--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.02

ももぞ☆ちゃんとぷち交換会♪

こんにちは^^

毎日寒いですね~!
こちらは昨日今日と少し寒さが和らいでホッとしてます。

さて
すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが
先日、のんびりハンドメイド♪のももぞ☆ちゃんと交換会をしました!

交換会に至るまではいろいろあったんですが、
それは後日説明するとして(笑)
さっそく我が家に届いたものをご紹介しま~す☆

fabri-sta Y.A.

こ~んなにかわいい箱に入ってましたよ~♪

さっそくオープ~~~ン!

fabri-sta Y.A.

お願いしたのは、住所枠はんこと住所はんこだったんだけど
なにやらたくさん入ってますよ~♪

fabri-sta Y.A.

さっそく押してみました♪

fabri-sta Y.A.

大きめなので押しにくかったりするのかな~?と思ったけど
まったくそんなことはなく、とってもきれいに押せました☆

fabri-sta Y.A.

花びらの1つ1つ、葉っぱの模様まですごくきれいです♪

年末のお遊戯会でバラの花の役をやったkahoが大喜びで
kahoちゃんのバラだ~♪
なんて言ってるので
来年度のお名前付けのとき、どこかに押しちゃおうかな?(^ー^* )フフ♪

fabri-sta Y.A.

個人情報丸出しなのでほとんど隠れちゃってますが
お願いしてた住所ハンコの他に
娘たちのおなまえハンコまで☆☆☆

これがまたかわいい字体でね~♪
お見せできないのが残念だわm(__)m

さらにさらにおまけまで!!

fabri-sta Y.A.

おいしいお菓子も入ってたんだけど、
↑の写真を撮った後で食べちゃった^^;

ももぞ☆ちゃん、いろいろ気を使ってもらってありがとね~☆
ご紹介が遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
さっそく大活躍しそうなハンコがいっぱいでわくわくしてるよ♪
本当にありがとう☆
これからも仲良くしてね♪








昨日の朝、すっごく久しぶりに委託先に納品に行って来たんだけど
午後から急に体調が悪くなってね。
ひたすらひたすら寝てました(T_T)

頭痛がするのと喉が痛いのとで熱はなかったんだけどね。
とにかくだるくて何もできなかった。

おかげで昨日の夕飯はレトルトカレーでしたm(__)m
食べ終わった後で、
今日のお給食もカレーだったけど、いいよ~!
なんて言われて、罪悪感倍増(T_T)
ごめんよ~~~

今朝病院に行ったら、白血球の数が倍、炎症の値も倍以上だったらしく
しっかりお薬もらってきました。

今はだいぶ座ってられるようになったよ♪(ブログ書いてるくらいだしね・笑)

今晩早めにお布団入ってしっかり寝たら、明日には完全復活できるかな^^

明日は午後から始めて園のママ友のところへ遊びに行くことになってるので
しっかり治さなくっちゃ!!

kahoを迎えに行ったら、
しっかり先生にまでお話してたらしく
担任の先生にまで大丈夫ですか?って心配されたよ^^;

やっぱり健康が1番だね☆

インフルも流行ってるみたいだし、みなさんも気を付けてくださいね~!



この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/341-13e18764
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
toana*さん、こんばんは♪
体調はどうかな…。
ご無理なさらずしっかり寝てね☆

お給食カレーだったけど…の下りをつい最近うちも体験したばかり。。。
アンパンマンカレー様様です(笑)

かわいいはんこがいっぱいで嬉しいね。
文字は見えないからわからないけど(苦笑)
薔薇はとっても可愛くてきれいだわ~。
Posted by ふくちゃん at 2011.02.03 00:58 | 編集
あああ、ももちゃんのはんこ、かわいい(ゝ∀・)
toana*ちゃんの雰囲気、ぴったりな気がする。
住所枠と住所の郵便が番号のところが、
針と糸になってるところなんて、素敵だよね。

急に体調が悪くなると、びっくりしちゃうよね。
ま、そんなときは、家族に甘えて、
早く治すのが一番だからさ。
無理しないでね(ゝ∀・)
Posted by rika at 2011.02.03 08:32 | 編集
とっても素敵に紹介してもらっちゃって何だか恥ずかしいなぁw
たくさん使うって言ってもらえるのが一番嬉しいんだ~♪

この度は素敵な交換会ありがとう^^
いろいろ無理言っちゃってホントごめんね!

