--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.03

ミニョンバッグ

ミニョンバッグ




なんとかバッグもう1つできあがりました☆

SONGBELLさんのパターンでミニョンバッグです♪

ミニョンとはフランス語でかわいらしいって意味らしいですよ^^

ポテッとした形がかわいいな~♪

ミニョンバッグ 


サイドはまちたっぷりでポケット付き!

ミニョンバッグ 

中にももちろんポケット!
でもこのバッグの特徴はなんといっても持ち手!
実はこの持ち手、結んであるだけなんです~☆

ミニョンバッグ 

こんな風にほどくことができます!

結び方によって手提げバッグになったりショルダーバッグになったりします☆

ミニョンバッグ 

一番上の写真と比べて持ち手が短いのがわかるかな~?

もちろんこれも明日のイベントで納品します☆
たった3つのバッグですが、誰かのお気に入りになるといいな~(*^_^*)




*委託先参加イベント*

フライヤー 



この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/306-52a908ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イベントお疲れ様~~!!
可愛いバッグが幾つも並んだのね~(≧∇≦)
もち手のレースがオシャレな付け方でアクセントになってるね。
表が無地で中が柄だと色んなお洋服に合わせられるから
好まれたんじゃないかしら?!

いつもSHOPの情報載せてくださってありがとうございます!
明日で急だったのに・・・嬉しいです^-^
Posted by シェリー at 2010.07.05 16:45 | 編集
イベントお疲れさまでした^^
どうだったかな?

ミニョンバッグ
結び目で感じがかわっていいね~^^
Posted by りぃこ at 2010.07.06 12:45 | 編集
持ち手にチラっとトーションが~!
可愛い♪
可愛いけど、上手く挟めなくていつも諦める私です(苦笑。
結ぶタイプって便利なのね^^
そっか長さを調節出来るものね~!
私はただ可愛いだけかと思いこんでたわw

イベントはどうでしたか~?
お疲れ様でした^^
Posted by maya at 2010.07.06 13:35 | 編集
e-343シェリーさん

なんだかナチュラルなバッグが作りたくて
珍しく?3種類作ってみました☆
イベントはすごい人だったので、
バタバタと納品してかえって来てしまったので
その後どうなったかな~?って感じですが^^;
どなたかのお気に入りになってくれたらいいな~。


e-343りぃこさん

イベント、たくさんの人でにぎわってました~♪
両親と子供たちがいっしょだったので、
ゆっくりとはいきませんでしたが
楽しんできましたよ☆
ミニョンバッグ、かわいらしい形で大きさもかわいらしいのかと思いきや、大容量でした~!


e-343mayaさん

持ち手にトーション付けてみました☆
作り方の見本の真似っ子です(笑)
結ぶタイプ、どうかな~?って思ったけど
長さ調節もできるし、いいかも~♪
今度は大きさを変えて作ってみたいな☆

イベント、たくさんの人でにぎわってましたよ~!
私は少ししかいられなかったけど、楽しんできましたよ☆
Posted by toana* at 2010.07.08 19:23 | 編集
こんにちは☆
かわいいばっく~☆
いいないいな~♪実は私も作ろうと頑張っているのですがなかなかキレの組み合わせが難しくって・・・
とっても素敵な
カバンの数々に驚いてしまいました♪
素敵な人に買ってもらえますよ♪私もほしいですもん☆
Posted by うさこ at 2010.07.10 05:37 | 編集
ここにもsongbellさんのパターンが。。。
最近遭遇確立高くて欲しいパターン激増中^^;
リネンに幅広のレースが素敵♪
Posted by staff lancia at 2010.07.11 06:30 | 編集
e-343うさこさん

うさこさんもバッグを作ってるんですね~☆
布の組み合わせ、私も苦手なので
ザ・シンプルな感じです(*≧m≦*)ププッ
うさこさんのバッグはどんなのができるのかな~?
楽しみです♪


e-343lanciaさん

SONGBELLさんのパターン、私もたくさん遭遇して買った口です(^^ゞ
明日まで毎日OPENでしたからね~。
みんなゲットしやすかったのかな?(^ー^* )フフ♪
Posted by toana* at 2010.07.14 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
