--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.09

かわいくておいしいお買い物♪

swe-sew 



ずいぶんご紹介が遅くなってしまいましたが・・・

先月、swe-sewのmamirinちゃんのお店でお買い物させてもらいました♪

ラッピングもかわいいメインのこちら!

swe-sew

かわいい巾着です♪

swe-sew

りすにかわいいボタンが2つ☆

見た瞬間、かわい~いO(≧▽≦)O ワーイ♪
と思わず声が出て、子供たちが寄ってきました(笑)

swe-sew

反対側はタグが付いてます!

swe-sew

中はきれいな小花柄♪

swe-sew

キュッと絞ってもちょこっと見えるところがかわいい^^

毎日私のバッグの中でお供してくれてます☆



まだまだあるんですよ~!
続きは追記でどうぞ^^




swe-sew 


びっくりするくらいもりだくさんなおまけのお菓子たち!!

swe-sew

まずは、バニラパウンドケーキ♪

swe-sew

写真ではよく見えないけど、
バニラビーンズたっぷりで甘~い香り☆

でも甘すぎることなくふわふわで、おいしかった~!

私が焼くと、どうもパサッとしちゃうんだけど
mamirinのはふわふわなんだけど、しっとりしてるんだよね~。

何が違うんでしょう?
弟子入りしたいくらいです(笑)



ココアフィナンシェ

swe-sew

こちらもしっとり~☆

私、思いっきりチョコ!とか超こってりとか苦手なんだけど
ココアだからってのもあるのかな?
ほどよい感じでペロッと食べれちゃいました☆



チーズクッキー&ココナッツボール

swe-sew

このぐらいのサイズのクッキーってびっくりするくらいあっという間に食べれちゃうね(笑)
子供たちも大喜びでパクついてました♪

kahoはココナッツボール、yunaはチーズクッキーがお気に入りでした^^
私、1つずつ食べただけだわ・・・^^;



クランベリークッキー

手前がくるみ、奥がココナッツ入り!

swe-sew

これ、私の中で今回の1番のお気に入り~♪

主人も子供たちもドライフルーツが苦手なので、私が独り占め状態だったんだけど
もうめちゃめちゃおいしかった~☆☆☆

もともとクランベリーは好きだったんだけど
パンに入ったのしか食べたことなくって、
クッキーでは始めて!

すごく合ってた~!!!

くるみもココナッツもどっちも好きです☆

自分でも作ってみようかな~?
って・・・絶対同じ味にならない気がする・・・(T_T)



そしてこちらは、おまけのプレゼント!

swe-sew

かわいいYUWAのコースターです♪

私、コースターってけっこう持ってるんだけど、
こういう布のタイプって持ってなかったのね。

冷たい飲み物なんかのときに水滴を吸い取ってくれる布のコースターが
ずっとほしかったの。

でも自分で作るとこまではいかなくて・・・^^;

思わぬ形でいただいちゃってめちゃめちゃ嬉しかったです☆



そしてね。これだけじゃないの!

swe-sew

優しい優しいmamirinちゃんは、
1回目のショップから毎回買い物させてもらってる私に
「皆勤賞」まで入れてくれてたの~O(≧▽≦)O

これは、もったいなくてまだ使ってないんだけどね。
月末に友達と出かける予定なので、その前にでも使ってみようかなって思ってるよ^^



いや~。ほんと盛りだくさん!
すっごくうれしくて幸せな気持ちだったのに、
ご紹介がめちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんね、mamirin。

本当いうとね~。
今回はお買い物するかどうかすっごく迷ったの。
mamirinのお菓子は大好きだし、かわいい小物もキュンキュンしちゃうものばかりだから
欲しい気持ちはいっぱいで、ショップ以外でもオーダーしちゃいたいくらいなんだけど
ショップのOPEN前に、mamirinのお菓子を食べたいっていうお友達の声をいっぱい聞いてて
そういう、まだ食べたことないお友達のために遠慮した方が良いのかな~
ってね。すごく迷ったの。

