--.--.--



2013.01.01

Happy New Year!

年賀 




新年あけましておめでとうございます!


今年もゆったりのんびりになるかとは思いますが

どうぞよろしくお願いします!




今年は

せめて1ヶ月に1度は更新できるようにしたいな~



^^;


低い目標ですね(*≧m≦*)ププッ



無理のない範囲で頑張りたいと思います!!









今年の春からは

長女の小学校で、新たなことに挑戦!!

私にできるのだろうかと悩みましたが

友達の後押しもあって、頑張ることに決めました!



次女は最後の保育園生活

下の子っていつまでも小さい気がしてしまいますが

年長さんになるなんて!

なんだかとっても感慨深いものがあります



今年も1年

1つ1つの出来事を

大事に過ごしていきたいな☆









ちなみに

年末ジャンボは300円のみでした(*≧m≦*)ププッ


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/358-2ee0eda9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
