--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.24

おそろいチュニック製作中☆

チュニック

ずっと前に買ったまま
ほったらかしになっていたパターンを使って
子供たちのチュニックを作っていますp(・∩・)q

あとは袖口と裾を三つ折にするだけ(*^_^*)

そのままやってしまいたいところでしたが
時間が来たのでグッと我慢^_^;

ミシンをしてる時間って すっごく楽しくて
いつまででもやっていたくなります(^^ゞ

でも本業は主婦ですからね。
お家のこともちゃんとしないと!




ライン 

ランキングに参加しています!  
クリックお願いしますm(__)m 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ  

 

ライン 



日曜日の夜
風呂上りに急にkahoが吐きました; ̄ロ ̄)!!

すっごく元気だったのになんで~!?
って感じでしたが
吐いた後はスッキリしたのかとっても元気に(^^ゞ

だからそんなに気にもせず・・・



昨日の昼間
お昼寝から起きてからまた嘔吐Σ( ̄Д ̄;) !

機嫌は良かったんですが
翌日は車を車検に出す予定だったので
病院に行きました!

見た目全然 病人らしくないばかりか
帰りにプリン買う約束したもんだから

プリン~♪プリン~♪

と意味不明な歌と踊り(-_-;)

元気がいいのはいいことですが
あの嘔吐は何だったの~?

その後もまったく何事もなく
元気いっぱい、食欲旺盛なお姉さんであります(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/5-f55b7dfb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お揃いのチュニック、可愛いですね~♪
綺麗なピンク色だしo(^-^)o
ママも一緒はどうですか?

Kahoちゃん、心配ですね(;_;)
吐いて元気になったなら、大丈夫な気もしますが、
続けてあると、心配になっちゃいますよね…
もう吐きません様に☆

Posted by **tonton** at 2009.02.24 20:48 | 編集
子供とおそろいって憧れてたんですけど、いざとなるとなんだか恥ずかし~い感じ(/-\*)
別の型紙をおそろいで買ってあるんですけど、違う生地で作っちゃうかも(*^_^*)

kahoはなんだったのかな~?って感じです。
大丈夫と思ってたら突然吐いたので、2、3日おとなしくしとこうかな~?って感じです。
ほんと、もう吐きませんようにと願うばかりです。
Posted by toana* at 2009.02.24 21:24 | 編集
おはようございます(o^∇^o)
まあ、お揃いなんて、憧れちゃう!!
うちは、4つ開きの男女だから、無理だったわ。
可愛いのよね。小さいころのお揃いは!
春1番の装いですね。

↓のバブーシュ、よく作られた!
娘にどれだけ催促されても、作りませんでした。
だいぶ頑張らないとダメだもんね。

kahoちゃんは、大丈夫ですか?
お腹の風邪かしら??
うちも娘が熱出してるし・・・
この気候がややこしいのかな?
お大事にね。

ポチ☆
Posted by etyan at 2009.02.25 06:56 | 編集
これからあったかくなってきたらいいかな~って思って作ってみました(*^_^*)
大きくなったら“お揃いいや~!”なんて言われちゃうかもしれないので、今のうちにしっかり楽しんでます♪

kahoは、あれから吐くこともなく、とっても元気です!
一応、薬は飲んでますが、何だったの~?って感じです^_^;
季節の変わり目。
気をつけないといけませんね。
娘さんの熱も早く下がるといいですね。

ポチありがとうございます☆
Posted by toana* at 2009.02.25 11:54 | 編集
ピンクのチュニック いいですネ♪
娘ちゃん2人だとオソロもできていいなぁ^^

好きなことをしているとあっと言う間に時間が過ぎてしまいますよね
yu*yuも一緒です♪

今日もぽちり☆(これからは書きませんがいつも応援させてもらいますネ)
Posted by yu*yu at 2009.02.25 14:05 | 編集
子供って元気かと思えばいきなり吐いてこちらをビックリさせることもよくありますよね!!
病院にあわてて行ったら、たいしたことなかったり…。

好きなことをやってる時ってホントに時間がたつのも忘れちゃいますね♪私はこのパソコンに向かっていると、いつも時間が経ってしまって、ビックリします!!
Posted by 優李英 at 2009.02.25 17:50 | 編集
娘が2人いるからには絶対やりたかったことなんです!
そのうち、一緒はいや~!なんて言われるときが来るかもしれないので、いまのうちにしっかりお揃いを楽しみたいです♪

ミシンをしてると、つい時間を忘れちゃって・・・^_^;
もうこんな時間(>_<)って感じにいつもなっちゃいます(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます!
Posted by toana* at 2009.02.25 21:21 | 編集
ほんとに、急に吐いたのでびっくりしました(>_<)
そのわりに元気だからなんだかよくわからなくって・・・。
今も治ってるんだか治ってないんだかわからなくて、一応お家生活してます(*^_^*)

私も!パソコンしてる時間も楽しくって・・・。
いくら時間があってもたりませ~ん(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.02.25 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
