--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.29

ボストンバッグ♪

バッグ ボストンバッグ 



最近いろんなお友達のブログで見かけるボストンバッグ!

私も作ってみました~☆

パターンはSONGBELLさん!

今月は毎日OPENってことだったんですが、今見たら
7月15日までOPENしてるらしいですよ!!

このかわいらしい形に一目ぼれ☆

まずはパターンどおりに作ってみました!

バッグ ボストンバッグ

サイドはぷっくり♪

まちが13cmあります~☆

バッグ ボストンバッグ

パターンと違うのはここだけ!

ポケットは2部屋にしました^^
携帯の入るサイズと少し大きめのサイズです♪

表布に接着芯、内布にキルト芯を貼ってあるので自立しますよ~☆

こちらは委託先のSageさんが参加される週末のイベントにダイレクト納品します!
RISAKOさん、いつも忙しい時の納品でごめんなさ~いm(__)m

他にも購入したパターンがあるので、がんばって作るぞ~!!




*委託先参加イベント*

フライヤー 



この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/304-edeb2267
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近コメント入れたつもりで入ってなかった
ってことが多く失礼します^^;
爽やかな生地でとっても使いやすそう~
ママバッグにも通勤バッグにもいいね^^
空港でイベントなんておもしろそう
いろんな人に見てもらえるね
Posted by 三重のゆき at 2010.06.29 14:21 | 編集
無料広告いつもありがとう。

このボストンかわいい形だね。
生地もさわやかでいい感じ。
空港でイベントなんだね。
前に乗ったことがあるよ~
山口宇部空港。
萩の帰りに羽田まで(笑)
Posted by ままちん at 2010.06.29 15:24 | 編集
これは大容量だしかわいいし、
すぐにお嫁に行っちゃうだろうね♪

下のラインがすこしカーブしてるのは
私的にはハードルが高くて
なかなか手をだせないんだよね(泣)
ぷっくりしたバッグ、作ってみたいんだけどなァ。

当日ダイレクト納品!?
私もその予定よ~。
私は朝一で☆
いや、オープン前には持って行く!(あくまで予定よ・・・)
きっとすごい人だろうからね~。
Posted by yuyu* at 2010.06.29 17:12 | 編集
かわいい~^^
夏らしいストライプでいい感じ^^
イベントまであと少しですね~
追い込み頑張ってね
山口まで遠くていけないけど^^;
楽しんでください~
Posted by りぃこ at 2010.06.29 20:10 | 編集
こんばんわ~☆
とっても爽やかなボストンバッグ(*^m^*)
みなさんが作るだけあって形も可愛い♪
キルト芯&接着芯で、しっかりしてるとなれば
文句なしのバッグですね~^^v

空港でイベントってすごいですねw(*゚o゚*)w
頑張ってくださ~いo(*^▽^*)o~♪
Posted by yukippe** at 2010.06.29 22:43 | 編集
すごいな~
ステキなパターンやさん、たくさん知ってるんだね。
そういうの疎いんで、いろんな情報をこちらで
もらっているような気がします(笑)

とっても可愛い形でいいね。使い勝手もよさそうだわ。
Posted by とらじろ at 2010.06.30 11:25 | 編集
e-211三重のゆきさん

いえいえ。読んでいただけるだけでうれしいです~☆
空港でイベント、私も最初はびっくりしました!
小さな空港なので、搭乗ゲートのすぐ横にブースが!
って感じなんですよ~!
もう8回目になるらしいんですが、いつも大人気のイベントなんです♪
連れてった子供たちは飛行機が見れて大喜びです~☆


e-211ままちんさん

かわいい形でしょ~♪
見た瞬間、作りたい!って思っちゃった(*^_^*)
また違う生地でも作ってみたいな~☆
宇部空港、小さな空港だったでしょ~(笑)
私も1度しか利用したことないんだけどね^^;


e-211yuyu*さん

けっこう大容量だよ~☆
自分用にも作りたいな♪
下のライン、確かにカーブしてるけど、
これはそうでもないかな~?
yuyu*さんならすんなりできるよ!絶対!!

ダイレクト納品、yuyu*さんもなんだね~。
朝一か~。私は無理かな~?
すごい人・人・人の中納品ってのも
RISAKOさんに申し訳ないんだけどね~。
う~。どうしよう(笑)


e-211りぃこさん

夏って言えば、青とかストライプ、ボーダーってしか浮かんでこなくって(笑)
せっかくイベントにお邪魔するんだから、納品も!
って思って頑張ってます!
って・・・バッグ3つで終了しちゃいましたが~^^;
お客さんとしてもしっかり楽しんできます☆


e-211yukippe**さん

形、かわいいでしょ~♪
すっかりこの形の虜になっちゃいました(*^_^*)
次はアレンジとかして作ってみたいな~☆

空港でイベントって珍しいでしょ(^ー^* )フフ♪
ついでに飛行機も見れて、子供たちはお喜びです!!


e-211とらちゃん

私もお友達のブログで知って見に行くって感じだよ!
SONGBELLさんはバッグとか小物系かな?
いろいろあって見てると楽しいよ~(^ー^* )フフ♪

今度、自分用にも作りたいな~☆
Posted by toana* at 2010.07.03 07:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
