--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.06

かわいい石鹸♪

Love*Lemoned* デコパージュ石鹸 



Love*Lemoned*のRei。。ちゃんのところでお買い物をしました♪

リバティーのデコパージュ石鹸です☆

好きなリバティーの柄を選んでオーダーという形だったんですが
悩みに悩んで、FeliciteとTheri Kittyを選びました。

Felicite
Love*Lemoned* デコパージュ石鹸

Theri Kitty
Love*Lemoned* デコパージュ石鹸

かわい~い☆

1つは使う用、もう1つは観賞用に・・・
と思って2つ頼んだんだけど
かわいすぎて使えない!!

ってことで・・・

インテリア

こ~んな感じで飾ってます♪

近くを通ると石鹸の良~い香り☆☆☆

癒される~(´▽`)

Rei。。ちゃん、
このたびはとってもかわいい石鹸をどうもありがとう^^
しばらくは観賞用として楽しませてもらいますね♪








この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/348-f9464a57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
toanaさ~ん、お久しぶり!
元気だった!?毎日何してたの~!?
新居はどうなの~!?
(おせっかいなおばちゃん状態 笑)

時々ブログのぞいては再開を楽しみにしてたんだけど、
あ~、のぞいてよかった!!

石鹸かわいすぎ☆
この柄が消えてしまうと思うと、もったいなくて使えないね~。うん、うん、私でもきっと飾っちゃう♪
新ブログも楽しみにしてるね♪
Posted by yuyu at 2011.06.06 18:10 | 編集
かわいい~
これもやってみたいのよね~^^
なんでもしてみたいこと多いから困ってしまいます^^;

↓yunaさん入園おめでとう^^
小さな初恋に ほんわか気分になりました
Posted by りぃこ at 2011.06.07 09:36 | 編集
v-254yuyu*さん

お久しぶり~!
元気だったよ~♪
毎日、なんだかんだでバタバタしてたよ^^
新居は意外と!?居心地良いよ~☆

気に掛けてくれてありがとうね~☆☆☆

石鹸、かわいいでしょ~♪
この柄、最後まで消えないのよ!
生地が貼り付けてある感じだから残るみたい^^

これからもよろしくね~♪


v-254りぃこさん

ありがとう☆
3歳で結婚する!なんて言われるなんて思わなかったから
びっくりしたよ~(笑)

デコパージュ、私にはどうやるのかさっぱり???
でも好きな柄で石鹸が作れたら楽しそう♪
ネットだといろんな情報が入ってくるから
いろんなことやってみたくなっちゃうよね(笑)
Posted by toana* at 2011.06.07 19:42 | 編集
これってどうやってできてるの?
すごいね~
生地がはってあるのかな?
使えるんだもんね。
かわいくて実用的なのって
大好きだ~
Posted by ままちん at 2011.06.10 08:44 | 編集
v-254ままちんたん

お返事が遅くなってごめんね。
かわいいでしょ~♪
そうそう、生地が貼ってあるんだよ!
こんなかわいい石鹸、
使うたびににやけちゃいそうだよね~(笑)
って・・・まだもったいなくて使えないけどね(^ー^* )フフ♪
Posted by toana* at 2011.06.15 08:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
