--.--.--



2012.12.23

クリスマスプレゼントがやってきた♪



taupe
 


先日、とあるクリスマスプレ企画で

なんと当選してしまいましたO(≧▽≦)O♪



ご存知の方はどっち?って思うかな ̄m ̄ ふふ

作品作りはもちろんのこと、ラッピングのセンスも抜群の

Le cahier de taupeのwakanaちゃんのプレ企画です♪


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/355-4cb55538
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶり~ん^^*

見てた、見てたよー。
おめでとー♪
神がかってるよね、toana*ちゃん。
神様が、見てるんだな、きっと(。-∀-)ニヒ♪
次のも楽しみにしてるぜぇ~。
Posted by rika at 2012.12.23 18:29 | 編集
お久しぶりです!
ブログ、再開されて嬉しいです♪

素敵なクリスマスプレゼントですね(*^。^*)
明日はいよいよイブ。
私にもプレゼント届かないかな~

また遊びに来ますね^^

Posted by ka*reka** at 2012.12.23 21:11 | 編集
e-489rikaちゃん

お久しぶり~☆

見てた??O(≧▽≦)O
もうびっくりだよね!!
いや~ほんと、未だに信じらんないよ(笑)
おかげさまで今年はクリスマス満喫しまくりよ(^ー^* )フフ♪
ありがとうね~♪


e-489ka*reka**さん

お久しぶりです~!
遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪

思いがけず、素敵なプレゼントが届きました^^
ka*reka**さんにもサンタさん来てくれると良いですね☆(^ー^* )フフ♪
Posted by toana* at 2012.12.23 23:35 | 編集
わっわっ♡
ステキングに紹介してくれて超嬉しい~~(*^艸^*)ありがとう!!
隅々まで写真撮ってくれて、えへへ(照)ってなっちった*^^*
マステやシール達もとっといてくれるとか感激だしっっ♪

いや~しかし。。。ダブル当選、すごかったね(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚
今なら神が降りてきてるはずやから
年末の福引とかすべて参加すべし!!ww
R氏のお品も楽しみにしとります♡♡♡

blog復活嬉しいわ~ん+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
Posted by wakana at 2012.12.24 09:14 | 編集
e-489wakarin♪

見に来てくれてありがと~☆

写真センスがなくてごめんよ~~~
wakarinの素敵作品の半分も伝えきれてない気がするわ(T_T)

ほんと、びっくりするやらうれしいやらの当選だったよ。
ありがとうね~☆☆☆
ええ、ええ、調子に乗って年末ジャンボ買ったサ(爆)
当たったらすごいね。
いや、そんなことあったら怖いわ・・・
怖すぎる!!(笑)
Posted by toana* at 2012.12.24 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
