--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.11

懐かしい

姉妹  



長女のkaho1歳のときで止まってた写真の整理!

現像だけはしてたんだけど、まったくやってませんでした^^;



ずっと、次女yunaの写真が全然ないね~と義母から言われてたので

早くやらなくちゃな~と思いつつ

産まれてからはどうやって整理しよう?

とか考えてたらなかなかできず

今日まで6年半(長っ)

ほったらかし~~~



やり出したら懐かしくって(笑)



↑の写真は

yuna2ヶ月頃  kaho2ヶ月頃
yuna1歳頃   kaho1歳頃

の写真です♪



やっぱり似てない姉妹だな~

似てるのは鼻くらい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



yunaの写真が圧倒的に少ないので

これからもっと撮ってやらなくっちゃ!!










この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/359-fc60b4ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どこのおうちもそうなのよね。
うちも圧倒的にちびこの写真少ない。
なおかつ必ずちびことプラスおにいっていうのが
ほとんど!
ちびこオンリーのものを
もっと撮ってあげればよかったと思います。
…が、しかし、
最近大きくなっておにいが一緒に出ないことが
増えて、ちびこのみの写真が激増(笑)
不公平なようで公平になってるのかもって
思ったりしています。
Posted by ままちん at 2013.01.21 08:41 | 編集
v-22ままちんさん

やっぱり下の子はどうしても少なくなるよね~
確かに1人だけの写真ってほとんどないし・・・^^;
でも、大きくなると一緒にでかけなくなるから
写真が少なくなるのか~
男の子だと特にそうかもしれないね~
近所に2年生の男の子と女の子の双子ちゃんがいるんだけど
そこは、男の子はすでに買い物すらついてこないって言うんだって!
2年生で~???とびっくり!!
うちはいつまで一緒に出かけてくれるかな~?
なるべく長く一緒にいてほしいな~☆
Posted by toana* at 2013.01.22 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
