--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.25

お揃いチュニック完成♪

チュニックが完成しましたO(≧▽≦)O

チュニック

生地  トーカイ 先染チェックと無地
型紙   hashimaroさん

どっちがどっちかわからなくならないように
サイズネームを付けました♪

チュニック

見返し処理って始めてだったんですが
とってもわかりやすく説明してあったので
すんなりできました♪

今度は半袖、フード付きで作ってみたいな~o((=゜ェ^=))o''♪



ライン 


ランキングに参加しています! クリックお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  


ライン



着画はこちらです☆  ↓




チュニック  着画

チュニック 着画

チュニック 着画

二人とも9分袖のはずが
ジャストサイズに(笑)
でもそんなに大きすぎるということもなく
なかなかいい感じでした♪(自画自賛^_^;)


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/6-a468b75c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お揃い可愛いですね~~っ♪
うちは私とお揃いにするしかないですからね・・・(-_-;)
しかし、YUNAちゃん凄いお顔がかわって、
大きくなった~~って感じがしますよ~~っ
・・自分の子はそんなに変わったって感じないんでしょうか・・・
Posted by らな at 2009.02.26 11:26 | 編集
二人ともピッタリだわ♪
身返しも綺麗に付いていて
ママの手作り~♪なんて言ったらビックリされちゃいますね
これからたくさん着れること間違いなしですネ

うふふ( ´艸`)ムププ 男の子用スタイもたまには楽しいですよ♪


Posted by yu*yu at 2009.02.26 14:33 | 編集
愛たんとママのお揃いいいじゃないですか~♪
ぜひぜひしてくださ~い!

yuna、確かに顔変わりました~。
親でもちょっと思いますよ^^
でもでも、愛たんも変わりましたよ~!!
ママはいつも一緒だからわかんないのかな?
ますます女の子らしく、かわいくなってますよ~☆
Posted by toana* at 2009.02.26 20:42 | 編集
これから春先にいいかなって感じになりました♪
お揃いで着せてお出かけするのが楽しみですV(○⌒∇⌒○)

義母が昔、洋裁をやっていたらしく、いつもめいいっぱい褒めてくださるんです(*^_^*)
経験者だから、大変だったところにちゃんと気づいてくれて、すっごく励みになるんです~!!

男の子用スタイ!確かに楽しそう♪
初夏に出産予定の友達、男の子だったらいいな~(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.02.26 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
