも一緒に来てくれた両親とお利口にしててくれた子供たちのおかげ☆
感謝感謝ですm(__)m
marche de pelouse

すご~く寒かったので
30分~1時間で退散しちゃいましたが
と~っても楽しむことができました~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

帰りにいろいろ寄り道して帰ったんですが
長~くなっちゃいそうなので
その話はまたのちほど~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★



ライン


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとうれしいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ 






素材 イラスト


このたび
きいちごのもり2のきいちごさん主催の交換会に参加させていただくことにしました!

私にとっては始めての交換会☆
ドキドキわくわくしています♪

今回は鍋つかみを交換するということなので
これからちょこちょこ試作を作ってみないと!!

私が贈るのはzuboraGardenerのlancia007さん
私に贈って下さるのは本舗日和のとめきちさん
楽しい交換会になるといいな♪
よろしくお願いしま~す☆

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/64-111a115c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした☆とっても楽しめたようでよかったです(*^_^*)確かに昨日は微妙な天気で寒かったので、早めに退散して正解だったかもしれませんね!!
交換会ってうのがあるんですね!初耳です♪作品を交換し合うものなんでしょうか?!
たまには他の方と交流すると、いい刺激になっていいですよねe-461
Posted by 優李英 at 2009.04.27 14:23 | 編集
はじめまして♪ zouと申します。

mizutamaのさくらんぼさんのブログからお邪魔させてもらいます(*^_^*)

イベントすごそうですね!
一度は行ってみたいのですが、遠く…
でも、toana*さんのブログで垣間見れてよかったです♪
あみぐるみちゃん可愛すぎですね☆

突然失礼いたしました 
zou
Posted by zou at 2009.04.27 15:45 | 編集
イベント楽しかったです~☆
そういえば、母の日のものを・・・って言ってたんですが
ブリザーブドフラワーや筆で感謝の言葉を書かれた額!?とかあったんですが
う~んと悩みつつもやめました~。
もうちょっと違うものを探してみます~!

交換会、私も最近知ったんですが、新しいお友達ができるといいなって思って参加することにしました!
とっても楽しみです♪
Posted by toana* at 2009.04.27 16:52 | 編集
訪問&コメントありがとうございます!

私も今回始めて行ってきました!
かわいいものがいっぱいで、とっても楽しかったです♪
さくらんぼさんのはんこもとっても人気であっという間になくなっていってました~。
また近くでイベントがあるといいな☆

Posted by toana* at 2009.04.27 16:55 | 編集
遊びに来ました~i-179
昨日は強風の寒い中早くから
お越しいただきありがとうございましたi-189
ご家族みなさん風邪ひかれませんでしたか?

ショコラくまこお気に召していただき
本当にうれしいです。
toana*さんのおうちにおむかえしてもらって
とってもしあわせものですi-176
どうぞ可愛がってやってください。
そして可愛く紹介していただいてリンクもありがとうございます!

さくらんぼさんのはんこ~可愛いですよねi-233
山口県ではこれからもイベントメインで
活動していく予定なので
今後ともよろしくお願いします~
本当にありがとうございましたi-237
Posted by nappy* at 2009.04.27 17:42 | 編集
イベントお疲れ様でした~m(..)m
くまさんかわいい~♪ですね。

あみぐるみでこんなにキュートなの見たことないわ~(^o-)/
消しゴムハンコやパンもgoodです~!

短時間でも充実したtoanaさんの顔がうかびますわ~♪
Posted by あやケン at 2009.04.28 01:17 | 編集
イベントって私もまだ行ったことがないのですが、
すっごい血が騒ぎそう~~!
これって本当にあみぐるみ??って思っちゃいました!すっごい川いいですね~~!!

雨降らなくって良かったですね~(^O^)/

そして、交換会♪私も近くだったら行きたいなぁ~~!!
あっでも、交換するものがない(ToT)/~~~
Posted by おしめさまさま at 2009.04.28 11:37 | 編集
わぁ☆ありがとうございます!

ショコラくまこちゃん、毎日見ながらにんまりしています♪
2時間かけて頑張って行った甲斐ありました☆
イベント中心に活動されるんですね!
出店されるイベント情報見逃さないようにしなくっちゃ!!

こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by toana* at 2009.04.28 20:46 | 編集
ほんとに、頑張って行った甲斐があった~☆って思えるイベントでした!
このあみぐるみを作られてる方のブログを見て一目ぼれしちゃって・・・
このために行ったようなものかも!
どうやらまた11月にあるみたいなので、また行っちゃいそうです^^
Posted by toana* at 2009.04.28 20:51 | 編集
イベント、すっごく楽しかったですよ~♪
近くであったときはぜひぜひ☆
ステキなハンドメイド品にじかに触れられて、ウキウキになれますよ~^^

交換会、きいちごさんのブログで今年1年間は2ヶ月に1度くらいされるみたいです!
毎回交換するものが決められてるので、参加しやすいと思いますよ。
ぜひ1度のぞいて見てくださ~い!
Posted by toana* at 2009.04.28 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
