--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.31

義実家へ!

素材 イラスト

今日は久しぶりに主人の実家に遊びに行ってきました♪

いつもは週1くらいで行ってるんですが
今回は子供の病気やら何やらで
気づくと2週間以上行ってない!!

yunaが外を歩くのを見るのも始めて!

うれしそうにしっかり歩くyunaを見て
とっても喜んでらっしゃいました~☆

すご~くいい天気だったので
2時間近く外で遊んでましたよ♪

kahoは砂遊びをしたり
追いかけっこしたり・・・

yunaはひたすら歩く歩く・・・

庭をぐるぐる歩いたり
家のまわりを3周くらい歩いたり^^

とっても楽しそうなので
こりゃあ、帰るとき大変だ~(-_-;)
と思ってたら
1時間半ぐらいたった頃から徐々に動きが鈍くなり(笑)
家に入ろうか~!
と抱っこしても嫌がりませんでした~☆

さすがに疲れたのね(笑)

私も張り切って
kahoと追いかけっこしたりしてたら
くたびれました~^_^;



ライン


ランキングに参加しています♪
ポチリとしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 





素材 イラスト 苺


昨日作ったエコバッグを持って
さっそく買い物に行って来ました!

今日はイオンの火曜市なので
まとめ買い!!

かなり重たかったので
破れないかとちょっと不安でしたが
自分が作ったものを信用できない人(笑)
まったく問題なしでした♪

そう!!
火曜市では
レシート2千円分で1回くじがひけるんですが
kahoが500円商品券を当てました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

2週間ほど前も
千円分の商品券を当てたんです!!

くじ運のまったくない私と違って
kahoには運がついてるようです☆☆☆

これからもkahoに引いてもらおう♪




この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/40-3ed14070
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~♪
追いかけっこお疲れさまです~☆
楽しかったことでしょうね~(^_-)-☆

まとめて日記を読ませてもらいました~☆エコバックかわいい~☆
最近もっぱらエコバックなのでかわいいエコバックだと楽しくなっちゃいますね~(^_-)-☆
到津のもり・・・行ったことありますよ~っていうか短大時近くに住んでいたんです☆そう10年ちょっと前・・・閉園の噂ありましたもん・・。おお~!と思っちゃいました☆今でも時々遊びに行きます♪
Posted by うさこ at 2009.04.01 05:50 | 編集
kahoちゃん 歩くのが楽しくって仕方ないみたいですね
よちよち歩きとかたことの言葉・・・この時期が一番可愛かった気がします^^

前に質問を頂いていたバテンの付け方を
今日 記事にして紹介してみましたので
お時間のある時に見に来てくださいね~♪
Posted by yu*yu at 2009.04.01 10:12 | 編集
遊びに来てみたら、また雰囲気が変わってたのでビックリです★
イオンの2000円以上はくじがひけるというのは
初めて知りました~!!あんなにイオンに行ってるのに
なんてことだ~!!!とショックを受けました(T_T)
火曜日に買い物に行く時は確かめてみます!!
小さい子は無欲だから当たるのかなぁv-8
Posted by 優李英 at 2009.04.01 14:09 | 編集
e-414kahoちゃんくじ運がいいですね~e-266
いいな、いいなぁ~~!!
子供と2時間FULLで遊ぶのは
親もかなりいい運動ですよねe-269
まてまて~~!!とか発声しながら走るってなかなかの
体力をつかいますものe-282

背景変わったんですね!
最初、間違ったところに飛んじゃった?って思っちゃいました(笑)
とってもかわいい~~!!
Posted by おしめさまさま at 2009.04.01 19:22 | 編集
追いかけっこ、疲れました~(^^ゞ
でも楽しかったです♪

エコバッグ、今では絶対必要ですよね~!
もうちょっと予備を作りたいな~って思ってますが、
なかなかね・・・(^^ゞ

到津の森の近くに住んでたんですか~!!
けっこう楽しいとこですね~♪
うちからでも1時間くらいで行けるので
また行きたいです~☆
Posted by toana* at 2009.04.01 20:28 | 編集
確かに1番かわいい時期ですね~!
“どうぞ”とか“まんま”とか言えるようになって、面白いです☆

バテンの付け方、朝ちらっと見ました~!
今からコメント残しにまたうかがいます~(^^♪
Posted by toana* at 2009.04.01 20:31 | 編集
ちょっとテンプレ変えてみました♪

イオン、どこでもやってるのかな~!?
火曜日だけピンクレシートで、レシートを持っていったらひけるんです。
確かに、子供って欲がないから当たるのかもしれませんね^^
Posted by toana* at 2009.04.01 20:35 | 編集
いや~びっくりしましたよ~!!
まさか2回も当たるとは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しっかり褒めときました~(笑)

義実家に行ったときは、たいてい義父が外遊びに付き合ってくれるんですが
yunaの外遊びができるようになって、まさか2人とも任せるわけにもいかないので
頑張りました~!!
天気が良くて気持ちよかったので、張り切っちゃった感もありますが(^^ゞ

テンプレ、変更してみました~☆
飽きっぽいので、つい変えたくなっちゃって・・・(*^_^*)
またすぐに変えちゃうかも???
Posted by toana* at 2009.04.01 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
