--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.04

オーダーしちゃいました♪

甘味処しお屋 




先日、我が家にとってもステキな物が届きました♪

↑のラッピングを見てわかる方も多いかしら?

甘味処しお屋のsioさんの作品です♪

まずはこちら!

甘味処しお屋 ブレスレット

天然石のブレスレットです~☆

もうね。お友達のブログで見るたびにと~ってもほしかったの!

どんなお願いを込めて作ってもらおうかな~
とか考えてるうちに日にちだけが過ぎちゃって・・・

でも、もうすぐオーダー締め切りますってなってたのを見て
大慌てでオーダー(笑)

忙しい中、作っていただきました~☆

石は、
フローライト、ブルームーンストーン、ブルーレースアゲート、
アイオライト、ルチルクォーツ

詳しい説明は省きますが
人間関係が円滑にいくように
目標に向かって進んでいけるように
などの願いがこめられてます^^

甘味処しお屋 ブレスレット

紐の先までかわいい☆

甘味処しお屋 ブレスレット

お目汚し失礼しましたm(__)m

お次はこちら!

甘味処しお屋 サンキャッチャー

サンキャッチャーです♪

これもとってもほしかったものなの~☆

甘味処しお屋 サンキャッチャー

1番下だけスワロフスキーで、上はプラ製らしいのですが
キラキラした虹がたくさん生まれます☆

甘味処しお屋 サンキャッチャー

写真がいまいちでごめんなさい(T_T)

春に引っ越すので、その引越し先で使えるようにデザインしてもらったので
今の家ではうまくキラキラが写せなくて・・・

無理やり白い生地を敷いて撮って見ました^^;

実物はかなりきれいですよ~☆



天然石を使った作品ってイベントなんかでもよく売ってるんだけど
どうしてもsioさんにお願いしたくてね。

結果大正解O(≧▽≦)O

本当に、sioさんにお願いしてよかったな~って思ってます♪

sioさん、このたびは忙しい中作っていただいてありがとうございました。
大切に使わせていただきますね♪

また、メンテナンスのことなどわからないことがあったらお尋ねすることと思います。
そのときはよろしくお願いしますね♪

本当にありがとうございました~☆






次回、もう1つ届いたステキなものをご紹介します~♪





この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/326-bfff0ed8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵ですね~ ( ´艸`)

キラキラしたものが 大好きな私は うっとり見てしまった・・・


リンクありがとうございました
どうぞヨロシクお願いします l・ω・)ノ 
Posted by fujjin at 2010.10.05 08:13 | 編集
色合いが素敵ですね~
とってもきれい^^

サンキャッチャー うちじゃぶら下げるとこが無くって~
日当たり悪いのよ~
憧れます^^
Posted by りぃこ at 2010.10.05 08:28 | 編集
v-354fujjinさん

ステキでしょ~♪
お友達のブログで見て、ずっとほしかったものなので、届いて大興奮でした☆

こちらこそ、よろしくお願いしますね^^


v-354りぃこさん

ブルー系でナチュラルな感じで作ってもらいました^^好きな色なので、見てると落ち着きます☆

サンキャッチャー、私もずっと憧れてたんです~♪
やっと願いが叶ったって感じ(^ー^* )フフ♪
Posted by toana* at 2010.10.05 15:13 | 編集
サンキャッチャー すごくキラキラしてるね
布を敷いて写真を撮るなんて考えたね!!
sioさんってメールでお話ししたことあるけど
ほんと丁寧に一つ一つ答えてくれるよね
やっぱり安心して任せられるのが一番!
素敵なブレスレット 出来上がってよかったね

それからブログお引っ越ししましたー!
リンク変更お願いします
Posted by きいちご at 2010.10.10 14:49 | 編集
v-354きいちゃん

お返事が遅くなっちゃってごめんね。

sioさん、メールのやりとりほんと丁寧だったよ~☆だから安心してお任せできました♪
サンキャッチャー、キラキラでしょ~☆
写真では伝えきれないくらいきれいよ~。

newブログでもよろしくね~^^
Posted by toana* at 2010.10.14 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
