--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.12

我が家に届いたステキなもの♪



放置ブログ~^^;

やりたいことがいっぱいあって、ここが疎かになってましたm(__)m

コメントのお返事も遅くてごめんなさい。
もうちょっと待ってくださいね~^^;

お返事しました~☆
お待たせしてごめんなさい。

交換会で私が送ったものはまた後日ご紹介ということにして・・・
今日は我が家へ届いたステキなものたちをご紹介♪

まずはこれ!

puchidama

かわいいでしょ~♪

なんとこれ、
puchidamaからの幸せなおすそわけのayumiちゃんのカウプレで当選して
いただいちゃったんです~O(≧▽≦)O

私ね~。
ずっとこういうのほしくって
自分で作ろうかな~ってピンを買ってきたりもしたんだけど
どんなのにしたらいいのか思い浮かばなくって・・・^^;

寒いときはストール風のカーデガンとか羽織ってたんだけど
かわいいピンでとめたいな~ってとこも、
安全ピンで裏から見えないようにとめたりしてたんだよね~^^;

だから余計にうれしい♪

ayumiちゃん、ありがとうね~☆
大切に、大切に使わせてもらいますね^^



追記でさらにご紹介~♪



mellow time 



続いてこちら♪

先日、mellow timeのmihoさんのSHOPでお買い物しちゃいました!

かわいいキーホルダーとパッチンピンです~

mellow time

リバティNancy Annのキーホルダー

このマカロンちゃんにひとめぼれ~☆

mellow time

う~☆食べたい(笑)

そしてこちら!

mellow time

ぷ~っくりでかわいいパッチンピン♪

お花が閉じ込めてあってかわいいO(≧▽≦)O

yuna

切りすぎた前髪をとめてごまかし・・・(*≧m≦*)ププッ
kahoの着画、うまく撮れてなかったので近々撮りなおして追加します~。

そしてさらに!

mellow time

これね!
なんとプレゼントなんです~♪

mihoさんもプレ企画をされてて、
残念ながらはずれてしまったんだけど
急遽残念賞を用意してくださって、
それに当選したんです~O(≧▽≦)O

mellow time

マカロンの付いたストラップ♪

天然石も付いててかわいい☆
ちなみに下から

マザーオブパール
フローライト
キャッツアイ(アクリル)
クリスタル
淡水パール

だそうです♪

mellow time

布シールやらチャーム、タグなども入ってました☆

mihoさん、とってもかわいい子たちをありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね^^




かわいいものたちに囲まれてルンルンの私♪

また来週あたり、かわいいものが届くと思うんだ~☆
楽しみ♪♪♪

いただきものや、お買い物したものの紹介が続いてますが(^^ゞ

次回は私が作ったものをアップしますね~☆




この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/299-eb25b098
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブローチ紹介してくれてありがとう!!
欲しかっただなんて嬉しいすぎ~
沢山作ってくださいね。

mihoさんのマカロン♪
かわいいよね、私もマカロンのパッチンピン買ったよ。
カウプレの残念賞もかわいくて私まで嬉しくなっちゃった^^
Posted by ayumi at 2010.06.12 22:13 | 編集
私もピンを作ろうと思って買ったのに、
放置してます。汗
作品にしなくちゃなぁ~
こんな素敵な作品はできないけど....

そしてマカロンつきのキーホルダーもいいね~
まるで本物みたいに美味しそうなマカロン♪
リバティとの相性バッチリ!
パッチンピンもキャンディーみたいでかわいい~

素敵なプレゼント沢山でよかったね☆
toana*さんのお人柄ね~♪
Posted by SAKI at 2010.06.14 06:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.06.14 13:36 | 編集
コメントうれしかった~
ありがとう。

そんなわけで再スタートしました。
私も放置しがちなのですが(笑)
お手数ですがアドレス変更していただけると
うれしいです。
http://harinoto.blog119.fc2.com/

畑もがんばろ~
お~!
Posted by ままちん at 2010.06.14 14:54 | 編集
可愛いものがいっぱい届いたんですね~♪
マカロンがまた、とってもかわいい~(*゚∀゚*)
大人可愛いキーホルダーですね♪
Posted by 美桜 at 2010.06.14 20:40 | 編集
マカロンかわいい~~!
それにとっても上手♪これ素敵ねぇ
大きさも小ぶりでいいわぁ
わたしも次はチェックしようっと!
Posted by きいちご at 2010.06.14 23:04 | 編集
かわいい~
あたしもピンはあるんだけど形になってないんですよね~^^

マカロンちゃんもかわいい~
盗み見した時にはなくって新たな感動です^^;
ぷっ
みんなほんとに器用だわ~
Posted by りぃこ at 2010.06.15 09:50 | 編集
久しぶりのゲットですね~♪

マカロンのストラップかわいいです~♪
ブローチも大人な雰囲気で~o(^-^)o

ゲット上手のtnana*さん健在ですね~(^_^)v
Posted by あやケン at 2010.06.15 12:32 | 編集
v-318ayumiちゃん

この度は本当にありがとうO(≧▽≦)O
かわい~いブローチが我が家に来てくれてうれしいよぉ☆
いろいろ使えそうなので、活躍してもらいますよ~♪

マカロン、めちゃめちゃかわいいよね~♪
思わずおいしそ~うって言った我が家の娘でした(*≧m≦*)ププッ


v-318SAKIさん

SAKIさんもピンを作る予定なのね~。
私なんて、これをいただいちゃったもんだから
作る予定なしですよ(笑)

マカロン、おいしそうでしょ~♪
本物のマカロンはちゃんと食べたことないんだけどね~。
ピンも食べたくなる感じでしょ(笑)
見てるとお腹がすくかわいい小物たちです☆


v-318ままちんさん

お知らせありがとうございます~☆
アドレス、変更しましたよ~♪
ステキな再スタート、応援してますね!

畑、いつもお世話になってます~(^ー^* )フフ♪


v-318美桜さん

可愛いもの盛りだくさんでしょ~♪
マカロン、かわいくておいしそうでしょ(*≧m≦*)ププッ
昨日はまたステキなものが届いたんですよ~!
近々ご紹介♪


v-318きいちゃん

マカロンかわいいでしょ~♪
想像以上に小さいサイズで、
どうやったらこんなのが作れるのか
まじまじ見てもわからなかったよ~。
ぜひぜひチェックしてね~!


v-318りぃこさん

りぃこさんもピンがあるんですね~☆
りぃこさんならナチュなピンができそ~う♪

マカロンちゃんかわいいでしょ~!
盗み見したんですね(^ー^* )フフ♪
次はどうどうと~(笑)


v-318あやケンさん

久々ゲットです~♪
他にもゲットしてるものあるんですよ(*^_^*)

マカロンもブローチもすっかりお気に入りです☆
Posted by toana* at 2010.06.16 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
