--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.30

当たっちゃいましたO(≧▽≦)O

cottontail 




先日、我が家にとってもステキな物が届きました☆

↑の写真でおわかりかと思いますが
シェリーさんのネットショップ、cottontailの1st Anniversaryプレゼント企画で当選しちゃいました♪

cottontail

石鹸が当たったはずなのに、何やら入ってますよ~☆

cottontail

かわいい苺の入れ物に入ったこちらはシェリーさん手作りの化粧水です☆☆☆

石鹸だけではさびしいから・・・と入れてくださいましたO(≧▽≦)O

さっそく使ってみましたが、とろんとしてていい香り♪
お肌しっとり~☆です!!



そして、メインのこちら!

cottontail

アドカド石鹸です♪

バラの形の石鹸だなんてなんだかとっても贅沢な感じ(*^_^*)

こちらは、今使ってる石鹸がなくなってから使わせていただきますね^^

シェリーさん、ネットショップ1周年おめでとうございます☆
このたびはステキなプレゼントをありがとうございました。
これからもステキなそしてかわいい作品を楽しみにしてますね♪

そんなシェリーさんのネットショップcottonntail
31日 22時よりカートOPENするそうです!!

ただ今プレビュー中!!

とってもかわいいヘアゴム、カチューシャ、ヘアピンが並んでます♪

女の子ママ必見!
人気SHOPなのでOPENダッシュ必須ですよ~☆



この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/318-700d2997
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
当選おめでとう!

シェリーさんの石鹸はyu*yuも一度手にしてみたいのよね~^^
使い心地も是非教えてネ♪

↓女の子のオソロはやっぱりいいね~(≧u≦*)♪
8月も終わりだって言うのにちっとも涼しくならないね~
母もこのくらいの露出をしたら涼しく過ごせるかしら(見たくないって!?)
Posted by yu*yu at 2010.08.30 17:29 | 編集
当選おめでとう^^
とってもかわいい石けんだね
使うのもったいない~~

↓お揃いのチュニック
とっても似合っててかわいいね~
肩紐外すと スカートになるのね 
それも楽しみだね^^


Posted by りぃこ at 2010.08.30 19:12 | 編集
toanaさん当選おめでとう~☆
この石鹸すっごくすっごくいいのよ!
冬にかなり乾燥から守られました。
化粧水付きだなんて羨ましいわ。
シェリーさんらしいボトルに入っていたのね。
これで酷暑で疲れたお肌に磨きかかちゃうね♪
Posted by HA*KO at 2010.08.31 12:12 | 編集
すごいね~当たっちゃったの?
私石鹸好きなんだよ~かわいい石鹸いいな~
化粧水もとろ~んとしてるのね。
こういうのをつくれちゃうなんてすごいわ。
お肌によさそうだしね。
Posted by ままちん at 2010.09.01 11:52 | 編集
v-254yu*yuさん

ありがとうございます~☆
発表みてびっくりでした!
使い心地、絶対レポしますね♪

露出(笑)
子供たちも最近はボレロを羽織ってるよ~。
私も思いっきり腕を出せるような体になりたいわ(爆)


v-254りぃこさん

ありがと~う☆
バラの形なんて贅沢でしょ~♪
確かに使うのもったいない(笑)
でも使うのが楽しみ~☆

スカートにするとまだちょっと長いけど
来年はいい感じになるかな~?


v-254HA*KOさん

ありがとうございます~☆
HA*KOさんの太鼓判付きだなんて
ますます使うのが楽しみになったな~♪
化粧水、とってもいい匂いがして、
付けるたびに癒されるよ~☆


v-254ままちんたん

当たっちゃたのよ~☆
石鹸、私も好きなの。
手作りだなんてなおさらうれしい感じ♪
化粧水、とろ~んとしてるんだけど付けるとサラサラ☆
匂いもすごくいいのよ~^^

Posted by toana* at 2010.09.01 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
