--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.01

2011年に向けて♪

Ciel doux あみっ子カレンダー 




今日から12月ですね~!

あと1ヶ月で今年も終わりだなんて嘘みたい!!!

やりたいと思ってることが全然できてなくて、
なんだか急に焦ってます(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

そんな中、しっかり来年の準備は進めていました(^^ゞ

Ciel douxのnappy*ちゃんのお店で
あみっ子写真のかわいいカレンダーを購入させてもらいました♪

Ciel doux あみっ子カレンダー

nappy*ちゃんの作るあみっ子ちゃんの大ファンの私☆

見てるだけで癒されます~☆☆☆

Ciel doux あみっ子カレンダー

2月のカレンダーです^^

Ciel doux ヘアゴム

お手紙と、かわいいヘアゴムまでいただいちゃいましたO(≧▽≦)O

編み編みの付いたクリップもかわいい♪

nappy*ちゃん、ありがと~う☆☆☆
次回こそはイベントに行って、nappy*ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す♪







ほぼ日手帳 




ツイッターの方では散々盛り上がってましたが、
今回始めて、ほぼ日手帳を購入しました♪

リバティーsleeping roseのカバーです!

結婚してからというもの、スケジュール管理は携帯のカレンダー^^;
日記もなかなか続かない私ですが、
安い買い物ではないことだし、頑張って活用していきたいと思います♪

今日からさっそく使ってますが、
書くところがいっぱいなので、思いついたことを書いてみたりして
とっても楽し~い♪

普段PCばかりで、なかなか字を書くことも減ってる今日この頃。

自分の字の下手さ加減にはガックリきますが(笑)
色分けなどをして、楽しく書いて行くぞ~!





この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/334-0c737e66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
来年の準備 着々だね~
あみぐるみ写真のカレンダーってかわいいね♪
女の子が喜びそう!

ほぼ日のペン わたし違う色だったわ~
ブルーだけどもっと薄い色のほうにしたの
早速昨日から使えるからワクワクだね!
書かなきゃ!って思わなかったら結構続いたよ♪
Posted by きいちご at 2010.12.02 07:29 | 編集
あみっこちゃんのカレンダーとってもキュートですね^^
次の年の準備ってわくわくしますよね♪

ほぼ日手帳って人気あるんですね^^
夫が数年前から使っていて今年も買っていました。
とっても使いやすいのだそうです♪
Posted by sio at 2010.12.02 08:36 | 編集
あみっこちゃんカレンダー、かわいい(≧ω≦)
写真の雰囲気もとても素敵だね。
来年1年、毎月変わるかわい子ちゃんと楽しめそうだね。

ほぼ日手帳気になってたの~。
みんな買ってるよねぇ。
今年、こんなリバティもあるし~。
私は、システム手帳を使ってるんだけど、
また、どうだったか、感想を聞かせてね^^*
Posted by rika at 2010.12.02 11:30 | 編集
toana*ちゃん、おはよう♪
いや~ん素敵に紹介してもらってうれしい!(〃▽〃)
ぜひ飾ってやってね~
そしてクリプレご応募もありがとう~~(*´∀`*)
うれしいメッセージも励みになってるよ♪
抽選までお楽しみに待っててネ

ほぼ日記手帳~このリバティ素敵だわ~♪スキな感じ。
もともとはアナログ派だったので書くことが大好き~
今じゃめっきりPC中毒だけどこうやって記録していくのも大事なことかも(*´I`*)
Posted by nappy* at 2010.12.03 07:22 | 編集
あぁ カレンダー・・・・今年も用意せずまま終わってしまいました・・・^^;
いけないいけない

あたしはスケジュール帳持ち歩いてるけど
サボった月 頑張った月がはっきりわかるので頭痛いです^^;
Posted by りぃこ at 2010.12.04 09:43 | 編集
e-247きいちゃん

着々と準備してるよ~♪
あみぐるみの写真、めっちゃかわいくて
見てるだけで癒されるよ~☆

ほぼ日のペン、色違いだったのね!
Mamirinちゃんも含めて、3人色違いだね~♪
今のところ、毎日書いてるよ!
書かなきゃ!とは思わないけど、
書きたいのに時間がないってのはあって
次の日に書いたりしてる~(^ー^* )フフ♪


e-247sioさん

年内にやらないといけないことは全然終わってないんだけど
ちゃっかり来年の準備は頑張ってます(笑)

ほぼ日手帳、私も今年始めて知ったんだけど
すごい人気みたいですね~☆
ご主人使ってらっしゃるのね!
リピしてるってことはよほどいいのね~♪
私もいろいろ書いて、楽しく使いたいな☆


e-247rikaちゃん

かわいいでしょ~☆
毎月毎月、めくるのが楽しくなりそう♪

ほぼ日手帳、rikaちゃんも知ってるんだね~。
私、ほんと最近知ったのよ!
今年はリバティーがある!ってのが大きかったな~(笑)
今のところ、楽しく書いてるよ♪
中はシンプルなんだけど、
その分自分の好きなように書けていいよ^^
またいっとき使ってからの感想も書くね~♪


e-247nappy*ちゃん

かわいいカレンダーをありがとう☆
もうほんっとお気に入りよ~♪
来年は毎月めくるのが楽しくなりそう^^
クリプレも応募させてもらっちゃった!
楽しみだな~♪

nappy*ちゃんは書くの好きなのね~☆
私もけっこう好きかも♪
PCも便利だけど、やっぱり時には書かないとね(^ー^* )フフ♪


e-247りぃこさん

カレンダー、私も今年は買わなかったな~。
とはいえ、C&Sでもらったカレンダーは飾ってたけどね^^

スケジュール帳、結婚してからすっかり持ち歩かなくなったけど
来年は頑張って書きたいな~って思って♪
忘れっぽいので、日記がわりになっていいかなって思ってます☆
Posted by toana* at 2010.12.06 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
