--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.25

デジカメ用ストラップ

布小物 ストラップ

初リバティー作品のストラップです♪

布小物 ストラップ

星型のチャームを付けて☆☆☆

生地・金具 ナカノテツ
チャーム ていぐま

さっそくnewデジカメに付けて見ました!!

布小物 ストラップ

少し長めにして、手首が入るようにしてあります☆

持ち歩くのがうれしくなりそうだな~♪o(^0^o)♪ルンルン♪

素材 イラスト

やる気はまんまんなんですが
子供がいるとなかなか思うようには行きませんね~。

ちょこまかしたものばかりを作っています。
さっそく昨日言ってたのと違うものが作りたくなってるしネ(^^ゞ

でも
案外そういうのも楽しかったりするんですよね~ヽ(´▽`)/へへっ




ライン


ランキングに参加しています♪
頑張れ~!のポチをお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログへ 

毎日の応援ありがとうございます☆

 




素材 イラスト



今朝、yunaの熱は微熱程度に・・・。
今は平熱っぽいです!

なんだったのかしら?

こんなに早く下がったってことは
突発じゃなかったのかな?

一応、3日分薬をもらったので
まだ飲ませてますが
これで治ったってことだといいな~(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/34-82e3adb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うんうん、とりあえずよかったね~♪
子供ちゃんって 熱があっても平気でいたりする子も
いるみたいだし、逆にぐったりもしちゃうから
わかんないですよね。
ママは大変だ!! 

ストラップ可愛いですね。
リバティのこの生地、実話 私 好きなんですよ。
ペイズリーのですよね?
小花柄も好きですが、これはまさしくツボっ柄です。
素敵にできてて羨ましい☆
ちなみに 私が利用していた副資材店はこちら
金具は http://item.rakuten.co.jp/ten3/ka-01g/
チャームは http://www.rakuten.co.jp/beads-parts/
ご参考までに^^
Posted by 虎白 at 2009.03.25 23:37 | 編集
うわ~布から形になると
ますます素敵ですね♪
ストラップ、とってもいい感じ(*^_^*)

そうそう、私もよく脱線して違うものを作っちゃったりします!
こないだなんて、なぜか枕カバーを・・・。

yunaちゃん大事に至らずに良かったですね!!
このままぶり返さないで回復しますように☆
おしめは熱が少し下がると悪寒がするみたいで
今日は雪だるまみたいにめちゃめちゃ厚着させています。

Posted by おしめさまさま at 2009.03.26 09:18 | 編集
また熱が出ちゃったんですね~!いきなりの熱はビックリしますよね!
またちょっと寒くなってきて油断できないから
インフルエンザ?!と疑う気持ちはよく分かります!!
でも、そうじゃなかっただけでも良かったですね☆
まだ微熱で安心はできないと思いますが、
早くよくなる事を祈ってます♪

ストラップ、購入しました~!かと思いきや、
手作りとは…!!!こんなものも作れるんだ~と
まじまじと見てしまいました★
手首に入るのがいいですね(*^_^*)
Posted by 優李英 at 2009.03.26 09:38 | 編集
熱下がって良かったね-ッ\(^-^)/
こんな色々作れるなんて知らなかった!!すごいね-(*^-^*)
あたしなんてクッションカバー作ろうと思って、生地買ってきて3分で挫折したんだょ(^-^;)
Posted by Mie★ at 2009.03.26 10:05 | 編集
読んでて突発だったら羨まし~って、
思ってたんです(^^ゞ
うちまだしてないので、
突発したらその後は違うってわかるけど、
するまでは突発かも・・って思いますもんね(-_-;)
でも、早く良くなって良かったです。
案外意味不明な熱出しますよね(T_T)
ストラップ素敵ですね~♪
気に入った布でつくれるってほんと素敵です~(*^_^*)
Posted by らな at 2009.03.26 12:13 | 編集
毎日似たようなタイトルつけてすみません^^;
yunaちゃんのお熱は下がったのネ
突発だと数日は続くんだっけ(すでに忘れています)
何だったのかな?まぁたいしたことなさそうで良かったです

なが~いストラップもいいですね
手持ちの資材で作れそうなので気になる~^^
てぃぐまさん 大変じゃなかったですか?(笑
Posted by yu*yu at 2009.03.26 12:41 | 編集
すっかり元気になったので、さっそく遊びに行って来ちゃいました~☆
ほんと、あの熱は何だったんだろう?って感じです(^^ゞ

カットクロスを買ったから、名前はわからないんですけど、確かにペイズリー柄です!
どんどんリバティーマジックにかかってきてます~☆
私もこの柄気に入って、もっと買えば良かったな~なんて思ってます(*^_^*)

副資材のお店のリンクもありがとうございます!!
さっそくちょこっとのぞいてきました~♪
次はこちらで買ってみようかな~^^
Posted by toana* at 2009.03.26 20:49 | 編集
自分でも、お気に入りのストラップになりました~☆
もっと作りたい気もするけど、さすがにそんなにいらないしな~^_^;

脱線!しますよね~(笑)
私、今日になったら、また別の物が作りたくなって
脱線街道突き進みそうです~~(^◇^)/ぎゃはは

yunaはすっかりいいみたいです☆
今日はお友達に誘われて、暖かかったのでさっそく遊びに出ちゃいましたからね~(笑)
おしめちゃんもこのまま治るといいですね!
Posted by toana* at 2009.03.26 20:52 | 編集
yunaはすっかり良くなりました~☆
あの熱はなんだったの?ってくらいすぐに下がって、他の症状もなかったので
ホッとしたような呆気ないような?
でも良かったです♪

ストラップ、直線に縫うだけなのでとっても簡単でした~♪
ちょこちょことした物を作るのが楽しくなってます☆
Posted by toana* at 2009.03.26 20:56 | 編集
yunaはすっかり元気だよ~♪

昔からの友達はみんなびっくりするよね(笑)
去年の夏から急にはまったのよ~☆

3分って・・・早すぎるわ~(笑)
Posted by toana* at 2009.03.26 20:59 | 編集
私も、すっかり突発のつもりでいたんですよ~!
それがあっさり1日で熱下がっちゃって(^^ゞ
ちょっと残念な気もします(笑)

ストラップ、初挑戦だったんですが、楽しかったです~♪
Posted by toana* at 2009.03.26 21:01 | 編集
ふふ。
私も今日、いつも似たようなコメントで・・・って書いたから、笑っちゃいました(笑)
題名ってけっこう悩みますよね(^^ゞ

突発だと、3日くらい熱が続くって言われましたよ!
早く下がってうれしいような、ちょっと残念なような、複雑な気持ちです(笑)

私も、いろんな方のブログで見てずっと気になってて・・・
チャームがほしくてのぞいたてぃぐまさんでも買ってるんです♪
そんなに買ってどうするんだ?って感じですが・・・。
てぃぐまさん、子供が寝てる間に、PCの前にどーんと構えて頑張りました!!
でもお店の対応が早くてうれしかったです☆
Posted by toana* at 2009.03.26 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
