--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.05

手仕事のステキなもの♪

ハリノヲト SHIKIMONO 




お友達の作品が続きます♪

ハリノヲトのままちんさんのお店でお買い物させてもらいました☆

こぎん刺しのステキなSHIKIMONO!

和なんだけど北欧風?な雰囲気もただよってます♪

ハリノヲト SHIKIMONO

見てください!このすんばらしい手仕事!!
(クリックで拡大します)

一針一針丁寧に刺してあります☆

ブログで見たときから一目ぼれだったんですよね~O(≧▽≦)O
無事に?我が家へ来てくれてありがとうって感じです(笑)

ままちんさん、とってもステキなSHIKIMONOをありがと~う♪
手仕事のあたたかみを感じられて、見てるだけでほっこりとする感じです。
まずはしっかり眺めて(笑)楽しませてもらいます^^
大事に使わせていただきますね☆




さぁて!裁断するぞ~♪
って思ったら、水通しがまだだった( ̄□||||!!





*おまけ*

kaho yuna

先週末に行ったカラオケにて・・・

kahoは画面の歌詞を読みながら歌えるように☆

yunaは初めてしっかりマイクを持って歌えるようになりました~(*≧m≦*)ププッ





この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/327-16b9d686
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
toana*さん、こんばんは♪
ままちんさんの手仕事…うっとりしちゃうね。
秋を感じさせるお色だし、敷物としてはもったいないけれどしばらく眺めていたいね。

ふたりのカラオケは可愛いなぁ♪
プリキュアとか歌ってんのかな~(笑)
Posted by ふくちゃん at 2010.10.05 23:42 | 編集
素敵にご紹介いただいて
ありがとです。
あとでリンク貼らせてくださいね。
クリック拡大はなんか恥ずかしい(笑)

カラオケかわいい~
でもマイクはなさなかったりして(笑)
うちはカラオケに行くと
娘だけマイク持ちっぱなしだよ。
Posted by ままちん at 2010.10.06 15:24 | 編集
このSHIKIMONOはtoana*ちゃんだったのね~♪
ホントうっとりしちゃうよね!!
私もゲットしたこぎんを堪能してるよ♪

娘ちゃんたちとカラオケか~。
うちももう少し大きくなったら行ってみようっと(^^)v
Posted by ももぞ☆ at 2010.10.06 18:08 | 編集
こんばんは~。ここにもままちんさんの素敵な
お品が!

私はこの日運動会前日のお弁当の下ごしらえで
スタートダッシュもできなかった。。気づけば弊店だったし。。涙

今の季節にぴったりのSHIKIMONO!気持ちまでほっこりしちゃいますね♪

カラオケ、娘ちゃんたちの真剣さがかわいい☆
私も久々に行きたくなってきた~~!
Posted by fran* at 2010.10.06 20:44 | 編集
あら~こちらにもステキな物が…^m^
敷くのがもったいないSIKIMONO
手仕事っていいなって再確認できる一品じゃない?
お色違いがうちのプレステを目隠ししてくれてます
↓sioちゃんのブレスもかっこいい~
紐の色が濃いと締まって見えるね

画面しっかり見て歌ってるんだろうな~^^
カラオケずいぶん行ってないわ
Posted by 三重のゆき at 2010.10.07 18:16 | 編集
v-264ふくちゃん

ステキでしょ~♪
確かに敷物としてはもったいない!
今は眺めて楽しんでます~☆

カラオケ!もちろんプリキュアも歌ったよ~(^ー^* )フフ♪


v-264ままちんさん

こちらこそありがとうございます~O(≧▽≦)O
拡大しても全然問題なし!のきれいなこぎん様☆
感動ですよ~!!!

娘ちゃん、マイク放さないの?かわい~い(^ー^* )フフ♪
うちは、立て続けに歌うと疲れたとか言うくせに
親が歌ってると、あれ入れて!これ入れて!ってうるさいの(笑)


v-264ももぞ☆ちゃん

私もゲットしたよ~♪
ほんとうっとり~☆よ!
ももぞ☆ちゃんの色もステキだったね!

カラオケ、うちはkahoは3歳くらいから行ってるかな~?
yunaはまだ2歳だけどね^^;
子供がマイク持って歌うのってかわいいよ~☆


v-264fran*さん

fran*さんはダッシュできなかったんですね~。
運動会前じゃ確かに無理ですね(;_;)
私は頑張りましたよ~!
見るたびにほっこりしてます☆

カラオケ、私も久々だったんですが
楽しかったです~♪
fran*さんもぜひぜひ☆


v-264三重のゆきさん

ゆきさんもゲットされたんですね~♪
ほんと、敷くのがもったいないです!
ステキなこぎん様が見えるようにディスプレイしなくっちゃ(^ー^* )フフ♪
sioさんのブレスもステキでしょ~♪
濃い色の紐がこれからの季節にもピッタリで気に入ってます☆

カラオケ、たまに行きたくなるんですよね~^^
Posted by toana* at 2010.10.09 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
