--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.30

ホテルブレッド&ご挨拶




こんにちは♪

昨日の友達との再会
と~~~っても楽しかったです☆

やっぱり学生時代からの友達っていいですね~。
久しぶりに会ってもすぐに昔に戻れる!

いくら時間があっても足りなかったです~(笑)

来月から、それぞれが毎月3千円ずつ貯金して
1年後に旅行に行こう♪って約束しました!!

がんばって貯めるぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!




ホームベーカリーで初焼きしました~☆

パン ホテルブレッド 

説明書に付いてたレシピはスキムミルクを使うようになってたのですが
買い忘れたので、牛乳を使えるレシピで作りました♪

Cpicon HBで高級ホテル食パン by さとQ

焼き立てをお昼に食べましたが
めちゃめちゃおいし~い☆☆☆

外はサクサク、中はふわふわ
ほんのり甘くて、絶品でした~☆

これはリピ決定です♪




*おまけ*

焼き焼き中の子供たち

子供たち 





素材 イラスト 



2010年、最後の更新になります。

すっかりのんびりブログになってしまったにもかかわらず
遊びに来ていただいて本当にどうもありがとうございます。

今年もたくさんの出会いがありました。

たくさんのお友達に支えてもらいました。

来年もこのご縁を大切にして
楽しくやっていけたらな・・・と思ってます。

本当に1年間お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/337-ee9444c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう善いお年を~☆ の時期ですね~☆

今年一年楽しませていただきました~o(^-^)o

焼きたてパン
ふっくらしてておいしそう♪
むすめちゃんたちの待ちきれない頭がたまらないわ~(≧∇≦)
toana*さんならベーカリーを存分に使いこなしそう♪

おいしいレシピ楽しみにしとります~☆
あやケンも新年はお料理記事をアップしたいな~♪
なんて。ざっくりお料理だけど~f^_^;

ハンドメイドも楽しみにしとります~☆
ではでは、善いお年を~☆
Posted by あやケン at 2010.12.30 16:31 | 編集
今年はミクでかなりお世話になりありがとうございました♪
来年も変わらず、そしてまたブログにも遊びに来させてくださいね♪

HB、買われたんですね~~!
私は最近使っていなくて、そろそろ稼動させなきゃ~とtoana*さんの記事でHBの存在を思い出しました。笑
最初のころはいろんな食パン焼いてたんですが、
さいきんはもっぱら惣菜パンや甘い菓子パンばかりです^^;

ではではよいお年を~♪
Posted by fran* at 2010.12.30 17:04 | 編集
今年もお世話になりました。
毎年毎年、いろいろ状況は変わっていって、
更新頻度も変化していくかもだけど、
また、来年もよろしくね。
ほぼ日仲間だしっ♪

HB、うちはオットが欲しがってる(笑)。
私はそれほどでもないんだなぁ、これが^^;
でも、こういうおいしい情報もらっちゃうと、
俄然興味がわいてきちゃうよねー。
Posted by rika at 2010.12.30 17:36 | 編集
こちらこそお世話になりました~。
イベント会場で何度か会えたし、
とっても嬉しかったよ~。
ブログでtoana*さんの針仕事を見るたびに
すんごい刺激にもなったし。
一針一針に愛情を感じるのよ!toana*さんの作品は!!
来年もお互いマイペースにハンドメイド生活楽しもうね。
いよいよ同居も始まるのかしら?
のんきが一番よ!!

では、よいお年を~。
Posted by yuyu* at 2010.12.31 18:09 | 編集
今年もお世話になりました。
また来年も仲よくして下さい。

読み逃げ常習になりがちで
ごめんね。

でもあっちの方でMちゃんとtoana*ちゃんは
仲間だと(笑)勝手に思って
楽しんでいます。
これからも遊んでやってください。
Posted by ままちん at 2010.12.31 19:02 | 編集
今年はtoana*ちゃんとも知り合えて嬉しい年でした。
ありがとう~~~♪

HB最近使ってないわ~
toana*ちゃんの記事でまたパン焼きたくなったよ♪

今年もあと数時間。。。
良いお年を~~~
そして来年もよろしく~~~
Posted by honeykoko at 2010.12.31 21:19 | 編集
e-424あやケンさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
あやケンさんはどんなお正月を過ごされたのかな?
お料理記事のアップ、楽しみ~☆

焼きたてパン。
そのまま食べて堪能しましたよ~♪
子供たちも喜んでくれるので作り甲斐があります☆

今年もよろしくお願いしま~す!


e-424fran*さん

お返事が遅くなってごめんなさい。
お正月、fran*さんはどう過ごされたのかな~?

HB、買っちゃいました☆
fran*さんも持ってるんですね~!
私も惣菜パンとか焼いてみたいな~♪
いろいろ作ってもととらなくっちゃ!!(笑)

今年もよろしくお願いしま~す!


e-424rikaちゃん

お返事が遅くなってごめんね。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
ほぼ日、いろいろ書いてる?
1日1ページになって、ますます書くのが楽しくなったよね♪

HB、旦那さんが欲しいのね~(笑)
パナみたいに2万とかしちゃうとちょっと躊躇しちゃうけど
うちのは5千円台だから手にしやすいかも☆
焼きたてパンは格別だよ~(誘う人・笑)

今年も仲良くしてね~☆


e-424yuyu*さん

お返事が遅くなってごめんなさい。

yuyu*さんには何度か会うことができて嬉しかった~☆
私の方こそ、同じくらいの子供がいながら
たくさんの作品作って、イベントにも参加して・・・
いっぱいの刺激をもらったよ!!
今年も楽しみにしてるよ~☆
またきっと会いに行くわ~(笑)

同居、始まるよ~。
のんきにね!頑張るp(´∇`)q

今年もよろしくね~☆


e-424ままちんさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

こちらこそ昨年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね♪

私の方こそ読み逃げ常習でごめんなさい。
でも確かにあっちの方では私も仲間だと思ってる~!
楽しいよね♪
またいいのがあったらよろしくお願いしますね~(笑)


e-424kokoちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、kokoちゃんと知り合えて嬉しかったです☆
ありがとう(*^_^*)

HB、kokoちゃんも持ってるのね!
焼いたらぜひぜひアップしてね~♪

すっかり読み逃げになっちゃってるけど
今年もどうぞよろしくね~☆
Posted by toana* at 2011.01.04 06:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
