--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.24

メリクリ☆

クリスマスケーキ 2012 




Merry Christmas!!



みなさん素敵なイブをお過ごしですか?

我が家もささやかながら、家族でパーティーしました☆



最近お気に入りのほろよいレモンジンジャーを飲んで良い気分です(笑)



午前中に、キッチンの大掃除をして疲れたので

料理は若干手抜きになりましたが(笑)

ローストチキンは作りました^^



写真、撮り忘れました( ̄□||||!!



上の写真は

昨日作っておいたクリスマスケーキです♪


今年はブッシュドノエルを作りたい気分だったんですが

どうしても苺のケーキが良いと言う次女に押し切られ(笑)

苺のケーキにしました^^;

クリスマスケーキ 2012


デコレーションのセンスがないもので

どうなることかと思ったんですが

たまたま買ったユーハイムのバームクーヘン(おいしいよね♪)の

ラッピングに使われていた柊リボンを乗せたらいい感じ♪


ちょっと豪華に見えるじゃな~い(自己満足)


みんなでおいしくいただきました♪







そんな今日

やってきましたよ!例の素敵な品物が☆☆☆

今日はバッタバタで、まだ開けてないんですが^^;

明日、写真撮りながら開ける予定♪

楽しみ~~~O(≧▽≦)O



この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/356-fa64c8bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メリクリです
そしてお久です
ずっと読んでたけど
やっとコメント(笑)
相変わらずの私です。

お元気そうで何よりです。
Posted by ままちん at 2012.12.25 10:41 | 編集
e-489ままちんさん

お久しぶりです~!
ずっと読み逃げでしたが、私も遊びに行ってましたよ~
これからは、またちょこちょこ?書いて行こうと思うので
よろしくお願いします~☆
Posted by toana* at 2012.12.25 20:21 | 編集
お久しぶりですぅ~♪
ブログ更新新着にtoanaちゃんがあがってきた時はテンションあがった♪
祝復活!! これからもよろちくデス^^


ケーキ、すっごく美味しそう♪
うちは、いただき物のケーキでした~^^
Posted by KOKO at 2012.12.25 22:11 | 編集
e-489KOKOちゃん

お久しぶりです~♪
KOKOちゃんとこにもちょこちょこ遊びに行ってたんだけど
読み逃げばかりでごめんね~^^;

これからまた、ぼちぼち書いていくつもりなので
よろしくね~♪

KOKOちゃんとこのケーキ、今見たらめっちゃおいしそうやった~☆
Posted by toana* at 2012.12.25 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
