--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.19

公園大好き☆

今日は家族で実家へ♪

父と一緒に近くの大きな公園に行きました!
(母は体調がすぐれないのでお留守番)

特に入場料とかいらない公園なんですが
とにかくめっちゃ広いです!!
キャンプ場があったり
湖があったり
広い芝生の広場があったりetc・・・
最近は子供の遊び場のある冒険の森にしか行きませんけど(^^ゞ

今の季節、つつじがきれい~☆
江汐公園

冒険の森の入り口の橋から
鯉さんこんにちは☆
江汐公園
お腹すいてるのか
いっぱい集まってきましたよ!

ちょうちょ発見♪
まてまて~!!!
わかりにくいけどピンクの○の辺りにちょうちょ☆
江汐公園

いつもはたくさんの遊具を見ても
たいして遊ばずに砂遊びばかりしてるkahoですが
今日はちょっと違いました♪

江汐公園

それでもやっぱりお約束の・・・
江汐公園

でも今日のkahoは違います!
あっという間に砂遊びはやめて~
江汐公園

kahoが遊びに夢中になっている間にyunaは・・・
江汐公園
お父さんのお腹の上でねんね(_ _).。o○

ほんとによく遊びました~!
すっごく天気が良くて暑かったので
kahoは半袖デビュー(!?)しましたよ☆

そして最後は・・・
江汐公園
初カキ氷~O(≧▽≦)O ワーイ♪

楽しい休日になりました(*^_^*)




ライン


ランキングに参加しています♪
みなさんのポチリが大きなパワーになってます☆
 


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

いつもありがとうございますm(__)m 








素材 イラスト アイス


テンプレートがころころ変わっちゃってます(^^ゞ

これっていうのがなかなかなくって・・・

いざ変えてみても、コメント欄のタイトルが表示されなかったりするので
カスタマイズなんてできないので元に戻したり
違うのにしてみたり・・・

まだいっときコロコロ変わるかもしれませんが
気にしないでくださいネ(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/57-fd9740b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日、天気良かったですよね~♪
でも、こちらは長そで2枚着てちょうどいいかな?って感じでした(^_^;)

kahoちゃん、すごい!いろんな遊具で、とっても楽しそうに遊んでますねe-266
お好みの遊具があったのかな?
yunaちゃんの寝方がとっても可愛いe-343

テンプレート、結構沢山あるけど、なかなか全て気に居るもの出会えないですよね。。。
私も、今でもまだ完全には気に入ってなくて、
同じように色々試してます(^_^;)
Posted by **tonton** at 2009.04.19 00:38 | 編集
今日はうちも公園に遊びに行きましたよ(*^_^*)
とっても暑かったので帰りの車では爆睡してましたよ~e-454
家族でお出かけするのはいいですねe-266

そうそう!昨日の夜はtoana*さんに教えていただいた筍レシピで作ってみました~e-343
かなり簡単でおいしかったですe-461
また筍を貰ったら作りたいと思います!!
Posted by 優李英 at 2009.04.19 16:44 | 編集
おおーまたまた楽しそうなところですね~♪
平尾台より広い感じですか?
これからの季節、お出かけが楽しみですよね★
気分転換にもなって、親も子も楽しい^^♪
下のがま口、初とは思えませんー!
私の初作品なんて。。公開できませんでしたよw
私もRickRackさんのパターン買って見たのですv
でもちょうどいい口金が手元にないので
もう少し先かな~と^^♪
Posted by Rei。。 at 2009.04.19 21:16 | 編集
こんばんわ!政助屋の水蔵です^^
楽しい休日だったんですね♪
元気いっぱいkahoちゃん、
かわいくって記事を読んでると
自分も笑顔になっちゃいました~^^
暑いぐらいの良い天気でいっぱい遊んだら
かき氷も美味しかったでしょうね♪
Posted by 水蔵 at 2009.04.19 21:56 | 編集
たのしそうですね~♪
お母様は大丈夫ですか~??よくなってるとよいのですが・・。

たくさん遊べて子どもたちも大満足!!そうですね~♪パパさんのお中できもちよかったことでしょうね♪ひろ~い公園でもやっぱり砂遊び・・すきですよね~(^_-)-☆うちもですよ~♪
Posted by うさこ at 2009.04.20 08:46 | 編集
いつもは圧倒されて、ほとんど遊ばないことが多いので
今回は連れてったかいがありました~☆
じいちゃんがヘロヘロになってました(笑)

テンプレート、ほんのちょっと色を変えるぐらいでもまったくわかんなくて・・・
ここ最近で、2カラムのテンプレ全部見ちゃいましたよ~。
好きなのがあっても、コメント欄にタイトルが表示されなかったり
いろいろあってなかなかです・・・。
お互い、これっていうのが見つかるといいですね~♪
Posted by toana* at 2009.04.20 12:51 | 編集
外で思いっきり遊ぶとしっかりお昼寝もできていいですよね!
これからの季節、外遊びが盛んになるので
子供に負けない体力をつけなくっちゃって思ってます(*^_^*)

筍、簡単だったでしょ~♪
うちも、まだまだ筍があるので作り置きしようかなって思ってます!
Posted by toana* at 2009.04.20 12:53 | 編集
平尾台より・・・どうかなぁ!?
たぶん広いです???
でも、無料なんです!!そこが最大の魅力かも♪

がま口、写真ってごまかせますからね~なんて(笑)
Rei。。さんのぷっくりコロンって感じのがま口ちゃんが好きなので
目指してはいるものの・・・
型紙と出来上がりのイメージが違うので、自分では難しいかな~^_^;
Posted by toana* at 2009.04.20 12:59 | 編集
ほんとにいい天気だったので
kahoはカキ氷、大人はソフトクリーム(笑)
おいしくいただけました~☆
これからの季節、外遊び満載になりそうです!
Posted by toana* at 2009.04.20 13:00 | 編集
楽しかったですよ~♪
砂遊び、楽しいみたいですね~!
どこへ行くにもお砂場セット持参です(笑)

母は、ちょっと風邪が長引いてるみたいで・・・
でもだいぶ良くなってきてるみたいです☆
ありがとうございました!
Posted by toana* at 2009.04.20 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
