--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.23

大慌て

素材 イラスト


今日は地元の友達の家に遊びに行く日!

いつも6時に起きるんですが、早めに起きてもいいくらいだな~と思いながら
目覚ましはいつも通りのまま寝ました(ちゃっちゃと準備すればいいかな~って思って^_^;)

寝坊しました( ̄□||||!!

主人の目覚ましで起きました(>_<)
1時間の寝坊です(T_T)

起きてびっくり(ノ゜⊿゜)ノ!!

私の目覚ましは携帯なんですが
5分おきに6回も鳴るんです!
それでも起きませんでした(^^ゞ

日記には書いていませんでしたが
前日の夜、あんまり寝れてなかったんです。
昼間の公園の興奮なのか
yunaがなかなか寝てくれなくって・・・
30分ごとに何度か起こされ
寝たのはトータル4時間くらい!
私にはまったく睡眠足りません!!

それでも昼間はおでかけだったし
道中の車の中でも寝なかったんですよね~。
睡眠足りないはずだぁ。

間に合わないのは仕方ない!
と遅れて行きました~!
私1人が行くんじゃなかったので
先に始めててもらえたのが幸いでした☆

子供たちも
連日のおでかけで疲れてたのかな!?
行きの車の中で寝てました。

とっても楽しみにしてたのに
着いたら友達がいっぱいいてびっくりしたのか
家に入ろうとしないkaho。
無理やり玄関の中に入れたら号(┳◇┳)泣
yunaにまで伝染して
着いた早々大変でした^_^;

仲良しのお友達の家だから
すぐに慣れて遊んでましたけどね。

幼稚園が春休みに入ってるとこもあって
珍しくお兄ちゃんたちもいたりして
男の子3人、女の子5人でとってもにぎやか!

生後2ヶ月の赤ちゃんもいて
とっても癒されました~☆

めいいっぱい遊んで
みんなでランチを作って食べて
楽しかったです♪

帰りにまたまた手芸屋さんに寄ってちょこっと生地を買って
実家にも寄って、今日も盛りだくさんの1日でした!

明日は久しぶりに何も予定のない日。
ゆっくり過ごすつもりです。

生地の水通ししたりしながら
たまった録画したテレビを見ようかな♪

みなさんのブログにも明日はゆっくりお邪魔しますね!!



素材 ライン



ランキングに参加しています♪
いつもポチッとひとてまありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 




この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/32-e6f6b076
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメント ありがとう。
嬉しかった~

友達との 待ち合わせでは あまり寝坊の経験はないですが
毎日 寝坊してます!
携帯が30分後ごとに スヌース機能付きで
ひっきりなしになるのにも関わらず
起きられません!!
助けでください(笑)

なにはともあれ、みんながゆっくり楽しめてよかったですね☆

さぁ、明日は溜まったテレビが待ってるよ!! 頑張ってのポチッ☆
Posted by 虎白 at 2009.03.23 23:07 | 編集
ゆっくり休めましたか?!

まさか!って時に寝坊しちゃったりするものですよね^^
子供たちがこんなにたくさんいる集まりだと
小さいお大きい子がいて楽しそう♪

生地に水通しする時も、
また気持ち新たに♪ってかんじで嬉しいですよね~!
Posted by おしめさまさま at 2009.03.24 09:54 | 編集
お寝坊しちゃったんですね
携帯アラーム いつもはちゃんとわかるのに気付かないときってありますよ~
yu*yuはマナーモードにして枕の下に入れているのですが
いつもは起きれるのにアラームが終了していることもありますから^^;

楽しいお出掛けのようで良かったですネ♪
お友達とのおしゃべりは何よりのストレス発散になりますよね

今はWBCをチラ見中です!
Posted by yu*yu at 2009.03.24 14:34 | 編集
なんだか楽しそぅだね-(*^-^)
結局ブログ作り変えたよ-(^-^;)
Posted by Mie★ at 2009.03.24 19:10 | 編集
もっと早くにコメントしたかったんですけどね~。
時間がなくて遅くなっちゃって・・・
元気になられたみたいで良かったです☆

私も携帯のスヌーズ機能onにしてるんです!
それでも起きないなんて・・・
よっぽど疲れてたんですね~。
ちょっと連日でかけただけでこれだもの・・・
年ですかね^_^;

溜まったテレビ、だいぶ見ましたが、まだまだです(^^ゞ
どんだけ録ってるんだ~って感じですね(笑)
Posted by toana* at 2009.03.24 19:54 | 編集
昨晩はしっかり寝ましたよ~♪
それでも寝たりない気がします^_^;

主人の仕事に間に合わなくなるような寝坊じゃなかったのが幸いでした~☆
今朝はちゃんと起きれてホッとしました(*^_^*)

水通し、いろんな物を作る妄想をしながらアイロンかけました~♪
明日からちゃんと形にしていかないと(笑)
Posted by toana* at 2009.03.24 19:57 | 編集
yu*yuさんはマナーモードで起きれるんですね~!
尊敬です~☆
私は絶対に無理です^_^;

私は友達といっぱい話せて
子供たちはお友達としっかり遊べて
ほんとに大満足でした~☆
これからは季節もいいし、いろいろ遊びたいな~♪

WBC、私もちょこちょこ見てました!
さすがイチロー!
感動でしたね\(*T▽T*)/ワーイ♪
Posted by toana* at 2009.03.24 20:00 | 編集
お~!
さっそく来てくれたのね~♪
ありがとう^^
作り変えたとこにリンクしとくね!
ちょこちょこお邪魔しま~す!
Posted by toana* at 2009.03.24 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
