--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.10

当たっちゃいました~O(≧▽≦)O

毎度おなじみ!?お久しぶりで~す(笑)

どんだけ間が開くブログなんだ~?って感じですが、
5日後にはお引越しなので、そこはご勘弁を・・・m(__)m

って・・・たいして荷造り進んでないんですけどね~^^;
主人が週末から10日間お休みなので、どうにかなるさ~と呑気に構えてます。
今日も午後からママ友の家に遊びに行くしね・・・

そんな慌しい日々を送ってる中
先日とっても素敵なものが届きました~☆

Chiffonのきいちごちゃんがプレゼント企画をされててね。
なんと私当たっちゃったんです~☆☆☆

ブラウス

120cmのブラウスです!

ブラウス

胸元のリボンがポイント♪

切り替えがあってギャザーが入ってるのでふんわり^^

ブラウス

後ろは共布で切り替えてあって、こちらもギャザーでふんわり☆

写真はクリックで拡大するので、ぜひぜひ拡大して見てね!!



娘は大喜びでね~♪
120cmなのでもちろんkaho用なんだけど、
yunaまで着たい!着たい!って大騒ぎだったわ(笑)

着画

その日にはいてたデニムに合わせただけなんだけど
かわい~い☆☆☆

後姿も♪

着画

喜びの余り、いろんなポーズをとってました(笑)

着画

今は110cmがジャストサイズなので、若干大きめなんだけど
ふんわりしてるから全然気にならないし、
大きめな分、今年だけじゃなく来年も着れる!!

そしてさらに、yunaにもお下がりするぞ~♪

と、ヘビロテで着倒すこと間違いなしです(^ー^* )フフ♪

きいちゃん、このたびは本当にありがと~う☆
相変わらず見るたびに、今日着ていく!って言ってるよ(笑)
最近なかなか子供服を作れてない上、
小物もyunaの入園グッズばかりで、若干すねてたkahoなので
相当うれしかったみたい♪
喜んでる顔が見れてうれしかった~☆
きいちゃんのおかげだよ!
これからも仲良くしてね^^







今日は私の作品ではないので、コメント欄あけておきますね!

引越しでバタバタしてるので、なかなかお返事ができないかもしれませんが
それでも良いよって方、
きいちゃんからのかわいいブラウスをしっかり見て、
コメント残してくださいね♪



いや~それにしても
人生で4回目の引越しですが、今までは
学生の頃、1人暮らししてたときに出たのと帰ってきたの、
結婚して今のところへきたの
くらいなので、こんなに大掛かりなのは始めて!

主人の実家に引っ越すので、
引っ越してすぐにキッチンを片付けないと料理が~って感じではないんだけど
それでも、7年近く住むとびっくりするくらいの大荷物!

ここぞとばかりに断捨離するぞ~!と誓ったのも最初だけ。
今では、とりあえず詰めちゃえ!!
って感じになっちゃってます^^;

なんせ、義実家は田舎。
納屋があったり蔵があったりで、どこへでも置けちゃうんですね~。
収納場所がたくさんあるってのも考えもんですね。

ここぞとばかりに子供のおもちゃ(主にぬいぐるみ)を処分しようと
大きな袋に入れてたんですが、
案の定、“こんなもの捨てれるもんな~”
と、義父が倉庫に片付けてたそうです^^;

ぬいぐるみなんて倉庫に入れてるとカビちゃうし
二度と使えるようにはならないんだけどね~。
次からはこっそりごみに出そうと誓った嫁でした(笑)

あ、でもね。普通の引越しより断然楽な点が1つ!
今住んでるとこを掃除しなくていいの☆
これってすごく素敵でしょ♪

今のとこは、国道が出来る関係で取り壊しが決まってて、
そのせいで出て行くって感じなので
今月中に出たら、いろいろ優遇されてるのよね~。


同居になるから大変ね~と言われますが
確かに不安もいっぱい。大丈夫?って気持ちもあったり・・・

でも、引っ越したらミシンを出しっぱなしにできるアトリエスペースを持てたり
今までは狭くて置けなかったソファーを置けたり・・・
とちょこちょこ楽しみを見つけて、
前向きに行こうと思いま~す♪

なんだかすごく長くなっちゃった。

引っ越したら、ネットが光になるの!
今まで違ったの?って言われそうだけど(笑)
ADSLで頑張ってたのよ~!光が来てなかったから^^;

