--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.06

母子手帳・通帳ケース3つ!

布小物 母子手帳・通帳ケース 



5つ同時進行の残りの3つもできあがりました♪

布小物 母子手帳・通帳ケース

パープルはもともとパッチ風になっている生地を使いました!

布小物 母子手帳・通帳ケース

中はこんな感じ

布小物 母子手帳・通帳ケース

続いてチョコボーダー

布小物 母子手帳・通帳ケース

布小物 母子手帳・通帳ケース

このボーダーのニット、リバーシブルなんです!

布小物 母子手帳・通帳ケース

反対側はアンカー♪

チョコマリンな感じです☆

続いてピンク!

布小物 母子手帳・通帳ケース

斜めに切り替えてみました。

布小物 母子手帳・通帳ケース

やっぱYUWAのピンクはかわいいな~☆

布小物 母子手帳・通帳ケース
ファスナー開いたままだ^^;ごめんなさいm(__)m

そしてお楽しみ♪集合写真~☆

布小物 母子手帳・通帳ケース

すべて、昨日Sageさんに納品してきました♪

なんとうれしいことにピンクは昨日の午後にはお嫁にいったようですO(≧▽≦)O

やっぱりピンクってみんな好きですね~☆
前に納品したときもピンクが1番にお嫁に行った気がする!!

またピンクでも作ろうっと♪♪♪

他にも納品したものがあるので、それはまた次回ご紹介!
ごめんなさい。写真を撮ってなかったのか?画像が見当たらず^^;ご紹介できません。

今日は娘たちにワンピを作るぞ~!!!






この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/312-4926267a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こういうのはやっぱり並べて撮らなきゃね^^*
くるみボタンがどれも違って、それぞれにぴったりで、かわいいんだなぁ。
収納力抜群で、使いやすそうだね。

娘ちゃんたちのワンピ、できたかなぁ。
楽しみ~♪
Posted by rika at 2010.08.06 17:58 | 編集
かわいいですね~(^_-)-☆
すべて私☆好きです☆
茶系が好きなのでボーダー購入!です(^_-)-☆
でもでも他のも全部♪ほしいです☆

すごいな~(^_-)-☆ほんとに器用♪なんでもできてうらやましいです☆私もがんばりま~す(^_-)-☆
Posted by うさこ at 2010.08.07 09:19 | 編集
たくさん作りましたね~
どれもかわいい&素敵だわ♪
バイアスがきれいにつけられているのがすごいです。
私、バイアス付け、上手くなりたいけれど避けているから
なかなかで・・・^^;
Posted by lancia at 2010.08.08 07:30 | 編集
すご~い!
いっぱい並ぶと可愛さ倍増よね♪
私はね~ピンク!
なんだけど…ニットボーダーも気になる!
肌触りが気持ちよさそうだし^^
バイアスとってもキレイ♪
私も上手になりたいわ~☆
Posted by maya at 2010.08.08 17:23 | 編集
v-511rikaちゃん

そうなのよね。
並べて撮るのを楽しみに作ってるようなもんだもの^^

ワンピ、できてるよ~♪
アップしたいんだけど、アップするものがたまってて
なかなかアップできない^^;
もうしばらくお待ちを~


v-511うさこさん

うさこさんは茶系がお好きなんですね~。
私、秋になると茶系が恋しくなります(笑)

うさこさんもいろいろ作ってますよね~♪
お仕事もして、家事もして・・・
すごいです~☆


v-511lanciaさん

リクエストいただいてたので頑張って作りました~。
lanciaさんの用に量産ってできない人なので
5つがせいいっぱいです~。
バイアス、内側は手まつりなんですよ!
ミシンでできるようになったらいいんだけど・・・
なかなかです^^;


v-511mayaさん

ピンク!あっというまにお嫁にいったみたいです~☆
ピンクってかわいいって思うけど、自分では持たないので
作ってて楽しかった♪
ニットで作るとやわらかい雰囲気になるから好きなんですよね。
小物用にニットがほしい・・・なんて思っちゃうキケンな今日この頃です(笑)
バイアス、内側は手まつりですよ~。
ミシンだととても売り物にはできない代物になります(T_T)
Posted by toana* at 2010.08.11 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
