--.--.--



2009.04.11

家族でおでかけ♪

今日は久しぶりに家族でおでかけをしてきました♪

グリーンパーク平尾台で悩んだんですが、平尾台に行ってきました~!

平尾台

今日のお弁当はこんな感じ~♪
お弁当

平尾台

平尾台

平尾台

平尾台

平尾台

天気が良くて、暑いくらいだったんですが
山の上にあるので風が気持ち良く、過ごしやすかったです♪

子供たちも楽しかったようだし
私も思いっきりすがすがしい空気をあびて
リフレッシュできました~☆

帰りにkahoが
お弁当おいしかったぁ☆
と何度も言ってくれて
朝6時に起きて頑張った母は救われました(笑)

また行きたいな~♪♪♪



素材 イラスト 電車 ライン


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 




この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/50-6b747a3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは♪
平尾台だ~!気持ち良さそう~(´ー`*)
もう何年も行っていないので、いきたいなぁ~。
私が言った頃は遊具なんてあったかしら。。。
こんなに沢山遊具があるなら、是非行きたいですわ~♪
でも人が多そうですね・・(苦笑)
近頃気持ちのいいお天気が続いているので
お出かけしたくなりますよね☆
Posted by Rei。。 at 2009.04.11 23:13 | 編集
カルスト台地って小学校か中学校で習ったかも?
天気がよくってベストでしたね~

おこちゃまたちの笑顔がまた最高にいい!
癒されるよね~
それはそうと・・・

私の お弁当は・・・・?(笑)
Posted by 虎白 at 2009.04.12 21:14 | 編集
とっても楽しそうですね♪写真がたくさんあって、
どんな所なのかがよく分かります(*^_^*)
私も家族で行ってみたくなりました!!
「写真撮って~」と言いたくなる気持ち、分かりますv-238
だってアンパンマンなんですものv-360
こんなに楽しんでくれるなら、早起きしても
苦になりませんねe-454
Posted by 優李英 at 2009.04.12 21:37 | 編集
平尾台、久しぶりに行ったんですけど、楽しかったですよ~♪
人は多かったですけど、広いのでそんなに気にならなかったし、
何しろ入園料がいらないのがいい(笑)
もうちょっと大きくなったら、一緒に鍾乳洞に入ってみたいな~って思ってます☆
Posted by toana* at 2009.04.12 21:52 | 編集
お弁当、送りましょうか!?(笑)

そうそう!学校で習ったカルスト台地ですよ~!
平尾台は秋吉台よりは小さいけど、それでも十分な広さでしたよ~♪
すっかり日焼けしました(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.04.12 21:54 | 編集
親ばか満載で写真いっぱい載せてみました~(笑)
季節もいいし、おでかけが楽しくなりますよね!
たいてい、親が張り切ってると、子供はいまいちってことが多いんですが
今回は子供も楽しんでくれてよかったです~☆
Posted by toana* at 2009.04.12 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
