--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.01

ゆっくりと・・・

インテリア 




お久しぶりです^^

まだまだほったらかしな部分はありますが
引越しやyunaの入園のバタバタも落ち着いたので
少しずつ、ブログも書いていきたいなって思ってます^^

新たな気持ちで始めたい!
という想いから、前から気になってたブログのタイトルを変えてみました。

toa na ture
とあなちゅれと読みます。

toanaとnatureを組み合わせただけの造語ですが^^;
私らしく、自由にあるがままに綴っていけたらいいな☆
という気持ちでこのタイトルにしました♪

toa na ture
よろしくお願いします♪







いや~
久しぶりのブログ。
どんだけ時間かかってんだ?
ってくらいPCの前に座ってます(^^ゞ

あ、ちなみにこれ、予約投稿です!

6月1日に再開しよう!ってなんとなく思って・・・

でも時間のあるときに書いておかないと
なかなか書けないからね~。

サイドバーのリンクがいつのまにか表示されなくなってたり
テンプレートも変えたいし~
とかって思ってたら、なかなか重い腰が上がらなくてね(-_-;)

他にも、何か作ってアップしないと!
とか、写真がないとおもしろくないよね~
などなど・・・

誰に言われたわけでもないのに
自分の中でいろいろ思い始めてしまって
ちょっとブログを書くのが億劫になってしまったり・・・

でも
私のブログですもの
私の書きたいことを書こう!
と、思い直し
タイトルにもその想いを込めて
新たな気持ちでやっていこうと思います^^

毎日更新なんて無理だし、
のんびりゆったりなブログになると思いますが
これからもよろしくお願いします☆




この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/346-77ade944
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
toa na ture
かわいいブログタイトルだね~
toana*ちゃんっぽい
そしておかえり~♪
わたしもすっかりのんびり更新ブログです
お互い無理せず楽しめる範囲で続けていけたらいいね!
Posted by きいちご at 2011.06.01 03:42 | 編集
toana*ちゃん、おかえり♪
先日はメールありがとう。
素敵なブログタイトルだね!

ホンマでっか?だったかな~
趣味は、やらなくちゃいけないって思うようになるものより、そうじゃないもののほうがいいって。(ちょっとニュアンスが違うかも?苦笑)
本当にやりたい時にだけ
ブログも書けばいいんだよね~
自然体でいられるように。
私も心がけたいな☆
Posted by ふわくま at 2011.06.01 06:16 | 編集
そうそう少しづつ・・・だよね。
ゆっくりでいいから
自分が心地よいとか
楽しいとか
そういう風に毎日を過ごすための
一つのアイテムとしてブログがあるんだもんね。
(牧場もね(笑))

新たなスタート
おめでとう♪
Posted by ままちん at 2011.06.01 07:44 | 編集
あたしも長いことさぼったり 頑張ったりと
いろいろ適当にやってます~^^

頑張らずに toanaちゃんらしく続けてください^^
Posted by りぃこ at 2011.06.01 10:24 | 編集
こんにちは~^^お久しぶりです(^^♪

私も、少し同じ感じで、更新がスローになってます^_^;

素敵なブログタイトルですね!
私は、HNを変えたいんですが、
なかなか良いものが思いつかず。。。

これからも、toana*さんらしいブログ、
楽しみにしてますね(*^_^*)

Posted by **tonton** at 2011.06.01 12:55 | 編集
e-241きいちゃん

ただいま~☆
タイトル、私っぽい?
いろいろ悩んで無難な感じにまとまったかな(笑)
無理せず楽しんで!
大切なことだよね♪
改めて、よろしくね~^^


e-241ふわくまちゃん

ただいま~☆
やらなくちゃいけないって思い始めると
なかなか楽しめなくなるよね~。
気負わずに、楽な気持ちで続けていけたらいいな♪
これからもよろしくね~^^


e-241ままちんさん

ありがと~う☆
そうなのよね!
自分のペースでやって
楽しいと感じられて・・・
それでこそ続けていけるんだもんね。
牧場はね。何にも考えずにできるから
ちょこちょこやってたんだけど、
ちょっと文章を考えるのが億劫だったりして、
長い冬眠期間になりました(笑)
やっと気持ちにゆとりが出てきたってことかな?(^ー^* )フフ♪
改めて、よろしくね~^^


e-241りぃこさん

ありがとう☆
書きたい!って思うときにちょこちょこ書いて
無理って思うときは無理しなくていいんだよね。
私らしく。
楽しんで続けていけたらいいな♪
これからもよろしくお願いしま~す^^


e-241**tonton**さん

お久しぶりです~♪
タイトルやHN変えるときってけっこう悩みますよね!
**tonton**さんのブログのお引越しのときに
素敵なタイトルだな~☆って思った覚えがあります^^
私も・・・と思いつつ、適当に付けちゃってたので(笑)
やっと変えられてホッとしてます(´▽`) ホッ
私らしく、楽しんでいけたらいいな☆
これからもよろしくお願いしま~す^^
Posted by toana* at 2011.06.01 16:37 | 編集
このお写真は新居の飾り棚かな?
心機一転のブログ名もステキ^^
いろいろやることもたくさんあるでしょうから
どうぞ無理はせず、自分のペースでいきましょう~
やっぱり楽しくなくっちゃね^^
Posted by ゆき at 2011.06.01 17:24 | 編集
素敵なタイトル♪
再スタート、おめでとう^^

アタシも書きたい事あるとUPして、
気が乗らないとちょっと間があいたり…
ユルユルにやろ~って決めたら
今は前より気が楽になったよ。
楽しくやるのが一番♪
Posted by honeykoko at 2011.06.01 17:32 | 編集
toana*ちゃん♪こんばんは~!!

新しいタイトル、めちゃめちゃ可愛い~~♪♪
思わず何回も声に出していいたくなるくらいかわゆい!
すんごく気に入っちゃった(*^.^*)

6月1日に新たにスタート、おめでとう~!
私も4月1日にスタートしよう~とか思って始めたから
なんかわかるわ~

これからもtoana*ちゃんらしいブログ
楽しみにしてるね♪そして、これからもよろしくねっ!
Posted by mamirin at 2011.06.01 19:36 | 編集
e-241ゆきさん

お久しぶりです~^^
写真、そうです。飾り棚付けてみました~☆
持ち家だと賃貸と違ってこういうところはいいですね~♪
日々のペースもつかめてきたので
少しずつ、好きなこともやっていきたいな☆
そうそう!楽しんでね~♪
これからもよろしくお願いしますね^^


e-241kokoちゃん

ありがとう☆
やっと冬眠から目覚めました(笑)
自分のペースでやるのが一番だよね♪
気楽に楽しんでやっていけたらいいな~☆
これからもよろしくね^^


e-241mamirinちゃん

ありがと~う☆
タイトル気に入ってくれたなんてうれし~い♪
私も、これなら長く使っていけるかな~?って思ってるよ^^
1日にキリよく!ってみんな考えることなのね(*≧m≦*)ププッ
ゆるりとしたブログになると思うけど
こちらこそこれからもよろしくね~^^
Posted by toana* at 2011.06.01 22:00 | 編集
わー、再開してる~うれしいわ^^
マイペースでやるのがいいよね。
タイトル、素敵だよ♪
Posted by lancia at 2011.06.01 22:57 | 編集
e-241lanciaさん

お久しぶりです~^^
マイペースに楽しんでやっていこうと思ってます。
これからもよろしくね~☆
Posted by toana* at 2011.06.02 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
