--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.10

かわいいものとおいしいものがやってきた!!

swe-sew 




毎度、お久しぶりです^^;

アップするもの等、たまってきてるのに、なかなか時間が取れません(T_T)
みなさんのところへも読み逃げ三昧でごめんなさいm(__)m

今日で少しは落ち着くかな~と思ったら、
kahoが今日の午前で1学期終園(^^ゞ
お盆休みに入っちゃいます~。

何して過ごそうかしら・・・

とまあ、そんなことはおいとおいて!

先週末、とっても楽しみにしていたものが届きました!!

↑の写真でお気付きの方もいることでしょう☆

先月末、MamirinちゃんのSHOPでお買い物させてもらいました♪

swe-sew

ど~んと届きましたよ~O(≧▽≦)O

もう、かなりかなり!の大興奮!!

即効でお菓子をパクつきたい衝動を押さえて、とりあえず冷蔵庫に入れたよ~(笑)

swe-sew

かわいいお花の付いたピアス&ヘアピン♪

ブルーやグリーンが好きな私にぴったり☆
さっそく先週末の花火大会に付けていったよ~^^

kahoに何度もいいな~いいな~って言われました(笑)

お菓子はね、

swe-sew

こ~んな感じで1つ1つ丁寧に、市販のお菓子?ってくらいに
ラッピングされてたんだけど・・・

これしか写真撮ってなかったの(T_T)

落ち着いて写真撮ってから食べたつもりだったのにな~。
やっぱり興奮してたのかしら(笑)

swe-sew

ココガレット
カリッカリッとした食感で、ココナッツたっぷりですごくおいしかった~☆
ハマったかも♪♪♪

ガレットショコラ
ブランデーが効いてて、濃厚な感じ!
厚焼きクッキーって食べたことないかも???
紅茶と良く合って美味でした~☆

紅茶ボール
スノーボールクッキーのサクサクッとした食感はすごく好きで
あっという間に食べちゃった(*≧m≦*)ププッ

写真には写ってないけど
チーズクッキー
これは前回のSHOPの時にも入ってたんだけど
大人気なのわかる!!うちは夫婦で大ファンです♪
しっかりチーズの味がして、病み付きになる感じでした☆

swe-sew

キャラメルナッツパウンドケーキ
冷蔵庫から出してすぐは固いから、出して30分くらい置いてねってことだったけど
出してすぐは冷たくておいしいし、30分置いたらやわらかくしっとりでおいしいし
なんか1つで2度おいしいって感じだったよ☆
キャラメルクリームが生地に混ぜてあるってことだけど
キャラメルの味がしつこくなくておいしかった~☆☆☆

swe-sew

マーブル状になってるのわかるでしょ?

さらにおまけまでいただいちゃったよ~☆

swe-sew

左下のクリップはね、前回のSHOPに続いてのお買い物だったからって
さらに付けてくれたものなのO(≧▽≦)O

Mamirinちゃん、この度はほんとうにありがとう☆

かわいいものとおいしいもので、とっても幸せな気持ちになりました。
主人なんかね、このお菓子、絶対市販のよりおいしい!!
って大絶賛だったよ(^ー^* )フフ♪
また次回も楽しみにしてるね~☆



この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/313-7f071bbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます♪
わわわっ!とっても素敵なピアス&ヘアピンなのに
さらにおいしそうなスイーツまで!?
朝ごはんはさっき食べたところですが、釘付けに
なっちゃいました(笑)。おいしそう~~~~~!

ヘアピンもピアスもとても大人かわいい感じで
素敵!おだんごヘアのアクセントにもヘアピンは
存在感を発揮できそうですね^^人
Posted by fran* at 2010.08.10 07:42 | 編集
toana*ちゃん、紹介してくれてありがとう~\(*T▽T*)/
写真だけでなく、ひとつひとつのレポもしてくれて嬉しいよぉ~♪
すごく参考になったよ!&頑張ろうって思ったよ!
ご主人さまも前回に引き続き、また食べてくださって
ウレシイな^^ありがとうございます!!・・とお伝えくださいね<(_ _)>
無料広告にはじまり、お世話になりっぱなしで・・本っ当にありがとう♪♪
そうそう、花火大会につけて行くって教えてもらったから
mamirinも日曜日、グリーンのをお出かけにつけていったよ^^
ひそかにオソロにしちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪←怪しい!?
Posted by Mamirin at 2010.08.11 16:03 | 編集
e-239fran*さん

お腹すかせちゃったかしら~(笑)
もうめちゃめちゃおいしくて、
あっという間になくなっちゃいましたよ~♪

ヘアピンもピアスもかわいいでしょ♪
ピンは今も付いてます~☆


e-239Mamirinちゃん

このたびはありがと~う☆
家族みんなでおいしくただいたよ~♪
もう何度でも食べたくなる(笑)
次も楽しみにしてるよ~☆
日曜日も付けてたよ~何気にオソロだったのね~O(≧▽≦)O
つけるたびにMamirinちゃんの顔が浮かんでくるよ ̄m ̄ ふふ←怪しい(笑)
Posted by toana* at 2010.08.13 12:16 | 編集
こんにちは♪
この帽子、、、かわいいねぇ☆リボンの位置、けっこうポイントだね!

さて、納品してもらった母子手帳ケース、、、早々に完売しましたっ☆
お客様も、完成度の高さに感動されてましたよん♪
ということで、またの納品を楽しみに待ってます~!
Posted by Sage RISAKO at 2010.08.20 16:38 | 編集
e-239RISAKOさん

帽子、リボンは安全ピンで取り外せるので
好きな位置に付けれるんですよ~♪

母子手帳ケース、完売してるんですね~!!
とってもうれしいです☆☆☆
来月はイベントもあることだし、
また頑張って作りますね~♪
Posted by toana* at 2010.08.24 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
