--.--.--



2009.04.20

だらだらりん・・・

素材 イラスト


今日は珍しい時間の更新です(*^_^*)

土曜日は外遊びをしっかりしたし
日曜日は買い物に行ったり、主人の実家に行ったり・・・

そんなこんなで今日はちょっとお疲れ気味^_^;

明日はまたでかける用事があるし
今日はのんびり過ごしてます☆

仕事にいったばかりの主人から
夕飯はいらないよ~!
と連絡があったので
やった!今日は手抜きだ(笑)
と思ったのも束の間
明日は子供のお弁当もいるので
ある程度下ごしらえしとかなくっちゃだわ・・・

1日のんびりゴロゴロしたいわ~
と思いつつも
子供のおもちゃがあふれかえってきてるので
そろそろ整理しなくっちゃp(・∩・)q
来月はkahoのお誕生日もあることだし
絶対おもちゃが増えるので(笑)
それまでに少し減らしておこう!

あ~こまごましたおもちゃがいっぱいあるので
ちょっと憂鬱~(-_-;)

と、暗くなるのもなんなので
楽しいことを♪

今週末の25日。
始めてハンドメイドのイベントに行ってきます♪
もちろんお客さんで(笑)

我が家からは高速を使っても2時間くらいかかるんですが
昨日主人にお願いしたら
連れてってくれるって言ってくれたので
早起きして行ってみたいと思います♪

楽しみだな~♪

marche de pelouse
marche de pelouse(マルシェ・デ・プルーズ)

当日まで、出展作家さんの情報でも眺めてニマニマします(≡^∇^≡)ニャハハ

25日晴れますように・・・



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
毎日の応援に感謝しています☆ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 




この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/58-2e8f9216
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きっといい勉強になるよ~
楽しみだね☆
だれかの作品をじっくり見るっていうのもいいことだもんね。
2時間はきついけど頑張ってね!!
Posted by 虎白 at 2009.04.20 19:05 | 編集
だらだらな日もありますよね~v-8
でも意外と子供の事をしてたらだらだらするつもりが、動いてるんですよね~e-443
楽しみがあると、それまでウキウキして
生活にも張りが出たり、ちょっと嫌な事があっても頑張れたりしますよねe-267
イベントで楽しみつつも色々と勉強になりそうでいいですねe-265
Posted by 優李英 at 2009.04.21 08:29 | 編集
旦那さん☆連れて行ってくれるって♪よかったですね~(^_-)-☆楽しんできてくださいね~☆
わくわくしますよね~☆

手抜き料理♪しちゃいますよね~☆
その積み重ねで○○元気で留守がいい状態になってる我が家です☆アハハ(苦笑)
Posted by うさこ at 2009.04.21 11:02 | 編集
ありますよ~^^
イベント後でまさしくyu*yuも今そんな状態だし^^;

ハンドメイドのイベントはお外なのかしら?
お天気にも恵まれて楽しい一日になると良いですネ
Posted by yu*yu at 2009.04.21 14:19 | 編集
初めてなのでとっても楽しみです♪
ただ・・・
外でのイベントで、雨だと翌日になっちゃうんですが
そうなると行けなくなるので、晴れることを祈るばかりです!
Posted by toana* at 2009.04.21 20:08 | 編集
のんびりするつもりが、結局掃除やら何やらで
あっという間に夕方でした~(T_T)
でも!土曜日を楽しみに♪毎日をウキウキ過ごしてます☆
どうか・・・晴れますように!!
Posted by toana* at 2009.04.21 20:10 | 編集
はい!土曜日が楽しみです~♪
今のところ、雨の予報なので、晴れると良いな!

主人がいる土日は、ついつい外食したい~って言って
出かけたりしちゃいます(*^_^*)
節約しないといけないんですけどね~(^_^;)
Posted by toana* at 2009.04.21 20:12 | 編集
イベント、芝生の広場であるみたいです~!
雨だと翌日になっちゃうので(そうなると用があって行けないので)
晴れることを祈るばかりです~(今のところ雨の予報なんです(T_T))

だらだらの1日も結局ばたばたと過ごし、なんだか今週は忙しい感じです。ミシンはいつできるかしら~(T_T)
Posted by toana* at 2009.04.21 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
