--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.22

交換会で送ったもの♪


素材 イラスト




お・・・お久しぶりです^^;

って、最近はいつもこの言葉から始まるような気がするので
言い訳はせずに本題へいきます!

ずいぶん経ってしまいましたが、
交換会でももぞ☆ちゃんへ送ったもの、
ももぞ☆ちゃんがと~っても素敵に紹介してくれてますが
記録のためにご紹介させてください。

まずはこちら

バルーンバッグ

バルーンバッグです。

最初に作ったバルーンバッグを見て、
ももぞ☆ちゃんがオーダーしたいと言ってくれました。
お母さまの欲しいバッグの形だったんですって!

中には吊り下げタイプのポケット

バルーンバッグ

反対側には初挑戦のファスナーポケット

が、写真撮り忘れてました( ̄□||||!!
もしかしたら間違えて消しちゃったのかも(T_T)

初挑戦の割にはすんなり出来たかな?

さっきもちょっと言いましたが
このバッグ、オーダーだったんですよ。

でも、試作をし、本番の製作に取り掛かり、失敗し・・・
と、なかなかうまくいかなくって(T_T)

どうしても気に入らない所があるにもかかわらず
私の技術では限界のようで、うまくいかず・・・

販売するには到底納得がいかないけど、
絶対に使えないってほどの物ではない?
せっかくお母さまが楽しみに待ってくださってるし・・・
ってことで、プレゼントします~!
って言ったら、心優しいももぞ☆ちゃんが交換会にしてくれたんです☆

なんだか申し訳ないと思いつつ、
ちゃっかりリクエストまでしちゃった私であります^^;

バッグはお母さまが使われるものだし
納得のいくものではないし・・・
ってことで、勝手におまけを送りつけちゃいました。

布小物

チョコボーダーで、
ペットボトルケース、Sジップポーチ、ぷっくりがま口
です^^

そして、紅茶のパウンドケーキも♪

お菓子 紅茶パウンドケーキ

ホールで焼いたけど、
型の大きさ間違えて、やたらと薄っぺらです・・・

が、味は大丈夫だったのでカットして送っちゃいました。

改めて・・・
ももぞ☆ちゃん、このたびは本当にありがとう!
私のわがままで、いろいろ変更してもらったにもかかわらず
いろいろとお心遣いありがとう。
今ね、ももぞ☆ちゃんのはんこを使って、
せっせとお名前テープを作ってるよ♪
かわいい字で見るたびににんまりしちゃうよ(笑)
素敵なご縁に感謝します。
これからも仲良くしてね^^





バタバタな日々を送ってますのでコメント欄閉じさせてもらいますね。
わがままばかりでごめんなさいm(__)m