でも引越すに当たって、主人が調べたら
つい最近この辺りにも義実家の方にも光がきたらしく!
それも楽しみかな♪

とはいえ、NTTの工事の関係で、5月からしか光にならないらしく
それまではADSLでってことになるみたい。

たぶんここよりも断然遅くなるだろうってことなので、
しばらくは不便になりそうだな~。

これは引っ越してみないとわからないことなのでなんとも言えないけど
ネットで現実逃避しないためにも(笑)
ブログはしばらくお休みしたいと思います。

ツイッターとかmixiはやってるかもだけど・・・^^;
ツイッター、しばらくブログでも表示してましたが、
知らないフォロワーさんが増えてきたので、鍵かけちゃいました。
ごめんなさい。
ツイッターってけっこう素が出ちゃってるので・・・
ご理解いただけるとうれしいです。


ではでは、さらに長くなっちゃいましたが
最後までお付き合いありがとう☆
しばらくの間、(* ̄▽ ̄)ノ~~ バイバイネー♪


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/343-8bd1670f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久ぶりです~♪
いよいよお引越しなんですね~☆
以前から言ってたお引越しだ~!!っと思い思わずコメント♪

同居にはいろいろあるって聞きますがいいところを見つけていく方が楽しいですよね~☆出しっぱなしのアトリエ♪ですか~☆上手だからこそ♪ですね☆
うらやましいです☆

ワンピースもかわいいし似合ってます☆
アラ~もう120をきるのですね~☆成長って早いな~とまで思っちゃいましたよ♪
Posted by うさこ at 2011.03.11 04:21 | 編集

いよいよお引越しなんですね~☆
以前から言ってたお引越しだ~!!っと思い思わずコメント♪

同居にはいろいろあるって聞きますがいいところを見つけていく方が楽しいですよね~☆出しっぱなしのアトリエ♪ですか~☆上手だからこそ♪ですね☆
うらやましいです☆

ワンピースもかわいいし似合ってます☆
アラ~もう120をきるのですね~☆成長って早いな~とまで思っちゃいましたよ♪
Posted by うさこ at 2011.03.11 04:23 | 編集
ご無沙汰しております~
taona*さんも義両親と同居になったんですね~
家庭家庭でいろいろとあるかと思いますが
お互い、前向きにがんばっていきましょう^^

ブラウス、可愛いですね~♪
切り替えでギャザー、とかリボンとか
ホントに可愛い(*´艸`)
Posted by 美桜 at 2011.03.11 12:06 | 編集
e-291うさこさん

お久しぶりです。
いよいよですよ~!
同居、いろいろあるとは思いますが
考えても仕方ないですもんね~。
良いこともいっぱいだと思うので、
前向きにいようと思ってます^^

ブラウス、かわいいでしょ~☆
合わせやすそうなデザインだし、大活躍間違いなしです~♪


e-291美桜さん

こちらこそご無沙汰してます~^^;
美桜さんもお引越しされたのは知ってましたが
同居なんですか?
それはぜひいろいろご相談にのっていただきたいわ~(笑)
ほんと、前向きに頑張っていくしかないですね~。

ブラウス、かわいいでしょ~☆
夏が来るのが待ち遠しい感じです♪
Posted by toana* at 2011.03.14 06:25 | 編集
わたし コメントしてなかったのね
あのあとの騒ぎですっかり忘れてたようです
遅くなってごめんなさい
とーーっても素敵に紹介してくれてありがとう!
kahoちゃんが喜んでる顔が見れて
実況中継もしてもらえて わたしも嬉しい♪
もー夏になる前に着ちゃって着ちゃって!!

すごく喜んでもらえたからわたしも嬉しいくて
また同じような企画してみようかと思ってます
どうもありがとう!

そっかー 今までADSLだったのね
光になるの楽しみだね!
落ち着いてからのブログ再会楽しみにしてる~
Posted by きいちご at 2011.03.26 15:04 | 編集
e-51きいちゃん

遅~~~いレスでごめんなさい。
ぼちぼち再開しようかな?って気になってきたよ(笑)

素敵ブラウス、着られる季節が近づいてきたよ~♪
ここ数日寒かったけど、
またあったかくなってきたら着せちゃおうかな☆
衣替えまでなんて待てないよ~(笑)
本人も着る気まんまんです!
本当にありがとうね~♪

ネット、やっと光になったよ~☆
快適ネット生活満喫中です♪
とはいえ、あっちこっち徘徊してるだけだけど・・・(笑)
Posted by toana* at 2011.05.13 11:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
