--.--.--



2009.04.25

明日に備えて

素材 イラスト



明日は結局
両親と子どもたちも一緒に行くことになりました!

主人が夜はいないということで
実家に泊まりに来ちゃいました♪

これで少しは朝がのんびりです。
って言っても8時出発ですが・・・(^_^;)

帰りに母の希望の
つつじの名所にも寄って来る予定です!

今日は
さっさと寝なくっちゃ!!

子どもたち大興奮状態ですが
寝てくれるかしら!?



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただくとうれしいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ 


素材 ライン





素材 イラスト



今日はさっそくグラニーバッグを持ってきました☆
新しい物を持つと気分もウキウキになりますね♪

大容量なんですが
持ち物の多い私には
バッグインバッグが必須みたいです!

昼間、半分くらいまではできましたよ^^

完成は月曜かな~!?

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/63-94d7ec2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
爽やか系のグラニーの登場ですね☆
持ち手をしっかりさせようと思ったら
やっぱりミシンに負担かかりますね;;
バッグいんバッグ楽しみ♪
Posted by 虎白 at 2009.04.25 21:13 | 編集
もう出発した頃かな~?
ご両親も子供達も一緒だなんて良かったですネ
今日はお天気は大丈夫なのかしら?(こっちは嵐デス…)
楽しいお出掛けになりそうですね
レポも楽しみにしています

↓爽やかグラニーですね
toana*さんの作品はホントに丁寧に作られていて
毎回感心しています☆
肩に掛けれるバッグは子ども連れには必需品ですよね
Posted by yu*yu at 2009.04.26 08:27 | 編集
みんなで行くとまた違う楽しさがありそうですね♪今頃楽しんでる頃かな~?!と思いながら、何とか天気が持ち直してくれたので、良かった良かったと一安心ですe-266
グラニーバッグ、さっそく大活躍のようですね☆私も結構荷物が多い方なので、バッグインバッグがあるととても助かりますよ~!!
Posted by 優李英 at 2009.04.26 15:49 | 編集
今日はいかがでした~?\(^ー^)/

楽しくお買い物できました~?

我が家は久しぶりの銭湯でリフレッシュしました~(^_^)v

toanaさんはすてきなグラニーちゃんがお供だから~
買いすぎに注意ですよ~!(b^ー°)

またブログ楽しみにしてます~o(^-^)o
Posted by あやケン at 2009.04.26 22:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.26 23:25 | 編集
e-259だいぶしばらくぶりになってしまって
すみませ~~ん!!

今2週間分まとめて読ませてもらいました☆
本当にtoana*さんのブログは
明るい人柄でそして前向きe-265読んでて
こちらまで気分爽快ですe-266
なんたって、ハンドメイドの作品たちがかわいいし!

グラニーバッグさいっこうにいいですね!e-287めちゃくちゃかわいい!!
バッグインバッグあると便利でしょうね~!!
完成楽しみにしています☆

皆で楽しんでお出かけしてきてくださいね~!!
Posted by おしめさまさま at 2009.04.27 02:14 | 編集
おはようございます(o^∇^o)
楽しいイベントになったかしら??
ちょっと、昨日も寒かった?
こちらは、寒いし、雨はぱらつくし
いい天気じゃなかったの。

toana*さんが、楽しい1日だったらいいのにな。
またお話聞かせてね。
Posted by etyan at 2009.04.27 09:04 | 編集
いつも地味~なバッグを持ってるので(笑)
明るい色で作ってみました♪
持ち手を頑張った甲斐あって、お気に入りバッグになりそうです!

バッグインバッグ、今日できるかな~!?無理かな~(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.04.27 10:34 | 編集
8時には出発して行ってきました~♪
とっても楽しかったです!
希望の物も購入できて大満足です!

グラニーバッグ、持ち手には苦労しましたが
とっても楽しかったので
また作ってみたいな~♪(いつになることやら(^^ゞ)
Posted by toana* at 2009.04.27 10:37 | 編集
グラニーバッグ、けっこう大容量で大活躍でした!
バッグインバッグも早く作らないと!!

イベントとっても楽しかったです~♪
すっごく寒い日でしたが、なんとか雨には降られずにすんで
楽しむことができました☆
Posted by toana* at 2009.04.27 10:41 | 編集
とっても楽しいイベントでした~☆
買いすぎ・・・にはならなかったかな!?

銭湯いいですね~♪
私もゆっくり大きなお風呂につかりたいな(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.04.27 10:47 | 編集
先ほどメールしました~!
Posted by toana* at 2009.04.27 10:48 | 編集
お久しぶりで~す^^

明るく前向き!?うれしいです~♪
グラニーバッグ!珍しく母にも褒めてもらえました(笑)
バッグインバッグ、半分くらいできてるんですが、完成はいつになるかな~(^^ゞ
頑張ります!!
Posted by toana* at 2009.04.27 10:55 | 編集
とっても楽しいイベントでしたよ~♪
こちらも雨が降ったりやんだり、すっごく寒い日でした~。
でもだんだん日も出たりして、いろいろ他にも遊びに行くことが出来ました!
今日はちょっとお疲れ気味ですが、購入したものを見て、すぐに元気になりそうです(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.04.27 10:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