あと、体調大丈夫かな?
私はすっかり元気になったよ。
ゆっくり休んで早く直してね。

これからもヨロシク♪
Posted by ももぞ☆ at 2011.02.04 00:33 | 編集
みたよ~ももちゃんとこで。
交換会してたのね。
あのバッグ、素敵だと思ったもんな~
うんうんって思いながら。

ももちゃんのはんこもかわいい~
入ってる箱もすごくかわいいね。

インフルやら、はやってるけど
気をつけてね。
って私も先週ダウンしてたの。
インフルではなかったんだけど。
お大事に。
Posted by ままちん at 2011.02.04 17:01 | 編集
とってもかわいいはんこですね^^
上下に付いたレース模様、すごく凝っていて素敵です。
また入れ物がかわいい~~♪
ソーイングケースにしたくなっちゃいます。

体調はいかがですか?
本当に無理なさらず、ゆっくりお休みになって下さいね。
どうかお大事に。
Posted by sio at 2011.02.04 17:07 | 編集
あこがれの住所ハンコだー
いいなぁ♪
それに名前ハンコっていいよね
toana*ちゃんのも見てきたよー
革の持ち手の付け根のところってすごく分厚くないの?
縫えるの???縫ってたけど・・・
すごーーー!っと思って見てきたよぉ
Posted by きいちご at 2011.02.05 08:34 | 編集
ももちゃんの所でも見たよ♪
素敵な交換会だね~。

ももちゃんのハンコ可愛いもんな~。
ラッピングの箱まで素敵☆

toanaちゃんのバッグも素敵だよ~。
ももちゃんが自分用にしようとしてたの、
わかる~(笑)

Posted by honeykoko at 2011.02.05 21:20 | 編集
v-254ふくちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい。
体調、やっと治ってきました~☆
ご心配、ありがとうございます^^

お給食との兼ね合い、気にしてるようで
肝心なときには抜けちゃってるんですよね~。
同じ日はなくても、昨日同じだったとかはよくあります^^;

はんこ。とってもかわいくてウキウキです♪
文字が見せられないのが残念でならないわ~。


v-254rikaちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい。

かわいいはんこたち、私の雰囲気ぴったり?
うれしいな~☆
針と糸、うれしい心遣いだった~♪
すごいよね!こんなのどうやって彫るの~?
って感じだったよ♪

すっかり風邪っぴき。
いつもは割りとすぐに治るんだけどね~。
今回はしつこいしつこい(T_T)
子供たちにうつらないのがせめてもの救いかな?
いい加減そろそろ治さないと~!!


v-254ももぞ☆ちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい。

こちらこそたっくさんのかわいいハンコありがと~う☆
めいいっぱい使わせてもらっちゃうよ!
私の方こそ、いっぱいお待たせしちゃったうえに
交換会にしてもらっちゃって・・・m(__)m
でもうれしかった~☆
ありがとう♪

体調、やっと治るかな?って感じになってきたよ。
今回はしつこかった~。
お互い気をつけようね^^

こちらこそ、これからも仲良くしてね♪


v-254ままちんさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

私の勝手でね。交換会にしてもらったの。
なんか、海老で鯛を釣った感じよ~(笑)
箱からしてすっごくかわいくて、永久保存版だなって感じ♪

ままちんさんもダウンしてたのね~。
今年はけっこうみんなやられてるよ。
私はやっと復活できそう!
もう勘弁って感じ(笑)
元気が1番だね~!


v-254sioさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

そうそう!レース素敵でしょ♪
入れ物までかわいくって、もちろん永久保存版!
ソーイングケースってのもいいね~☆

体調、ようやく治ってきたかな?
今回はとってもしつこくって、大変でした。
いっぱい手抜きさせてもらったおかげかな^^
sioさんも気を付けてくださいね♪


v-254きいちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい。

住所ハンコ、私も憧れだったの~☆
ずっとほしかったけど、今のとこはリミットが決まってたから
グッと我慢してて、やっと手に入れた~って感じ♪
字体もとってもかわいいのよ~☆

私のも見てくれてありがとう♪
持ち手のとこ、すっごく分厚いよ~!
ミシンが悲鳴あげてる(笑)
だからゆっくりやっても目がそろわなくって・・・
いかにして揃った目で縫うかが課題かな。
次回は当分先だけど(笑)もっときれいに縫えるように頑張りたいな。


v-254kokoちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい。

ほんと、ももぞちゃんハンコはめちゃめちゃかわいいよね~♪
早く押してお手紙とか出したいな☆
子供のお名前付けにはさっそく活躍してくれてるよ^^
箱ももちろん永久保存版!何入れよっかな~?

バッグも見てくれてありがとう^^
なかなかの難産だったけど、喜んでもらえてうれしかった~☆
Posted by toana* at 2011.02.11 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
