--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.06

画像満載!遊びに行ってきました♪

この土日は、予定通り両方の実家に行ってきました~♪

土曜日は私の実家!
まだ花見をしていない父と主人のために
実家のある市内の桜めぐり♪

その後ショッピングセンターへ!
室内パークで遊んでみました♪

室内パーク

室内パーク

子供1人 20分300円
と安くはなかった?んですが
付き添いの保護者は無料!

あっという間だけど、楽しめたようでした~♪



素材 イラスト



翌日は主人の実家へ!

と~ってもいい天気だったので
外遊びが楽しかったです~♪

仲良し

yuna

アンパンマンカー

お父さんと

こんなポッカポカの日が続けばいいのにな~(*^_^*)

お雛様もちゃんと片付けられたし!
充実の週末でした~☆


素材 ライン


ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございます☆


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 





この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/44-8bd34bdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
絶好のお花見日和でしたね~e-235
こちらは、土曜日は雨で、日曜日は、微妙な晴れだったので、
気持ち良く!ではなかったのですが、
一応、お花見出来ましたe-343

kahoちゃん、yunaちゃん、とっても楽しかったのが、
写真から伝わってきます~e-266
どれも、可愛いe-415
お揃いの帽子も、とっても可愛いですね!

それにしてもyunaちゃん、もうしっかり歩いたり、三輪車に乗ったり、
いつの間にか子供になってますね~e-328
本当に早い~
kahoちゃん、一緒の遊びが出来て、きっと嬉しいんでしょうねe-343
姉妹、可愛いな~e-266

Posted by **tonton** at 2009.04.06 11:07 | 編集
ついこの間まで赤ちゃんって感じだったのが
急成長って感じです!
もう幼児になってるんですよね~!

チューリップハット、大活躍です!
**tonton**さんにいただいたのは、kahoがかぶってるんですが
最近のおでかけでは必ず自分からかぶってます♪
お揃いでかぶってるとニンマリしちゃいます(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.04.06 19:53 | 編集
タイムリーですね~というか、この時期はお花見(前の日記)ですもんね(*^_^*)
ほんと砂場とか砂利とか小石とか好きですよね(^_^;)
それとうちも同じようにボールプールに埋もれてるの今日アップしたばかりです(笑)
yunaちゃん乗り物乗ってくれて良いですねぇ~~っ
うちの写真の車とかyunaちゃんがまたがってるのとか、
嫌がって乗ってくれなかったんですよ~~っ
お揃いの帽子かぶって可愛いですね~~っv-238

Posted by らな at 2009.04.06 21:32 | 編集
今年が1番お花見したかも♪
去年はそれどころじゃなかったですもんね~お互い(笑)

愛たん、ボールプールは楽しそうでしたね~!
何度か行ってたら慣れるかしら!?
でも、有料のところにしかないのよね~^_^;

車、一応乗ってはくれるんですが、すぐに降りちゃいます。
乗ったり降りたりするのが楽しいみたいですよ(笑)
Posted by toana* at 2009.04.07 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
