--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.22

子供用バブーシュ

新しいブログでの最初のハンドメイドは子供用のバブーシュです!

バブーシュ
初の写真入り投稿なので、ちょっと緊張してます(///o///)ゞ


バブーシュ 

お花ボタンをピンクの糸で♪ 

バブーシュ

トーションレースも♪

でも履いたら見えなくなっちゃうので
甲の部分をパッチしても良かったな~(^^ゞ

 


ほんとは、プルオーバーを作ろうと型紙を準備していたのですが、
kahoがどうしても
“kahoちゃんにもスリッパ作って~!!”
とうるさいので(笑)急遽作りました(-。-;)

ずっとあたためていたYUWAちゃん!
kahoのリクエストにより、こんなところで初登場(笑)
でもまぁ、本人が喜んでくれたのでヨシとします(*^_^*) 

 




ライン



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




ライン

 

 


話はかわりますが
もうちょっとお付き合いいただける方はコチラへどうぞ↓

 


今日は
子供たちを両親に預けて
友達とランチに行ってきました♪

実家のある市内にできたイタリアン!?レストラン☆
地産地消をめざしているらしく、
地元のお野菜に地元のお肉、近海の魚・・・
とこだわりの食材で作られたお料理!
ちょっと量が多かったですが、おいしかったです~♪
小さなお店だったので、ちょっと写真撮り辛く、写真なしですm(__)m

子供なしでの外食は久しぶりヾ(〃^∇^)ノ♪
ゆっくり食べながらおしゃべりもできて
とってもいい時間を過ごすことができました☆

子供たちも、わりとお利口に!?お留守番しててくれたし♪
また行きたいな~(o^-^o)

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/4-db44429f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~^^
可愛いバブーシュ!!
これはKidsは大喜びな柄ですよね♪
私も娘に作ってあげたくなりました☆
PS:Linkさせていただきました♪
  事後報告でスミマセン~( ´-`)
Posted by Rei。。 at 2009.02.24 00:28 | 編集
かわいい~(*^_^*)
そりゃぁ~kahoちゃん喜びますよぉお!(^^)!
YUWAの生地ってなんか勢いや気合いがないと
ハサミが入れられないビビリな私( 一一)

地産地消ってとってもエコな気分になりますね~!!
新鮮で美味しいし、住んでいる地域に貢献しているような
気持ちがまたなんとも満足ですね♪
それにして、子どもなしで
外食っていいなぁああ~~!!
子供がいても楽しいけど、
いっそがしいですものね。
やっぱり自分のことは後回しになっちゃうし。


Posted by おしめさまさま at 2009.02.24 07:44 | 編集
何でもピンク!ピンク!言ってる娘なので(笑)
YUWAの苺もヒット♪したようです(*^_^*)
すっごく喜んで、翌日実家に行くときにも持って行ってましたよ~!

Linkありがとうございま~すO(≧▽≦)O
私もLinkさせていただきます!!
Posted by toana* at 2009.02.24 08:03 | 編集
私もYUWAは勇気入りますよ~!!
どんなもの作ろう?ってずっとあたためて(あたためすぎて?)たのに、まさか最初がスリッパとは(笑)
次はバックでも作ってあげようかな~!?(いつになることやら^_^;)

地元にめずらしくおしゃれなレストランが出来た!と聞いて行ってみたんですが、店員さんもすっご~く親切で、おまけに地産地消!とってもいい気分でした~♪
子供なしの外食!たまにはいいですよね~!!
おしめさまさまさんも、今のうちに行っとかないといっとき行けなくなりますよ~(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.02.24 08:08 | 編集
ブログお引越しされたのですね

バブーシュ☆イチゴがらとあわい色合いがとっても可愛いです♪
YUWAの布は可愛いですよネ
(yu*yuはいつも眺めているだけですが^^;)

こちらにも遊びに来させてくださいネ
ぽちり☆
Posted by yu*yu at 2009.02.24 13:36 | 編集
クリックありがとうございます☆

YUWAの生地、ネットをするようになって始めて知ったんですが
とってもかわいくって、すぐに好きになっちゃいました(*^_^*)
もったいなくてなかなか使えませんが、娘のリクエストにより登場しちゃいました~!

また遊びに来てください♪
私もちょくちょくお邪魔しま~す!!
Posted by toana* at 2009.02.24 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