でも、我慢できなかった・・・(笑)

心の中でごめんなさ~いって思いつつ、
またmamirinのお菓子が食べられる!とガッツポーズな自己中な私でした^^;

mamirin!お友達のみんなもゲットできるように
また次のショップもお願いね~!!
秋とか冬のショップも楽しいと思うよ~☆(軽くプレッシャー!?笑)

このたびは本当にありがとう☆
遅すぎるご紹介でごめんね。
次も楽しみにしてるね~♪









ちょこっと近況

10月1日の運動会に向けて役員としての活動が盛んに!
ただ今、保護者競技の参加者を決めるべくあちこち連絡してます。
あと1件連絡がつかないの。かけてきてくれるかな~?
リレーに出るお母さんが決まらなくって~
困ってるものの、自分はあくまでも出たくないという(笑)
どうにかリレーは勘弁してもらって
団体競技を頑張ります!!
でもね。たとえリレーを逃れても絶対に1回は走らないといけないの~
親子リレーってのがあってね。
子供が走ったあと親が走るってのがあるの~。
年中さんまでは、父か母のどちらか走れば良いんだけど
年長さんだけは、子供→母→父なの~(>_<)
走れるかしら?子供と一緒に走る練習しないと~~~

そんなこんなで(どんなだ?)
ま~ったくミシンには触れてません。
委託先のSageさんが10月末で一旦閉店されるので
それまでに1度くらい納品したいんだけど
気持ちはあるものの、難しそうです。
秋からって行事多すぎ~~~!!!

とか言いつつ、3DSを買ってもらってレイトンとかやっちゃってます^^;
時間あるじゃん!って感じね~
やってるとは言ってもなかなか進まないのよ~


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/352-2bc6d589
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~mamirinチャンの巾着セット、toana*チャンとこにも
きていたので~♪
すごい大量ー!ココアたべたーい。笑
巾着もシンプルながらもボタンとか超可愛い♪
すごい使い勝手が良さそうね^^
私なら何入れるかな~って想像で楽しんでます。笑
次のShop楽しみにしとこっ☆
mamirinチャンよろしくよ~ん^^ノ とここで言う。爆

運動会、役員さんは大変そう~
リレーとか絶対嫌だね^^;
私は夫任せ(ニヤリ)
Posted by Rei。。 at 2011.09.10 09:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.09.10 09:26 | 編集
おおぅ、さすが早業タイピングのtoana*ちゃん。
ゲットしてる~^^*
私も、一度mamirinのお菓子食べてみたい1人だよ。
いつも、競争激しいだろうって諦めちゃってるけど、
次は、頑張って参戦してみようかな^m^
ね、mamirin(笑)

家族リレーだねぇ。
走るのかぁ、そ、それは大変^^;
練習して、怪我しないようにしてね。
Posted by rika at 2011.09.10 16:05 | 編集
お久しぶりぶり左衛門 
読み逃げばかりで (;´艸`)

私も1度食べてみたい1人Part2
ほんと、美味しそうなんだよね♪
皆勤だなんて、めちゃくちゃ羨ましいよん

幼稚園は絶対だもんね^^;
今じゃ、参加しませんに○で終わり
↑悪い親でっしゃろ (´-ω-`;)ゞ
ほんと、怪我しないようにね~
Posted by さみちる at 2011.09.12 14:57 | 編集
ども~
あっちのほうではお世話になっております(笑)

おいしそう~
早速行ってみる~
しかも皆勤賞だなんて
それはすごい!

