--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.22

yu*yuさんの作品が☆ミ

素材 イラスト かご


今日我が家に、初のyu*yuさんの作品が届きました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

yu*yu
タグもかわいい♪
yu*yu
yu*yuさん印☆
yu*yu

このピンクとグリーンのストライプ!
春らしくて好きです♪

2WAY*バッグとどちらにしようか悩んだんですが
私の場合、このミニバッグの方がたくさん活躍しそうなので
ミニバッグを購入させてもらいました^^

子供たちとのお散歩に、ランチバッグに・・・
いろいろ使えそうでウキウキしています♪

yu*yuさんありがとうございました~☆


素材 イラスト


そんなウキウキ気分のまま
買ったままになっていた布たちを水通ししながら
今日は手持ちの副資材を整理しました!

100均で買ってきたビーズ用の小分け容器に
ボタン、チャームなどこまごまとしたものを。

いただいたお菓子の空き箱にレースなど・・・

バラバラだったファスナーは長さごとに束ねて
タグもわかりやすくまとめました^^

これで今度から
あれはどこへ行ったかしら~!?
なんてことがなくなりそうです♪



ライン


ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただくと とってもうれしいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ 


ライン




素材 イラスト



浮かれ気分のまま夕飯の準備をしてたんですが
やってしまいました(゜ー゜;A

あともうちょっと火にかけとこう!
と鍋を火にかけたまま他のことをしてたら
すっかり忘れてて
何やら焦げ臭い!?
あ!火、かけたままだ~; ̄ロ ̄)!!
なんていう、どこかで見たドラマの用な展開(-_-;)

鍋の底が真っ黒焦げでした~(T_T)

しばし呆然・・・

あ~あ、やっちゃった~。
ダメだな~(>_<)
などと言ってたら
お母さん大丈夫よ!
kahoちゃんもyunaちゃんもいるからね。
とkahoがなぐさめてくれました(;_;)

とはいえ
やり直す気力もなく
おかげで我が家の晩御飯は
レトルトミートソースのパスタでした(^^ゞ

ま、火事にならなくてよかったわ~☆
ステンレスの鍋だったからきれいになったしね♪
↑超前向き(笑)

ハイ!今後は気をつけますm(__)m


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/60-5a579c85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大事にならなくてよかった^^;
火の始末気をつけないとね、、、私もたまにやる(笑)

大丈夫。ちゃんとみんないるからね☆

そして、なんと!!
ここにyu*yu母さんの作品が!!
このピンク色のストライプとてもキレイで
私も作ってみたい~って思ったんだけど
ビニール素材はやっぱりまだ怖い(笑)
素敵な作品が手に入るとウキウキだよねん♪
Posted by 虎白 at 2009.04.22 21:47 | 編集
かわいいバック♪ですね~☆
ウキウキしちゃいますよね~(^_-)-☆

お鍋もびっくりですね~☆でも私もよくあります(^^ゞ
特にお湯を沸かしてるとき・・・・ついつい・・・

火事にならなかったんでよかったよかったですよ~☆私もいつもそう思います☆
Posted by うさこ at 2009.04.23 07:52 | 編集
toana*さ~ん 素敵に紹介してくれてありがとう!
桜餅カラー☆(違う?)気に入ってもらえて嬉しいです^^

お鍋ビックリですね
yu*yuも若かりし頃はよくやりました~
最近は少しは落ち着いたかな^^;
Posted by yu*yu at 2009.04.23 17:02 | 編集
ビニール素材、私も避けて通ってます。
失敗したら悲しいもんね。

火事にならなくてほんとに良かった・・・
料理中でもついいろんなことしちゃうからね~。
今後、気をつけます^_^;
Posted by toana* at 2009.04.23 20:55 | 編集
火事にならなくてほんとに良かったです。
ちょっとした失敗も、続くと大きい失敗につながるっていいますからね。
しっかり気を引き締めたいと思います!!

春色バッグで、気分もウキウキです☆
Posted by toana* at 2009.04.23 20:57 | 編集
そうでした!桜餅カラーでしたね♪
春色で、気分もウキウキです☆

お鍋、ここまで派手に焦がしたのは初めてで・・・
ちょっとショックでした~。
今度は気をつけないと!!
Posted by toana* at 2009.04.23 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
