--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.29

当たっちゃった~O(≧▽≦)O

Sei Felice 




先週、我が家にとってもステキな物が届きました♪

実は私、Sei feliceの心のseiさんがされてたカウプレで見事当選したんです~O(≧▽≦)O

まさか当たると思ってなかったので、びっくり&感動でした♪

お品はこちら!

Sei Felice

kororinバッグです~♪

このコロンとしたフォルム、大好き~☆

Sei Felice

反対側にはファスナーポケット付き♪

これ、便利なんですよね~^^

Sei Felice

サイドにはseiさんのオリジナルタグが☆

Sei Felice

口布はかわいいお花柄!

これがあると中が見えなくて安心です♪

Sei Felice

中ももちろんポケット付きですよ~☆

普段使いにちょうどいいサイズなので、じゃんじゃん使わせてもらっちゃおう♪

そして、太っ腹なseiさん、とってもステキなおまけまで付けてくれちゃいました!

Sei Felice

feliciteのカットクロスにC&SのタグO(≧▽≦)O

写真撮ってるときにkororinのポッケから見つけたこれ!

Sei Felice

かわいい絆創膏!

子供たちのテンションアーップ↑↑↑

さらにさらに

Sei Felice

ハロウィンのかわいいお菓子たち☆

かわい~いO(≧▽≦)O




親子揃ってテンションアップ↑↑↑な贈り物でした☆



seiさん、このたびは本当にありがとうございました(*^_^*)
とっても丁寧な作りのバッグにステキなおまけたち☆
親子揃ってとってもうれしいあったか~い気持ちになりました。
大切に、でもしっかり使わせていただきます!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪





この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/324-8e9412db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うお~
当選おめでと~だね^^
これは普段使いに活躍間違いなしだわ~
とってもかわいい
おまけが嬉しいね

↓初めての運動会
悔しい思いも勉強だよね
うちのおちびも べべでした
でも悔しい気持ちすら隠して平気なフリをしてました
自分は足は遅いけど 他の事は負けないし~みたいな・・・
それも成長なのかも
1番がいいんじゃなくて 頑張ることが大事ってことがわかってくれたらいいんですけどね
kahoちゃんはきっと1番頑張ってたはずだもんね^^
Posted by りぃこ at 2010.09.29 12:37 | 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごい!!
当選(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆【"おめでとうございます"】☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

しかしすごいですね~。
コロリンのファスナー付けヵ。。。すばらしい!!
おまけもかわいらしくって嬉しさ倍増ですね~♪
Posted by fujjin at 2010.09.29 14:06 | 編集
こんにちは~!おぉすごい!
かわいいおかばんが当選なんて羨ましいです~。
口布のお色柄もすごく合ってて素敵だし、
ファスナーも便利ですよね♪
絆創膏もかわいい♪うちの娘たちもナルミヤブランドは大好きです♪(あまり買えないけれど^^;)
娘ちゃんたちうれしかっただろうな~♪
Posted by fran* at 2010.09.29 14:49 | 編集
おはようございます~^^
お忙しい中素敵にご紹介ありがとう♪

ちょっと恥ずかしいぐらい
どぁーっぷ(*/∇\*))))))

子供チャン達にも喜んでもらえたようで
嬉しいです♪♪

kororin活躍していただけると嬉しいナ☆
こちらこそこれからもヨロシクお願いします(*´∇`*)

Posted by sei at 2010.09.30 09:01 | 編集
当選するなんてすごいです~!!
ひと足早いハロウィンのプレゼントですね☆

こういうかわいい絆創膏って子供は喜びますよね~(*^_^*)うちも最近はこういうのを買ってくれって言うんです!!

運動会もあったみたいで、お疲れさまでした☆
うちは10日にあります♪
こういう時に普段は見れない子供の成長が見れるので楽しいですよね(*^_^*)
Posted by 優李英 at 2010.10.01 11:41 | 編集
e-487りぃこさん

ありがとうございます~♪
まさか当選するとは思ってなかったのでびっくりしました!
見た目よりたくさん入るので、重宝しそうです~☆

運動会。
悔しい思いを体験するのも勉強ですよね~。
ちびちゃんも悔しい思いをしたんですね。
これからもいろんな思いを経験していくんでしょうね。
頑張ることが大事!
ほんと、わかってくれたらいいな~☆


e-487fujjinさん

ありがとうございます♪
とってもステキなバッグが届いて大興奮でした!

ファスナー付きのポケット、便利ですよね~。
茶色のファスナーってとこがまた、
ポイントになってて素敵なんです~☆


e-487fran*さん

すごいでしょ~☆
こんなステキなバッグが当たるなんてびっくり&感動でした!
口布の生地、ステキでしょ~。
実際に見るともっとステキですよ!
好きなブルー系でうれしさ倍増です♪
ナルミヤブランド、かわいいですよね~☆
確かにあまり買えませんが^^;
娘たち、大興奮でしたよ~!


e-487seiさん

ありがとうございます~☆
とってもステキなバッグですもの!
アップでもめちゃめちゃステキです~♪
見た目の割にはけっこう入るので、いろいろ使えそう☆
しっかり使わせていただきますね!
子供たちも大喜びでした☆
娘たちにまでお心遣いありがとうございました~(*^_^*)


e-487優李英さん

すごいでしょ~♪
当選結果見たときはびっくりしました☆
絆創膏、好きですよね~。
かわいい絆創膏があると、ちょっとしたことでもはって!はって!
って言われますよね(笑)

運動会、優李英さんとこは10日なんですね~☆
園の運動会って我が子だけじゃなく、
小さい子が走ってる姿を見るだけでもかわいいので
けっこう楽しめますよ~♪
娘ちゃんの頑張り、楽しみですね^^
Posted by toana* at 2010.10.01 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
