--.--.--



2009.03.28

実家です!

素材 イラスト


今日は実家に泊まりに来ています!

いろいろおでかけしたりして写真も撮ったんですが
画像を取り込むものも、編集ソフトも何もないので
家に帰ってから、改めてゆっくり日記のアップ&コメントのお返事しま~す☆
月曜日になるかな~?

あ!でも1つだけ!!

昨日のプレゼント、無事に友達に渡せました~♪
すっごく喜んでくれたので
私もとってもうれしかったです☆

今まで作った私の作品の中で1番好きだって言ってくれました♪

この言葉を励みにこれからも頑張るぞ~!!



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
毎日のポチリに感謝です☆
 


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/37-62482f01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおぅ! よかったですね~☆
喜んでくれるとやっぱり嬉しいし
次へのステップになりますね!
お疲れ様でした。
実家で ゆっくりリフレッシュしてくださいね~
Posted by 虎白 at 2009.03.29 00:35 | 編集
ご実家満喫されてますか??
私も実家で癒されに帰りたい(>_<)
プレゼント、そりゃ~喜びますよ^^
喜んでもらえると本当にうれしいですよね~~!!
Posted by おしめさまさま at 2009.03.29 01:05 | 編集
ご実家では楽しく過ごされているのかしら♪
お友達へのプレゼント 喜んでもらえてよかったですネ
だってあんなに可愛いポーチですもの^^

お返事なんて気にせずのんびりしてきてくださいね♪
Posted by yu*yu at 2009.03.29 06:35 | 編集
お友達に喜んでもらえて良かったですね(*^_^*)
私でもお友達にあんな素敵なプレゼントをされたら
かなり嬉しいですもの♪♪
実家はやっぱりいいですね~!!
ホントにゆっくりできる場所だと思います☆
帰ってきたら、またよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
Posted by 優李英 at 2009.03.29 12:27 | 編集
実家帰ってるんだ-(^-^)
近いとすぐ帰れるのがいいよね-♪
旦那とケンカした時、実家近かったらなぁ-ってよく思ったょ(^-^;)
Posted by Mie★ at 2009.03.29 18:21 | 編集
ほんとに、うれしかったです~☆
友達の顔を思い浮かべながら、こんなのが好きかな?と一生懸命考えて作って
それを喜んでもらえる!!ハンドメイドの楽しさをより感じました☆

実家、ゆっくり・・・というよりはハードスケジュールでしたが、楽しかったです♪
Posted by toana* at 2009.03.30 07:52 | 編集
今回は、天気も良かったし、おでかけ三昧でした~!!
プレゼントも喜んでもらえて、とっても楽しい週末でした~♪
Posted by toana* at 2009.03.30 08:03 | 編集
ありがとうございます☆

実家の両親と、お出かけ三昧♪
楽しい休日になりました~!

プレゼントも喜んでもらえて、とってもうれしかったです^^
Posted by toana* at 2009.03.30 08:05 | 編集
ほんとに、すっごく喜んでもらえてうれしかったです~☆

実家は、ほんとに落ち着きますよね~!
今回はおでかけ三昧でしたが、楽しい休日になりました!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますネ(^_-)---☆
Posted by toana* at 2009.03.30 08:07 | 編集
そうだね~。
近いからしょっちゅう帰ってるよ(笑)
Mie★みたいに、どっちの実家も遠いと、大変だよね~!
Posted by toana* at 2009.03.30 08:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