秋は運動会だね。
なんだかバタバタするよね。
あのおいしそうなお弁当もUPされるのか?(笑)
Posted by ままちん at 2011.09.13 08:38 | 編集
toana*ちゃん~~!
コメントがすっかり遅くなってしまいごめんね><

あっちで(笑)タイトルみて、toana*ちゃん何をお買い物したのかな~?
なんて思って来たら、ご紹介してくれていてビックリ&うれしかった!!
ありがとう~~~\(*T▽T*)/

巾着、さっそくtoana*ちゃんのバッグにinしてもらえてうれしっ♪
お菓子の感想も、ひとつひとつ丁寧に。。。ありがとうね(^^)
とても参考になるし、なんだかじーーんとしちゃった*
そして・・裏話(?)にもさらにじーーん( p_q)
優しいtoana*ちゃん・・いっぱい気を遣ってくれてありがとね♪♪
toana*ちゃんに気に入ってもらえるようなレパトリー増やせるように
頑張るよ!これからもよろしくね♪

Rei。。ちゃん、rikaちゃん、さみちゃんありがとう♪
・・・・とここで言わせてもらってみたり(笑)(toana*ちゃんゴメンネ!)
いつかみなさんにも食べてもらえるようにがんばりまっす!

運動会もうすぐなんだ~((o(^-^)o))
親子参加競技が多いのね^^;
パパママ両方でないといけなのねー
かなり盛り上がりそうだね♪
私、運動神経ナイから全部パパにおまかせで
走ったことないのよーw
忙しくて大変そうだけど、ガンバッテね(^▽^)/







Posted by mamirin at 2011.09.14 16:24 | 編集
v-380Rei。。ちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい。

しっかり購入しちゃってますよ~♪
巾着、かわいいでしょ☆
危うく子供に取られそうになったけど
死守したよ~(笑)
お菓子も超たくさんでしょ!
おいしかったよ~☆☆☆
次回はぜひぜひ!!

運動会、がんばったよ~。
思いっきりこけたし・・・
しかも2回・・・(/ω\)
来年は夫任せにするぞ~!!!


v-380rikaちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい。

しっかりゲットしてますよ~ん♪
rikaちゃんも食べたことないんだね~。
超美味よ!!
真似て作ってもなかなか同じ味にはならない!
rikaちゃんも次回はぜひぜひ~☆

リレー、頑張ったよ~!
練習もしたけど、こけてちょっと怪我したよ^^;
たいしたことないけどね~。
なかなか思い出に残る運動会でした^^


v-380さみちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい。

お久しぶり~!
私こそすっかり読み逃げ専門でごめんね~^^;

mamirinちゃんのお菓子、ほんとおいしいよ~☆
皆勤賞、すごいでしょ!
さみちゃんも次回はぜひぜひね~♪

運動会、できれば目立つことはしたくないんだけど
しっかりこけて(しかも2回!)目立っちゃいました^^;
来年はおとなし~くしておこう・・・(笑)


v-380ままちんたん

お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそあっちではお世話になってます(笑)

おいしそうでしょ~!
ほんとにおいしいのよ~!!
ほんと、みんなに食べさせてあげたい!
次回はままちんたんもぜひぜひ~♪
って・・・みんなに言ってて気付いた!
競争率高くなるじゃん(笑)

運動会、お弁当の写真撮ってないのよね~。
去年よりたくさん作ったんだけどな~。
今年はゲストが多くていっぱいいっぱいで
すっかり忘れてたよ~^^;


v-380mamirinちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい。

mamirin、素敵巾着&おいしいお菓子ありがと~う☆
巾着は今もバッグに入ってるし、
お菓子は今思い出してもよだれがでそうだし(笑)
クランベリークッキーは同じ味にはならないだろうけど
自分でも作ってみようかな~
って思って、クランベリーを探したけど
この辺では売ってなくって・・・(T_T)
あの味が忘れられないわ~~~

運動会、無事に終わったよ~。
2度もこけて、大活躍でしたね!なんて言われたり^^;
来年は走らなくて良いけど、
yunaが年長になる再来年はまた走らなきゃだな~。
今より年とってるし、大丈夫かしら・・・(笑)
Posted by toana* at 2011.10.25 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
