--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.26

かわいいヘアゴム♪&ちょこっと手作り

cottontail ヘアゴム 



シェリーさんのネットショップcottontailにてお買い物をしました♪

ポニーテールしたときにぴったりの大きめのリボンです☆

kahoはほとんど毎日ポニーテールです。
だからポイントになるかわいいリボンがほしかったんですよね~♪

cottontail ヘアゴム

kahoも大喜びで、今日は赤にする~!
なんて言いながら選んでます(^ー^* )フフ♪

クラスのお友達にどこで買ったの?って聞かれたらしく
お母さんがお友達からパソコンで買ったんよ!
って言って、お友達は???って感じだったみたいです(笑)

シェリーさん、かわいいヘアゴムをありがとうございます。
ヘビロテで使わせていただきますね~♪




ネックウォーマー 

先日、突如思い立って、ネックウォーマーを作りました!

slowboatさんのコーマスムース・ハイジ(ミルフィーユ)にプードルボアの淡いピンクを合わせました。

どっちがどっちかわからなくなるので、タグをちょこっと付けて区別してます。

ネックウォーマー

yunaです^^

あったかくて、子供たち大喜びでした!

ただ、yunaのサイズがちょっと小さすぎて、
今付けてギリギリな感じ(T_T)
もうちょっと大きめに修正するか、新たに作るか・・・
悩むところです^^;

ネックウォーマー、始めて作りましたが
いいですね~☆

特に子供!
マフラーはなんだか危ない気がしてあまり使わせてなかったんですが
これなら安心☆

サイズアップしても作りたい感じです♪

じ・つ・は
自分用も作ったんですが(もちろん違う生地です!)
思いっきり失敗!!
なんか似合わなくって・・・(T_T)

ってことで、自分用にはスヌードを作ろうかな~って思ってます。
いつになるかは・・・^^;






↓のお返事、もうちょっと待っててくださいね。
いつもいつもお待たせしてばかりで申し訳ないので
しばらくの間、コメント欄お休みさせてもらいますね。
ごめんなさいm(__)m

17時追記
お友達の作品のご紹介の時はコメントいただけるようにします~!





この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/340-e04ea959
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃわゆい~
大きめリボンのポニーテールってとってもかわいいね

ネックウォーマーかわいいね
あたしもマフラーばっか作ってたので
来冬(ぷっ)に作ってみようかなぁ~

女の子はお揃いってほんとかわいいよね
Posted by りぃこ at 2011.01.27 09:13 | 編集
赤いリボンとっても似合ってますね^^
可愛い~~~♪
ネックウォーマーもパステルカラーで春を
先取りって感じです。
暖かそう^^
先日私も作りましたが、暖かくて自分用も欲しくなりましたよ♪
Posted by sio at 2011.01.27 14:01 | 編集
かわいい~*^^*
いいな…女の子、ほしかった
いやいや男の子もちっちゃい頃は可愛かったんですけどね^^;
ネックウォーマーも優しい色合いでいいね
私はhanasoraのみきちゃん作をヘビロテ中
マスクいらずでいいよ
リンクこちらこそよろしくです~
Posted by ゆき at 2011.01.27 17:23 | 編集
わざわざ記事にしてくださってありがとう(≧∇≦)
kahoちゃん。。。かわいい~~~ッ(✪ฺܫ✪ฺ)
そうおす、この向きで使ってもらえたら
前からよく見えて可愛いんですよね♪
分かってくださってありがとう^-^

そしてそしてネックウォーマー、すっごく可愛い!!
この生地とボアのお色が見事にマッチしているわ♪
yunaちゃん、唇の血色がいいわ~、かわいい(≧∇≦)
Posted by シェリー at 2011.01.27 23:13 | 編集
e-312りぃこさん

かわいいでしょ~☆
すっかり親ばかになっちゃいました(笑)

ネックウォーマー、これいいよぉ♪
すっかりお気に入りです^^
来冬にぜひぜひ(^ー^* )フフ♪


e-312sioさん

リボン、かわいいでしょ~♪
園のお友達にもかわいいって言ってもらえたようで
本人大喜びでした(笑)
ネックウォーマーも気に入って使ってくれてます☆
私用もリベンジしなくっちゃ!!


e-312ゆきさん

ゆきさんとこは男の子なんですね~。
男の子って女の子とは全然違うかわいさがあるって聞きますね!
マスクいらず!確かにそうかも!!
やっぱり自分用もリベンジしなくっちゃ~(笑)
リンク、させてもらいました^^
仲良くしてくださ~い!


e-312シェリーさん

かわいいリボンをありがとうございます~☆
やっぱりこっちの向きですよね♪
けっこう高い位置で結ぶのが好きだから
断然この向きがかわいいと思いました!
もう見るたびにニヤニヤしちゃいます(笑)

ネックウォーマー、他のものを作ろうと思って買った生地だけど
思いのほかマッチして、よし!って感じでした♪
Posted by toana* at 2011.01.30 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
