--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.02

マルシェバッグ

マルシェバッグ 



納品用の作品作り、頑張ってます!!

これまたSONGBELLさんのパターンでマルシェバッグです♪

タックがたくさん入っててぷっくりかわいい形^^

外側のポケット口部分にはレースを走らせました☆

反対側はシンプルに!

マルシェバッグ

底は楕円形

マルシェバッグ

中には吊り下げタイプのポケットが付いてます☆

マルシェバッグ

携帯サイズとティッシュケースサイズの2分割になってます。

生地 ラミーリネン(生地の森) YUWAの花柄(廃盤!?) 綿麻キルティング

先日のボストンバッグもこのラミーリネンを使ったんですが
ざっくりとした感じでバッグや小物を作るには使い安いかな~。

ただ私個人の意見ですが、服を作るにはちょっとちくちくするかな~?って感じです。




さて!このラミーリネンを使ってもう1つ(あわよくば更にもう1つ)
バッグを作りたいんだけど今日中にできるかな~?
ま、1つが限度かな^^;

明日は実家にお泊まりの予定なので今日しか製作できないのです~(^^ゞ

ちょっとした裁縫道具は持っていって、娘の浴衣の上げをしたいな~とは思ってるので
返し口を閉じたりは実家でもできるけど、
今日できるならやっときたいので
今からがんばります~!!

ってことで、↓のお返事はもう少しお待ちくださ~いm(__)m
お返事しました~m(__)m



*委託先参加イベント*

フライヤー 






この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/305-9afd9621
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
toana*ちゃん、がんばってるねぇ^^*
たっぷり荷物が入りそうで、
使い勝手が良さそうなバック。
外側にポケットがあるのもいいよね。
次は何が出来上がってくるんだろ。
楽しみにしてるね♪
Posted by rika at 2010.07.02 18:58 | 編集
こんばんは♪
このマルシェバッグ可愛らしいわ。
形がとってもキュートだし、布合せが楽しそうね。

かなりの勢いでどんどん出来ているけれど、深夜にやっているの?
暑いからお身体バテないようにね。
Posted by ふくちゃん at 2010.07.03 01:58 | 編集
すっごく可愛いバックですね~
toana*さんのセンス、私大好きです(*^。^*)

私も、バックが作りたいのに、その前に作らなきゃいけない物が山ほど・・・
いつか、toana*さんのような素敵なバック作ってみたいです☆
Posted by **tonton** at 2010.07.03 04:22 | 編集
e-354rikaちゃん

珍しく頑張ってるよ~(笑)
なぜかバッグ作りモードで、もう1つ作ったよ^^
外側のポケット、確かにちょこっと入れるときとかに便利だよね!
あ~自分用にも作りたいな~(*^_^*)


e-354ふくちゃん

マルシェバッグ、始めて作ったよ~!
布あわせ、悩みに悩んで無難にまとめちゃいました(笑)

ミシンは子どもが寝たあとにすることもあるけど
普通に昼間とかに作ってるよ。
最近yunaが2~3時間お昼寝したりするから
けっこうはかどるのよね~^^


e-354**tonton**さん

ありがとうございます~☆
大好きだなんてうれしいな♪
なぜか?バッグ作りモードになって
作りたいバッグがいっぱいです~(*^_^*)
Posted by toana* at 2010.07.03 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
